| Home |

スポンサー広告】 | top↑
土俵乱入事件
昨日の大相撲秋場所11日目、豪風-豪栄道の取組前に観客の女性が土俵に上がるという
前代未聞の事件が発生しました!
リアルタイムで見れなかったのでYouTubeで見てみたら、NHKの解説の人が
このおばさん(40代)は大量のビラを持っており、「コピーのビラを配って知ってもらいたかった」
と言っていたと説明してました。
ビラの内容は意味不明なことと濁しておりましたが、実は

福山雅治=悪霊に取り憑かれている と書かれていたそうです


何だそれーーーーwwwwwwwww

取り憑かれてるんですか、福山さん(爆)
何故大相撲の土俵に上がってそれを訴えようとしたのかも、全く意味不明。
力士に塩で清めて欲しかったとか!?
世の中にはおかしなことする人がいるもんだなぁ~。ちょっとおもしろかったけど

福山雅治TB(0) | CM(0) | top↑
『東京にもあったんだ』
4/11に、福山雅治の22枚目のシングルが発売されることが決定致しました
4/14から公開される映画東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の主題歌、
『東京にもあったんだ』と、
現在、KOSE「BEAUTE de KOSE ESPRIQUE PRECIOUS」のCMソングとしてオンエア中の
『無敵のキミ』を収録。
初回限定版には『東京にもあったんだ』のPVがつくらしいです。

東京タワー、映画にもなるのかぁ。オダギリジョーが「ボク」。
大泉洋→速水もこみち→オダギリジョーって、かなりイメージが違うんだけど、どうなることやら。
B'zといい、福山さんといい、ゆずもだけど、みんな映画の主題歌やってスゴイなぁ~。

明日は映画の日だし、最近全然映画観に行ってないから、久々に何か観に行こうかな。

福山雅治TB(0) | CM(0) | top↑
5年モノ
福山雅治、なんと5年半ぶりのオリジナルアルバムが12/6にリリースされます!
5年半も出していなかったとは・・・。
途中でカバーアルバムやらベストやら出してたんで、そんなに空いてたという実感はないんですが。

 『5年モノ』
20061103213101.jpg         20061103213116.jpg
  ◆初回限定盤◆               ◆通常盤◆
品番/UUCH-9018/9             品番/UUCH-1070     
価格/3,900円(税込み)           価格/3,000円(税込み)

【収録曲】
・虹 (フジテレビ系ドラマ「ウォーターボーイズ」主題歌)
・ひまわり (日本郵政公社 簡易保険CMソング)
・それがすべてさ (大塚製薬「ポカリスエット」CMソング)
・泣いたりしないで (NHK連続テレビ小説「わかば」主題歌)
・RED×BLUE (大塚製薬「ポカリスエット」CMソング)
・東京 (フジテレビ系ドラマ「SLOW DANCE」主題歌)
・milk tea (TBS系TV全国ネット「恋するハニカミ!」4~6月度 テーマソング)
・美しき花 (Panasonicデジタルビデオカメラ「DVD愛情サイズ」CMソング)
・LOVE TRAIN (明治製菓「XYLISH/キシリッシュ 朝ガム」CMソング)
・あの夏も 海も 空も (サントリー 新「ダイエット<生>」CMソング)
・BEAUTIFUL DAY (明治製菓「XYLISH/キシリッシュ 歌ガム」CMソング)
・わたしは風になる
(初回限定盤には、ボーナスCDで更に書き下ろしの新曲1曲を収録)

--------------------------------------------------------------------------------
【購入者特典】
●初回限定盤特典
 1) ボーナスCD(書き下ろしの新曲1曲を収録)
 2) 40ページのスペシャル・フォトブックレット
 3) オリジナルステッカー
 4) 応募抽選券封入
A賞:1月からのアリーナツアーのV.I.P. PASS。
  (ライブにご招待はもちろん、その他特典もある、超プレミアPASS)
B賞:2,000名様にオリジナルグッズプレゼント。
※応募締め切り 12月18日消印有効

 ◎ライナーノーツ入り

●通常盤特典(初回プレス分のみ)
 1) オリジナルステッカー
(初回限定盤と、通常盤に入るオリジナルステッカーは同じものです。)
 2) 応募抽選券封入
A賞:1月からのアリーナツアーのV.I.P. PASS。
  (ライブにご招待はもちろん、その他特典もある、超プレミアPASS)
B賞:2,000名様にオリジナルグッズプレゼント。
※応募締め切り 12月18日消印有効

--------------------------------------------------------------------------------
【感想】
うわぁ、なんだコレは。結局ベストなのか。
シングルの曲、カップリングまで全部入れるなよな~
全く聞いたことない曲がボーナスCDの1曲だけってのが、ちょっと残念
アルバムを初めて聴く時のワクワク感は皆無ですね、これ。
アレンジ変わってればまだいいけど、そのまま入ってそうな気がするし。
文句を言いつつ、既に予約済なんですが
きっとかなり売れるんだろうなぁ。
まぁ知ってる曲ばっかりだとライブは盛り上がりそうだし、それはそれでいいんですけどね。
名古屋2DAYSのチケットも、FC優先予約で無事当選したことだし、楽しみにしておきま~す

福山雅治TB(0) | CM(2) | top↑
フクヤマニア
またカテゴリーを追加してしまいましたー。
B'z、ゆずに続いて、福山さんのファンでもあります
統一性が全然ないんですけど 
稲葉さんと福山さんは、顔の系統は似てますよね。どっちもかっこいい

福山さんは、高校生の頃からのファン。
当時、今よりも歌い方にクセがあって(口の開き方)、それがどうにも受け付けられなくて、
かっこいいとは思っていたけど、あんまり好きじゃなかったんです。
でも、テスト勉強とかで夜更かししてる時によくラジオを聞いていて、
オールナイトニッポンを聞いてたら、あまりのおもしろさにハマってしまい、いつのまにか大好きに。
あんなにかっこいいのに、あのギャップがたまらん

先日、会報が届きまして、封を開けると重大発表が!

WE'RE BROS.TOUR 2007 開催決定

わーいわーい
それに先駆けて、ア●●ムが発売されます
(会報に、10/16昼12時までは書き込み禁止とあったので、一応伏字 バレバレだけど
ということは、そのツアーなんでしょうね。

さぁ、どこへ行こうかな
年明け~春のツアーだから、もしかしたらB'zとかぶっちゃうかもしれないし、悩みどころだなぁ。
B'zがあるのかわからないけど。稲葉さんのソロかもしれんし。
3ヶ所申し込めるしなぁ~どうしよう。わくわく。

ちなみに名古屋は、2/17、18にレインボーホールであります
去年のツアーは退院したばかりで、車椅子で行ったなぁ。懐かしい。

福山雅治TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
