| Home |

スポンサー広告】 | top↑
時間限定フォトギャラリー
いや~のだめはホントにおもしろいデスネ~
今のところ、リアルタイムで毎回欠かさず見てマス。こんなにドラマにハマったのは久しぶりデス。

♪のだめカンタービレ♪のオフィシャルサイトで、
ドラマ放映日の19:00~23:00まで、その日1日だけ限定のスペシャルフォトギャラリーが、
今日から見れるようになりました。

                     本日のとっておきの1枚
               sp_pg1113-01.jpg 
     今日の第5話で登場した、仮装Sオケの真澄ちゃん。ラブリー 頭でかっ(笑)
     毎週内容が変わるみたいですよ。こんなのもありました。

                           
                           
                           

              sp_pg1113-02.jpg 
                  あっはっは めっちゃ似合ってる!

今日のミルヒーの動きを見ていて、ウォーターボーイズのコーチ役の時の竹中さんを思い出した。
それで思い出したのですが、そういえばこの時千秋さま(玉木宏)と共演してたんだなぁ。
あの時は、千秋さまがアフロでした(笑)
何回見ても、頭が燃えて、スローモーションでプールに飛び込むところで爆笑してしまう

小出恵介TB(0) | CM(2) | top↑
♪SHOW SHOW SHOWTIME!
dl_koide01.gif SHOW×4 SHOWTIME♪ 
XYLISH SHOW!のCMが新しくなり、今デジガムキャンペーンというのをやっています。
キシリッシュの中箱のシリアルナンバーで、いろいろなデジタルおまけがGETできるというので、
早速2つ買ってきて、小出恵介のおまけムービーと♪XYLISH SHOW!のムービークリップ
「Like A Rolling Stone.」を視聴してみました。

XYLISH SHOW!メンバー総出演のちょっと切ない恋のストーリーとの説明書きでしたが、光浦の相方の大久保さん主演、小出恵介と沢尻エリカ以外のXYLISH SHOW!メンバーは
歌のクリップで出てきただけという(笑)6分ぐらいのショートストーリー。
猫ひろしやエスパー伊東まで出てきてました。結構おもしろかった。

最近、真澄ちゃんの小出恵介しか見ていなかったので、普通な恵ちゃんに軽く違和感(笑)
髪の毛がパーマっぽくクシャっとなっていて、かわいいったらありゃしない


テーマソングのフルクリップもダウンロードできます。
あの曲、一度聴くとしばらく頭から離れない。ヘンな振り付けも頭から離れない!
ポイントが足りなかったので、クリップはダウンロード出来ず。またデジガムを買ってこないとなぁ。

去年だったか、福山さんがCMをしていた時も、プレゼント欲しさに頑張って食べたりしてたけど、
XYLISHってあんまりおいしくないんだよな~ 噛み心地がなんか固くて好きじゃない。
ガムはロッテのXYLITOLが好きです
でもおまけのために、せっせと買っちゃいそう 06-11-13_17-39.jpg

小出恵介TB(0) | CM(0) | top↑
♪のだめ~Lesson1~
なかなかおもしろかった わたしは好きです、ああいうの。
これは久々にハマっちゃうかも~2人の連弾シーンは結構感動しました

ああいう、何も出来ない状態から、完成するまでみんなで頑張って努力して、
ひとつのものを作り上げていくのを見るのが大好きです。
「よくやった」と、いつも感動して泣いてしまいます
ウォーターボーイズとか、スウィングガールズとか。
ダンドリ。も最後のダンスシーンだけはちゃんと見たぐらい(笑)
これも、ミルヒーのオーケストラが完成したら、ものすごく感動するんだろうな~楽しみです。

しかし、のだめの部屋はものすごいな おぞましい~
わたしの部屋も散らかり放題でひどい状態なので、
見ていてちょっと片付けようかな、という気持ちになりました。

真澄ちゃん、出番は少なかったものの、インパクトはものすごかったですね(笑)
masumichan.jpg結構ハマリ役かも。なんだかかわいく見えてしまった。
狭い部屋でティンパニを練習してて、耐えられなくなり部屋を飛び出すとこらへんが笑えた。
来週は出番が多そうなので、真澄ちゃんに期待です 頭もね(笑)

原作を読んでみたくなりました!ドラマ終わってからにしようかな。

小出恵介TB(0) | CM(0) | top↑
転職についてちょっと本気で考えてみた。
今日は、他店に応援に行ってきました
仕事帰り、駅の売店で DODA 発見
今月の表紙は、ずーっと小出恵介なんです うれしい~

でも、特集記事のタイトルを見て、少し凹みました。

崖っぷち29歳、
フリーターからの脱出


06-10-08_DODA.jpg
そんなかわいい顔して、ドアップで言わんといてください・・・
やっぱり脱出しないとダメ?契約社員じゃダメなんですかね?

ずっと、今のままでいいんだろうかと考えてはいたんです。
仕事がヒマだからと早く帰らされたり、急に休みになったりというのが最近非常に多くて、
ライブに行くにはこれ以上ないぐらい都合のいい職場なんですが、このままじゃちょっとヤバイ。
それ以外にも、いろいろと思うところがあってですね、もういいかなと。
お腹いっぱいなカンジもしてるんです。辞めたらやっぱり寂しいんだと思うけど。う~ん

表紙目当てにどうせ毎週買うだろうし、これを機に、ちょっと真剣に考えてみましょうかね

小出恵介TB(0) | CM(6) | top↑
☆名女大祭☆
本日は、小出恵介くんのトークショーへ行ってきました
20061007205422.jpg 2006_1007meijo02.jpg
場所は、名古屋女子大学の体育館。
12時から会場で指定席券と交換ということで、11時過ぎに着いたのですが、
既にすごい行列 先頭は朝の6時から並んでいたそうです!
1人4枚まで交換できるということだったので、これは後ろのほうだなぁとあきらめていました。
交換する順番が近づいてきて、前の人に係の人が話しているのが聞えてきたんですが、

「お席がバラバラになってもよろしければ、前の方が空いてますけど・・・」

おおっマジで!?その人達は隣同士がいいと断ってましたが、前の方って一体どのへん!?
同行者にバラバラでもいいかと聞くと、一緒がいいとの返事。そう言うと思った

いざ自分達の番になり、同じことを聞かれ、どのあたりなのかと聞いてみたら、
なんと2列目というではないですかぁっ!!!
同じ列の端と端になると言われました。そこにしない場合はかなり後ろの方。
もう、迷わず「そこでいいです!」と勝手に決めちゃいました・・・

でも、一緒に行った友達は別にファンじゃないし、早く来て並んでたのはわたしだし、
もっと言えばチケット買いに行ったのもわたしなんで、文句言える立場じゃないんだよね~あはは。

トークショーまで時間があったので、模擬店を見て回ることに。
中庭に出て、コロッケを買おうかなと見ていると、ものすごい強風が
悩んでいたその時、突風が吹いて、

目の前で、テントが風に飛ばされていきました!!!

鉄柱が2本地面から抜けて、ぶわぁ~と浮き上がり、そのままひっくり返るような形に。
隣のテントを直撃し、コロッケを揚げていた油もこぼれてしまい、えらいことになってました
おそろしいことに、みんなテントを直すのに必死で、油のことを気にしていない
おいおい、そこに火がついたら炎上するよ?ガスボンベもあるんだし、爆発しちゃうよ?
おそろしいので、さっさと遠くへ逃げました

マーチングバンドの演奏を見たり、ビンゴ大会に参加したりとそれなりに学祭を楽しんで、
いよいよトークショーの始まる時間になりました

以下、ネタバレ

...READ MORE▼

小出恵介TB(0) | CM(5) | top↑
のだめカンタービレ
久しぶりに恵ちゃんネタをひとつ。
今年の秋の新ドラマ。10/16スタートのフジテレビ月9 
のだめカンタービレ に、恵ちゃんが出演します パチパチパチ
20060928124404.jpg

公式ホームページが出来たという情報を見つけたので、早速見てみたら・・・




な、なんじゃこりゃーーー!!!

       20060928124958.jpg 

 スキマスイッチの人ですか???



随分と思い切ったことをやらかすなぁ、小出恵介
写真集の、あのアイドルのようなかわいい恵ちゃんはいずこへ!?06-09-28_13-17.jpg

人気マンガが原作。読んだことがないので、全く知らなかった真澄ちゃん(恵ちゃんの役名)。
アフロでおかまキャラだというウワサは聞いていたけど、コレは強烈だな
こんなんで、誰よりも千秋(玉木宏)のことを愛する乙女な男の子なんですか・・・ふ、ふ~ん。
なんだかおもしろそうなので、毎週欠かさず見てみよう

小出恵介TB(0) | CM(6) | top↑
トークショーチケットGET♪
06-08-05_10-41.jpg d-i-kns.gifd-i-qb2.gif
夏本番ですね~ この炎天下の中、朝8時過ぎからぴあに並びに行きましたよ
も~暑すぎ

いつもなら8時に行けば誰も並んでいないのに、今日は2人先に並んでいて
わたしの後にもぞくぞくと並びに来ていました
どうやらプロ野球やサッカーなど、チケット発売がいろいろと重なっていたみたいです。

開店前に整理番号付きの用紙に記入するんですが、一番前に並んでいた人はマドンナ
KISSのTシャツを着て、気合十分でした
2番目は若い男の子。彼はいい趣味してました
その子の番になって、係の人が確認しに来たのが聞こえたんですけど・・・
三村マサカズトークショーでよろしいですね?』
って、ピンでトークショーやるのかよっ(笑)おもしろそうだな、おい。

いよいよ私の番です。
友達がついて来てくれるというので2枚申し込んだんですが、あっさり余裕で取れました
よかった当日また整理券のために並ぶぞー!

小出恵介TB(0) | CM(5) | top↑
笑っていいとも!
iitomokeisuke.jpg
今日のテレフォンショッキングのゲストが恵ちゃんでした
朝、ホームページ見てみたら出演情報が載っていてびっくり。
バッチリ録画できました休みでよかったぁ。
あー癒された
あのドリルおもしろそう。買ってみようかな。恵ちゃんの記録に挑戦
入院してた時、ナンプレにハマってたんですよね 全然解けなかったけど(汗)


小出恵介TB(0) | CM(0) | top↑
XYLISH SHOW!
愛しの小出恵介くんの出ているXYLISHのCMの続きがWEBで見れるんですけど
                     ↑Let's Click!
これがまた、どえらいかわいいんですわ
cm_koide01.jpg
案の定、やっぱりハマってしまいましたよ。もうメロメロ~ 恵ちゃんたまらん
ごくせんとか白夜行の時は、何とも思っていなかったのになぁ・・・
自分でもびっくりです。

ちなみに、WEBでは劇団ひとりおぎやはぎのCMも見れます。
沢尻エリカちゃんもめちゃくちゃかわいいし、このCMはかなりイイオススメです。
XYLISH SUPPORTERになると未発表映像が見れるというので、早速登録しちゃいました

小出恵介TB(0) | CM(0) | top↑
またハマりそう(≧▽≦)/
oisii1.jpg

ヤバイです、小出恵介くん。
ドラマ『おいしいプロポーズ』を録画してたのを、昨日今日で一気に見ました。
なんてかわいいの~ もうすっかりトリコです
ハニカミ見て、ちょっと気になってはいたんですけど、笑顔がイイんですよ ホントかわいい。
久しぶりに俳優さんにハマりそうだなぁ。

これがまた、写真集を夏に出しちゃうらしいんですよ!
秋になったら、名古屋にトークショーで来るらしいんですよ!!
数年前の、杉浦太陽くんブーム(わたしの中で)の時のようになってしまうかも~
ヤバイです


小出恵介TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
