| Home |

スポンサー広告】 | top↑
“ゆずのね”
今年の秋、ゆずがデビュー10周年感謝祭“ゆずのね”というのを開催します。

10月18日(木) 大阪城ホール
10月23日(火) 横浜アリーナ
10月25日(木) 横浜アリーナ
10月27日(土) 横浜アリーナ
10月28日(日) 横浜アリーナ


日程を見た感想。
えっ!?これだけですか

名古屋がない~ 何この1日だけある大阪は
どうせなら10周年にかけて、横浜10Daysとかやればいいのに。
案の定、ゆずの輪の先行に外れましたもう何回連続っ!?
イベンターの一般先行に申し込み、その結果のメールが今日届きました

■抽選結果

【 当 選 】

やったぁー横浜の初日が取れた
本当は最終日に行きたかったけど、この時期は仕事がものすっごい忙しい時期なのと、
ちょうどこの日、名古屋で倖田來未ちゃんのライブがあるので避けました。
大阪の方が近いし行きやすいけど、今年2回行ってるしなぁと思って、
久しぶりの横浜にしてみましたと言っても1年ぶりぐらいなんだけど
友達にも会えるといいなぁ~。

10周年記念で、またベストアルバムが出るらしい。
『ゆずのね 1997-2007』 発売日は10月3日。
今度のは、メンバー自ら収録曲をセレクトだそうで、2枚組。初回限定版にはが付きます。
CDほとんど全部持ってるんで前回のベストは買わなかったけど、このDVDは気になるなぁ~。

ゆずTB(0) | CM(0) | top↑
GOLDEN CIRCLE Vol.10~前夜祭~ライブレポ
4/6に、ライブに行って来ました!
場所は、名古屋・大須のエレクトリック・レディ・ランドというライブハウス。
出演アーティストはコチラ
2007_040601.jpg ゆずです
ゆずをライブハウスで観れる日が来るなんて夢のよう




...READ MORE▼

ゆずTB(0) | CM(0) | top↑
冬至
12月22日は冬至の日。
一年中で昼が一番短く、夜が一番長い日。
この日にゆず湯に入り、かぼちゃを食べるとカゼをひかないと言われております。
かぼちゃは食べませんでしたが、ゆず湯には入ってみました
06-12-23_01-01.jpg
スーパーに行ったら、お風呂用としてゆずが売っていたので、2つ買ってきた。
いいにおいお風呂から出た後も、ポカポカしてあったかい

アーティストのゆずは、毎年冬至の日に、無料のシークレットライブを行っております。
野外の会場で、録音・録画OKという、他では考えられないようなライブ。

そんなこと、おとといぐらいまですっかり忘れてた
去年とおととしは、行ける範囲だったら行こうと思って、仕事を休みにしていたぐらいだったのに。
オフィシャルサイトで、開催地のヒントが事前に出てました。ヒントは

大方の予想通り、横浜・赤レンガ倉庫前の広場で行われたそうです。
偶然休みだったんで、もし名古屋港だったら行こうかな、と思っていたのですが、
さすがに横浜までは行けなかったなぁ。B’zだったら飛んで行ってたと思うけど
今回は、小田和正さんがゲストで来て、3曲セッションしたらしいです。豪華!

まだ1回も冬至の日ライブには参加したことがないんで、来年こそは行ってみたい!
名古屋で開催してくれないかな~

ゆずTB(0) | CM(4) | top↑
ゆずおだ
ゆず+小田和正さん=“ゆずおだ”
こういうコラボ名って、なんでこんなのばっかりなんだろう

この“ゆずおだ”、元々は2、3年前に「クリスマスの約束」というTBSの特別番組で競演して、
その時にオリジナルソングを作ろう!ということになり、出来た曲が、『クリスマスの約束』という曲。
それを、なぜか今さら11月29日にリリースすることになったらしい。
生で見てて録画もしてあるけど、正直どんな曲だったか思い出せないや
ビデオ探して見てみようかな。3ヶ月の期間限定生産らしいので、予約しなきゃ!

この番組、ゲストが豪華でおもしろかったですよね~ またやらないかな。
財津和夫さんと一緒に歌った、『青春の影』がすっごいよかった。ミスチルの桜井さんも出てました。
小田さんの声っていいですよね 透き通っててキレイ。
『言葉にできない』を聴くと、泣きそうになります。CMの印象が強いのかも。
こういう番組に、稲葉さん(B'z)も出ればいいのに。昔はミュージックフェアとか出てたのにねぇ。

ゆずTB(0) | CM(0) | top↑
ゆず~にほんのうた~DVD発売決定!
連続でゆずネタです
ゆずっこであることを書いたからか、今日ゆず紙(DM)が届きました            
                          
ゆずスマイルコンサート2006~にほんのうた~ というのが、
今年の7月29日に京都・醍醐寺 金堂/特設野外ステージで、
30日は山梨・身曾岐神社 能楽殿で開催されました
お寺でライブということで、雑誌の記事によると、スタンディング禁止
夏色以外は座って聴いていたんだそうな さすがにこれは、座って聴くのは無理だもんなぁ。

その日はちょうど、B'zのライブで福岡に行っていたので、参加できず。
思い返せば、今年はそんなのばっかりでした。
8/12のa-nation'06も、友達に誘われたのにB'zの東京とカブってたし、
8/26、27のTHE 夢人島 Fes.2006も、B'zの大阪とカブって行けないし・・・
なんで、この日程でやるかな。倖田來未と福山さん見たかったよぅ

まぁ、単にB'zに行きすぎなんですけどね ええ、わかっていますとも。

で、そんな貴重なライブのが、9月20日~10月10日までの期間限定で、
TOY'S HOP!というサイトで販売されるそうです
価格は1本4,000円。・・・これってどうなの?
10月4日に発売される、ゆず Live Films 『リボン』は2枚組で4,800円なのにな~。
それより収録曲少ないクセに、ちょっと高くないですか でも買っちゃうんだけど。

今年の秋は、DVD観賞の秋になりそうです
今届いてるものだけでも、見ていないのが3本
観たい映画もいっぱいあるし、ドラマは録るばっかりで全然見れてない
最近やっと、マイボス マイヒーローを見ました。
これ、すっごいおもしろい 見ててあんなに大爆笑したドラマは久々かも。
すっごいバカなんですけど、マッキー(長瀬)いい味出してます
録画予約を忘れていて、8話と9話が見れなかったのが、ものすっごい残念

ゆずTB(0) | CM(4) | top↑
ゆずのリーダー
北川悠仁、一躍時の人になっちゃいましたね
まさか、親王様が同じ字になろうとは
朝からニュースで栄光の架橋が流れまくりで、コメントまで寄せちゃって、すごい宣伝効果(笑)

今まで全く話題に出ませんでしたが、実はゆずっこ(ゆずのファン)です!
ゆずのライブも、毎回欠かさず行っています
あとちょっとで、リボンのDVD発売日 楽しみ~
あの小芝居も、ちゃんと収録されるのかな?
追加公演には行けなかったから、あれがどう変化したのかすごく見たい

ゆずTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
