| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
双子ちゃん♪♪
今日久しぶりに会った友達には、双子の女の子の赤ちゃんがいます。
2006_103101.jpg 二卵性だけど、ぱっと見結構似ております。
                   いつも、どっちがどっちだかわからなくなる
                   ぷにぷにしてて、めちゃめちゃかわいい~

前会ったのが3ヶ月の頃だったので、かなり大きくなっててビックリ
赤ちゃんは成長が早いです
わたしはメガネをかけていたのですが、メガネの人が苦手らしく、顔を見るなり泣かれてしまった
でもすぐに慣れてくれたんで、よかったよかった
また遊びに行くから、そのときまでわたしのこと覚えててね~

日記TB(0) | CM(2) | top↑
ジョニる
以前このブログでご紹介した、男前豆腐
久しぶりに買ってみようと思い、売り場へ行くと、新商品が登場してました!

その名も、京都ジョニージョニ男
2006_103102.jpg 2006_103103.jpg
相変わらず、すごいネーミング(笑)  これが豆腐!?というパッケージ。オシャレ。
ジョニ男には、「貴女は誰とジョニりますか?」というキャッチフレーズまでついていて、
ホームページに行くと、Are you jonile tonight?というオリジナル曲を聴くことができます(笑)
いつのまにか、本やグッズまで出ちゃって、ものすごい展開になってます 熱いです!

今夜、早速ジョニってみよっと

オススメ★TB(0) | CM(2) | top↑
ステラレネーゼ
さっき、発掘!あるある大辞典Ⅱをたまたま見ていたら、
片付けの出来ない人を3種類に分けて分析していました。

散らかっていても気にならない人をキニナラネーゼ

とりあえず収納に物を詰め込むだけで、整理整頓ができない人をカクスーゼ

物が捨てられない人をステラレネーゼと呼んでおりまして、

どれもわたしに当てはまってるような気がしてしまいました 

大きい声では言えませんが、わたしの部屋は年中散らかり放題です。
片付けようとは思うんですが、なかなか片付けられない。


怖ろしいことに、片付けが苦手な人は、脳の働きが衰えている可能性があるらしいです。
ステラレネーゼは前頭連合野が衰えているので、出かけるときの服選びに時間がかかったり、
レストランでメニューがなかなか決められなかったり、物忘れがひどいなどの特徴があるらしい。
うーん、思い当たる節があるなぁ・・・ やばい、やばい。

日記TB(1) | CM(5) | top↑
黒ベエ
東京に行ったら必ず買うもの、それは 『東京ばな奈』
いろんなシリーズがあって、どれもおいしくて大好き
今回TDLの帰りに、また新商品を発見してしまいました
2006_1027kurobe1.jpg 2006_1027kurobe2.jpg チョコバナナ
ココア味のスポンジになってて、 想像しただけでおいしそ~ 
これ、売り場限定らしいので、気になる人は探してみてください♪

オススメ★TB(0) | CM(8) | top↑
今から帰りまーす
20061027170233
足がもう限界に痛い(>_<)
歩きすぎました。
でも楽しかった(*'-^)-☆

日記TB(0) | CM(0) | top↑
★トリック・オア・トリート★
20061026120225
ハッピーハロウィーン!!!
ディズニーランドはいい天気です♪

日記TB(0) | CM(0) | top↑
カゼひきました。
 ゲホゲホ。
明日から夢と魔法の国に行くというのに、最悪じゃー
休み返上で出勤なんてするんじゃなかった。
悪化して帰ってきたら、土日きっついなぁ。


日記TB(0) | CM(4) | top↑
できるかな
今年の春、名古屋のタカシマヤであったピングーの25周年展で購入した編みぐるみ
20061021005747.jpg 06-10-20_15-11.jpg 
いつものように、買ったことすらすっかり忘れて、押入れに放置してありました
最近編み物がしたくなって、本屋に行っては、かぎ針編みの本を読み漁っておりまして、
そんな中、ふとコイツの存在を思い出したので、作ってみることにしました。

その昔編み物クラブに所属していたので、編み物は割と得意な方ですが、棒針ばっかりやってて
かぎ針編みなんて小学校の時以来ほとんどやっていない
とりあえず頭と足と手は作ってみたけど、何かが違う・・・ 
ちゃんとピングー、ピンガになるのかなぁコレ。
まぁ、失敗しても解いてやり直しが出来るし!それが編み物のいいところ

趣味TB(0) | CM(5) | top↑
モメゴト
血液型占いというのは統計学なので、心理学的には信憑性はないと言われています。
日本では血液型占いが一般的に浸透していて、それぞれの血液型の特徴みたいなものが
幼い頃から刷り込まれているため、例えば「自分はA型だから神経質なんだ」などと思い込んで、
実際にそういう性格に変わっていくパターンが多いらしい。(これを、血液型ステレオタイプと言う)
とはいえ、やっぱり血液型ごとに共通する特徴があるように思えてしまいます。

わたしの中のイメージで、「AB型の人には、口論では絶対に勝てない」というのがあります。
わたしの職場のAB型の人は、頭の回転が速く、口が達者。特に、キレた時にその特徴が表れる。
次から次へと言葉が出てきて、相手に反撃する隙を与えない。
自分の非はなかなか認めようとせず、人のことを引き合いに出して関連付けて納得させようとする。
だから、言い争いをするのがイヤなんです 
何を言っても言い返されてしまって、すごい疲れるから言いたくなくなる。

何か最近、こんなようなことばかり書いている気がするんですけど
昨日お店のスタッフが、マネージャー()と揉めてえらいことになりました。
それに巻き込まれて帰るに帰れなくなってしまい、帰宅したのが午前0時

今まで、マネージャーがキレてるところを何回も見たことはあるんですが、
あそこまでキレたところは、初めて見ました コワっ!
人は感情的になると、方言が丸出しになるんだなぁなどと、のんきにも思いつつ聞いてました
わたしもつられて関西弁っぽいのしゃべっちゃった。関西人じゃないのに

わたしとも激突したことがあるけれど、その時は自分が正しいと思っていたし、
めちゃくちゃキレまくっていたので、引き分けに近い優勢勝ちぐらいには持っていけたんですが
今回は、マネージャーの言ってることは間違いではなかったので、
あんまり言い返してあげられなかった。

鬼のような形相でまくしたて、その子を傷つける言葉がこれでもかと出てきていて、
感情的になっているとはいえ、マネージャーなのにそこまで言っていいの?ってことまで言う始末。
そしてそれを何回も何回も繰り返し言うので、余計性質が悪い。
理性を失うと、人はあんなふうになるのか。本性を見てしまった、というカンジでぞっとした。
いくらなんでも、もうちょっと言葉選んで言ってあげないと、あとからフォローを入れてはいたものの
もう長くは続かないんじゃ・・・ その子にも問題はいっぱいあるから、仕方ないところもあるけど。
それにしても、言いすぎだわアレは。ひどすぎる あぁ、揉めるのってホントにいやだ。

日記TB(0) | CM(6) | top↑
MTV放送日決定!
~MTV LIVE SPECIAL:NETWORK LIVE:B'z Live From 大阪なんばHatch~が、
クリスマスに放映されることが決定しました

初回放送は12/25(月) 22:30~23:00

リピート放送は12/26(火)19:30~20:00 
         12/27(水)12:30~13:00 
         12/30(土)28:00~28:30
の3回。

30分って短いなぁ 半分以下って ケチケチしないで、全部流せばいいのに。
どの曲が放送されるんですかね?CORの映像みたいに、ダイジェスト版で短くカットされるのかな。
英語詞の曲は全部やってくれると信じてますよ MTVさん
『Brighter Day』『HOME』だけは削らないでお願い~

B'zTB(0) | CM(4) | top↑
ゆずおだ
ゆず+小田和正さん=“ゆずおだ”
こういうコラボ名って、なんでこんなのばっかりなんだろう

この“ゆずおだ”、元々は2、3年前に「クリスマスの約束」というTBSの特別番組で競演して、
その時にオリジナルソングを作ろう!ということになり、出来た曲が、『クリスマスの約束』という曲。
それを、なぜか今さら11月29日にリリースすることになったらしい。
生で見てて録画もしてあるけど、正直どんな曲だったか思い出せないや
ビデオ探して見てみようかな。3ヶ月の期間限定生産らしいので、予約しなきゃ!

この番組、ゲストが豪華でおもしろかったですよね~ またやらないかな。
財津和夫さんと一緒に歌った、『青春の影』がすっごいよかった。ミスチルの桜井さんも出てました。
小田さんの声っていいですよね 透き通っててキレイ。
『言葉にできない』を聴くと、泣きそうになります。CMの印象が強いのかも。
こういう番組に、稲葉さん(B'z)も出ればいいのに。昔はミュージックフェアとか出てたのにねぇ。

ゆずTB(0) | CM(0) | top↑
♪のだめ~Lesson1~
なかなかおもしろかった わたしは好きです、ああいうの。
これは久々にハマっちゃうかも~2人の連弾シーンは結構感動しました

ああいう、何も出来ない状態から、完成するまでみんなで頑張って努力して、
ひとつのものを作り上げていくのを見るのが大好きです。
「よくやった」と、いつも感動して泣いてしまいます
ウォーターボーイズとか、スウィングガールズとか。
ダンドリ。も最後のダンスシーンだけはちゃんと見たぐらい(笑)
これも、ミルヒーのオーケストラが完成したら、ものすごく感動するんだろうな~楽しみです。

しかし、のだめの部屋はものすごいな おぞましい~
わたしの部屋も散らかり放題でひどい状態なので、
見ていてちょっと片付けようかな、という気持ちになりました。

真澄ちゃん、出番は少なかったものの、インパクトはものすごかったですね(笑)
masumichan.jpg結構ハマリ役かも。なんだかかわいく見えてしまった。
狭い部屋でティンパニを練習してて、耐えられなくなり部屋を飛び出すとこらへんが笑えた。
来週は出番が多そうなので、真澄ちゃんに期待です 頭もね(笑)

原作を読んでみたくなりました!ドラマ終わってからにしようかな。

小出恵介TB(0) | CM(0) | top↑
買っちゃった☆
めずらしく、靴2足も買っちゃった
06-10-16_20-46.jpgこないだ他のお店で見て、気になったけど買わなかったやつ。
その時は色が気に入らなくて、こげ茶がよかったけどサイズがなかったからやめたのに、                  今日のお店にはこげ茶があったにもかかわらず、結局キャメルをお買い上げ。
実際はもっと明るい色。革がぶつぶつしていて、みかんの皮みたいです
手作りのため、1足1足質感が違うらしく、24.5cmのはこんなふうじゃなくていいカンジだったのに
24cmはこれしかなかった まぁいいけど。
スリランカ製らしい。夏に買ったかわいいサンダルも、スリランカ製でした。やるねぇ、スリランカ

もう1足は、ブーツを買いました
すっごい迷って、お店を行ったり来たりした結果、買ったのがコチラ!
06-10-16_18-04.jpg実際の色はもっと濃い茶色。結構いいお値段でした
これ、すっごい柔らかい素材で出来ていて、めちゃめちゃ履き心地がイイ
折り曲げたり、くしゅくしゅっと縮めたり、ベルトを外すことも出来ちゃう優れモノ。
かかとが低いというのもポイント高し ぺったんこ靴最高

靴といえば、スニーカーか、ぺったんこのサンダルしかほとんど履かないので、
ヒールの高い靴だと上手に歩けないんですすぐ足が痛くなる。膝も悪いし。 
普段の歩き方もペンギンみたいな歩き方で、変わってるって人から言われるんですが 
颯爽と歩く街行く人を見ては、あんな靴でよく普通に歩けるなと、いつも不思議に思います。


そして、松坂屋の大北海道物産展にも行ってまいりました!ここも、ものすごい人でした
今日は早めに行ったので、無事にドゥーブル・フロマージュをGET
06-10-16_15-07.jpg【白い恋人】で有名な、石屋製菓の新製品 【美冬(ミルフィーユ)】
今回の物産展では、松坂屋でのみ販売らしいです。3種類の味が入っています。
普通こういうのって、この味はあんまりいらないなぁみたいなのが1つは混ざっているものですが、
ブルーベリー味 キャラメル味 マロン味という、どれもわたし好みな味ばかり すばらしい
大きい方買ったけど、すぐに食べちゃうんだろうなぁ

日記TB(0) | CM(4) | top↑
アヤカシNight
結界師見ました!
HDDに録画してあったんで、リアルタイムで『赤い糸』を聴き、今オープニングを聴いた感想。


これはデュエットなんですか?それともコラボですか?


と思ってしまうほど、稲葉さんのコーラス、存在感ありすぎ(笑)
思わずにやりとしてしまう 是非セルフカバーをお願いします!
宇浦さんの声は、なんだか淡々としていて、あっさりしていて、アニメに合う声だなぁと思いました。
アニメは全然見ていないんだけど絵がほぼ原作通りで、声優さんにも抵抗なく見れました。

一方の『赤い糸』は、アコースティックギターの弾き語り風のバラードでした。
でもそこはやっぱり稲葉さん、突然そうくるか!?という予想しないメロディーが出てきて、
普通には終わらなかったですね。
あ~フルで聴きたい早く出してくれないかな。

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
フクヤマニア
またカテゴリーを追加してしまいましたー。
B'z、ゆずに続いて、福山さんのファンでもあります
統一性が全然ないんですけど 
稲葉さんと福山さんは、顔の系統は似てますよね。どっちもかっこいい

福山さんは、高校生の頃からのファン。
当時、今よりも歌い方にクセがあって(口の開き方)、それがどうにも受け付けられなくて、
かっこいいとは思っていたけど、あんまり好きじゃなかったんです。
でも、テスト勉強とかで夜更かししてる時によくラジオを聞いていて、
オールナイトニッポンを聞いてたら、あまりのおもしろさにハマってしまい、いつのまにか大好きに。
あんなにかっこいいのに、あのギャップがたまらん

先日、会報が届きまして、封を開けると重大発表が!

WE'RE BROS.TOUR 2007 開催決定

わーいわーい
それに先駆けて、ア●●ムが発売されます
(会報に、10/16昼12時までは書き込み禁止とあったので、一応伏字 バレバレだけど
ということは、そのツアーなんでしょうね。

さぁ、どこへ行こうかな
年明け~春のツアーだから、もしかしたらB'zとかぶっちゃうかもしれないし、悩みどころだなぁ。
B'zがあるのかわからないけど。稲葉さんのソロかもしれんし。
3ヶ所申し込めるしなぁ~どうしよう。わくわく。

ちなみに名古屋は、2/17、18にレインボーホールであります
去年のツアーは退院したばかりで、車椅子で行ったなぁ。懐かしい。

福山雅治TB(0) | CM(0) | top↑
更新ならず!
9/25~10/14まで、20日間連続で毎日ブログを更新していたんですが、
昨日は更新が間に合わず、連続記録が途切れてしまいました。
結構頑張ったのにな~ 
どうでもいいネタばっかりでも、毎日書くのって、結構大変。

また今日から記録に挑戦するぞー 
完全に自己満足の世界ですが、これからもこの調子で書いていきますので、よろしくです

どうでもいい話TB(0) | CM(0) | top↑
♪でっこぼっこフレ~~ンズ
コンコンッ

cr_o_10.gif ぼく、くいしんボン。


06-10-14_21-26.jpgイチ06-10-14_21-27.jpg 06-10-14_21-28.jpgサン




06-10-14_21-32.jpg ボン! わぁたまご王子まで3つも出た(笑)
                    く~や~し~~!!!
                    同じのばっかり、こんなにいらんわ~

昨日買った、でこぼこフレンズ フィギュアストラップ。全8種類。
ホントはがちゃがちゃのだと思うんですが、なぜか袋に入って売っていました。
06-10-13_20-12.jpg
さんざん時間かけて、手触りで選んだ結果がこれかよ~ 8個買って3個ずつかぶるなんて

最終結果。
06-10-14_21-34.jpg はなはなマロンなになにがひとつずつ出ました。
                   くいしんボンが大好きなあの人に、ひとつあげようかな いる?

ちょっと!ちょっとちょっと!!TB(0) | CM(5) | top↑
優勝セール
今日行ってきました!
名駅でちょこっと買い物して、ナゴヤドーム前のイオンへ

イオンに来るのは、B'zのライブ以来!久しぶりです。
やっぱり本拠地だけあって、地下鉄の駅からすごいお祝いモードでした。
06-10-13_18-28.jpg 上まで吹き抜けになっているところに、龍が2匹!しかも目が光る

せっかくイオンに来たので、モンブラン博覧会開催中のデザートフォレストに行きました
06-10-13_17-38.jpg 06-10-13_17-45.jpg
モンブラン買おうと思ったんですが、チラシに載ってたおいしそうなやつがなかったので、
ソフトクリームだけ食べてきました。宮崎県のくりクリソフト。なんと500円!高っ
シロップ漬けの栗を使った「白栗」と、渋皮付きの「黒栗」のミックス。濃厚でおいしかった~

ここで買ったのは、アイブロウとでこぼこフレンズのフィギュアストラップのみ!
ブーツが欲しかったのに、いいのがなかった こっちは次回紹介しまーす。
日本シリーズが終わったら、また来よっと。

日記TB(0) | CM(3) | top↑
ALL-OUT ATTACK!
ぎゃーーーー かっこよすぎるぅーーー
Mステ見てて、泣きそうになってしまった。
ジャケットの下は、タンクトップでしたね~ あの腕たまらんわ。
サポートメンバーもツアーと一緒でうれしかった!
客席に降りて、タッチしてたー うらやましーぃ

スピッツの『チェリー』の時、それまでは渋い顔で見てたのに、
首振ってノリノリな稲葉さんがかわいかった
スピッツ好きなのかな?
出番が近づいてたから、テンション上げてたんですかねぇ?

さて、もう1回見るぞー!

B'zTB(0) | CM(4) | top↑
事故に遭う その4
覚えていますか、みなさん!
全然進んでいない、交通事故体験記
元々はこれを書こうと思って、ブログ始めたハズなんですけどね・・・
もう記憶が曖昧になりかけてるんで、早いとこ書かねば!

さて、その4~処置室にて・後編~ です。

...READ MORE▼

交通事故体験記TB(0) | CM(0) | top↑
秋の178イナバBOX
楽天で買ったお菓子。
06-10-09_178.jpg
旬菓匠 くらやのいもっこ、栗どら、ミニワッフルのセット。

お値段1780円。とことんコレにこだわってますね(笑)
B'zファンには超有名なこのお店は、岡山県の津山市にある、稲葉さんのお兄さんのお店です
ワッフル、相変わらずふわふわで、おいしゅうございました~

日記TB(0) | CM(2) | top↑
女心と秋の空
人の気持ちというのは、コロコロ変わるもんですね。
こないだ悩んでいた後輩、今日会ったら復活してました。
マジメで責任感が強くて、人に気を遣う人がかかりやすい病気になっているんじゃないかと思って、
すごく心配してたけど、ケロっとしてたや よかった。
ちょうど溜まってて、ただ吐き出したかっただけなのかな。

給料日前だというのに、お金がないというのに飲みに誘って、
言わなくていい自分のことを話してしまって、ちょっと後悔している24時

ちょっと!ちょっとちょっと!!TB(0) | CM(2) | top↑
解禁
本日発売のサンデーに『赤い糸』『Sha la la-アヤカシNIGHT-』の歌詞が載ってます!
06-10-11_23-18.jpg 『Sha la la~』の方は、まさにアニメの主題歌ってカンジ!
                   『赤い糸』の方は、歌詞を見るとバラードっぽい!
                   いい曲なんだろうなぁ~
                   16日よる7時~8時をお見逃しなく

B'zTB(0) | CM(0) | top↑
ドラゴンズ、優勝!
やりました、中日ドラゴンズ おめでとう
douage.jpg
10日に、2年ぶりのリーグ優勝を果たしました
わたしの休みに合わせるかのように、優勝してくれてありがとう
明日は優勝セールだ、やったー
たった今、すぽると見てて知ったんですけどね おそっ

日記TB(0) | CM(2) | top↑
ウクレレ♪
わたしの趣味のひとつ、ウクレレ 
06-10-10_21-44.jpg あぁ、この音に癒される~

ずっと、何か楽器をやりたいなぁと思っていて、ホントはギターを弾けるようになりたかったのだけど、
何年か前に友人とウクレレの無料体験教室へ行ったらハマってしまい、衝動買いしたものです。
これは、LUNA(ルナ)というメーカーのもので、¥12,000ぐらいだったと思います。
この写真ではよくわからないと思いますが、ロゴがすごいかわいいんですよ 

趣味と言えるほど弾けないし、最近は全く触ってもいませんでした
弾くといっても難しいコードは無理なので、簡単な曲しか弾けません。
もちろん、楽譜を見ないと弾けない
なのに、友人の披露宴で2回も演奏しちゃってるところがコワイ。

なぜ突然コレを出してきたかというとですね、来週また職場で飲み会(親睦会)をすることになり、
一芸出来る人は何かやってくださいと、ご指名を受けてしまったのです

去年、一度だけ忘年会で披露したら、マネージャーがえらく気に入っちゃって
その時は仲間(バタコさん)が一緒だったし、送別会も兼ねてたんで、その子のためにもやっとくか!というノリだったんですが、ひとりでやるのはちょっとなぁ~・・・ 持ってくのめんどくさいし!

他には、ダンス(ヒップホップ)と、モノマネをやれと言われている人がいます。
果たして、あのお店で出来るんだろうか本気なのかよくわからない。
そして、イヤだと言いつつ、練習しようとしているわたし(笑)
なんだかんだ言いつつ、ちょっとやる気になってたりして

趣味TB(0) | CM(2) | top↑
男のおしゃべり
わたしには3歳年下の弟がいて、お互いもういい年なのに、実家で一緒に暮らしております。
一緒に暮らしているんですが、会話はほとんどありません とっても仲が悪いんです。
そんな弟が、電話で楽しそうにしゃべってます。かれこれ1時間以上。
弟は2階の自分の部屋にいて、わたしは今1階にいるんですが、
何をしゃべっているかまではわからないものの、ぼそぼそしゃべり声が聞えてきて、すごいウザイ
時間を考えろ!うるさい!切れ!せめてもう少し声のボリュームを下げろ!アホ。
・・・あぁ、ホントにうっとうしい!

彼女(たぶん)とは、あんなに楽しくおしゃべりする人なんだなぁ
笑い声がなんだか森田剛っぽい。
友達も多そうだし、外ではすごく人当たりのいい、明るい人なんだろうな。家では全然違うのに。
・・・ってわたしもか やっぱり姉弟だな

どうでもいい話TB(0) | CM(0) | top↑
★Network LIVE★
9月1日、大阪・なんばHatchにて開催されたプレミアムライブの映像が、
DMMで10/6から配信開始されましたー
networklive01.jpg
ストリーミング価格は、840円。7日間視聴することが出来ます。

今日早速、購入しちゃいました
500kbpsと1000kbpsだと画面サイズは320*240と小さくて、
1500だと640*480の大画面になるんですが、わたしのではコマ送り状態になってしまった
なので、小さい画面で見ました。それでも時々音が途切れます
時間帯によるみたいで、19時過ぎに見てた時は割とスムーズに見れました。

で、感想。

もう、めちゃくちゃかっこよかったぁ

まだ見ていない方のために、詳細は続きに書きま~す。

...READ MORE▼

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
TOWER
昨日の学祭の帰り、久屋にご飯を食べに行きまして、久しぶりにオアシス21へ行ってみました。
夜にもなると、カップル率の高いこと高いこと。あっちこっちで現場に遭遇。

そんな中、写真を撮ってきました

2006_100709.jpg 2006_100705.jpg
階段を上って行くと、テレビ塔が見えてきたキレイでした。
一番上は「水の宇宙船」という名前で、展望広場みたいになってます。
真ん中は巨大な池のような噴水
底がガラス張りになっているので、下まで透けて見えます。

こんなふうに、歪んで見えておもしろい。
2006_100704.jpg
ずっと見てると気分が悪くなってきます・・・。

これを撮影する時、水が入っているのを知っているハズなのに、手前はガラスだと思い込んでいて、
片足を思いっきり、水の中に入れてしまいました 

思い込みってコワイ ジーンズも靴もびっしょびしょ

2006_100706.jpg 2006_100707.jpg
「緑の大地」から見たテレビ塔。広場もライトアップされていて、いいカンジ。

夏に行った、ポートタワーもキレイだった
20061008215258.jpg 20061008215310.jpg


札幌に行った時も、大通り公園に行ったっけ。
DSCNsapporo1.jpg DSCNsapporo.jpg

大阪の通天閣にも登ったことあります ※画像はありません。 

ご飯は、麺DA雅家で創作きしめんを食べてきました!
2006_100701.jpgパスタみたい!明太子クリームきしめん。
                   上に温泉たまごが乗っています。おいしかった

日記TB(0) | CM(0) | top↑
転職についてちょっと本気で考えてみた。
今日は、他店に応援に行ってきました
仕事帰り、駅の売店で DODA 発見
今月の表紙は、ずーっと小出恵介なんです うれしい~

でも、特集記事のタイトルを見て、少し凹みました。

崖っぷち29歳、
フリーターからの脱出


06-10-08_DODA.jpg
そんなかわいい顔して、ドアップで言わんといてください・・・
やっぱり脱出しないとダメ?契約社員じゃダメなんですかね?

ずっと、今のままでいいんだろうかと考えてはいたんです。
仕事がヒマだからと早く帰らされたり、急に休みになったりというのが最近非常に多くて、
ライブに行くにはこれ以上ないぐらい都合のいい職場なんですが、このままじゃちょっとヤバイ。
それ以外にも、いろいろと思うところがあってですね、もういいかなと。
お腹いっぱいなカンジもしてるんです。辞めたらやっぱり寂しいんだと思うけど。う~ん

表紙目当てにどうせ毎週買うだろうし、これを機に、ちょっと真剣に考えてみましょうかね

小出恵介TB(0) | CM(6) | top↑
ENJOY PARTY!!
20061008182443
リプトン【リモーネ】の、Hello Kitty x Rodyの秋バージョンが出てました☆
キティちゃんは好きじゃないのに、このシリーズは出ると買ってしまう…(ΘoΘ;)
今回はハロウィンバージョン★

日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
