| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ベストアーティスト2006
うわーーーー!!!
『ネテモサメテモ』 歌ったーーーーっ!!

会場に普通に現れたのにもビックリしたというのに、まさかの選曲。
(今までは、生放送だけど明らかに生ではないであろう、別スタジオからの中継ばかり)
ライブと同じ動き、演出でニヤリとしてしまいました。かっこよかったぁ
最後の稲葉さんの、会場への拍手もよかった
それにしても、特効多すぎ。煙がすごくて、メンバーが全然見えなかったよ・・・
大田さんのコーラスも、相変わらず目立ってましたねぇ 

リアルタイムではaikoのところぐらいからしか見ていなかったので、
録画しといたのを今最初から見てて、またB’zを見ようと早送りしてたら、


あ、桜塚やっくんだ。


あれれ?小梅太夫!?


ん!?

犬井ヒロシまで出てきたーーーーっ!!!

エンタ繋がりで出てきたのか。
今日のネタはイマイチだったけど 犬井ヒロシ、最近のお気に入りです

B'zTB(0) | CM(4) | top↑
トロピカルパイン
よっぽど汗をかいたりしたか、翌日早く家を出なければならない時以外は、
基本的には朝お風呂に入っています いつからかわからないけど、習慣になってしまった。
でも、やっぱり夜に入った方が疲れも取れるし、快眠やダイエット効果も高いことだし、
これからは夜入ろう!と思い、今までにもらったり買ったりした入浴剤がいっぱいあるので、
その中から珍しいものを選んで、使ってみることにしました。
20061123231656.jpg
バリ島エステ入浴というのに惹かれて買った、パインイエローの入浴剤。
入れたら乳白色イエローになって、ものすっごいパインの甘~い香り。おいしそうないいニオイ
・・・なんですが、お風呂から出たあとも体中から漂う、パイン飴のような香りはちょっとな~
う~ん、イマイチ 柑橘系の爽やか系が好きなので、甘ったるいニオイはわたしには合わない。

この時期は、定番中の定番ですが、やっぱりゆずが一番いい!ぽかぽかするし、落ち着く。
まだいろんなのがあることだし、気分に合わせていろいろ試してみよっと

日記TB(0) | CM(2) | top↑
ゲット・ザ・ガチャピン!
昨日、パルコのタワーレコードにふらっと行ったら、店中なぜかガチャピンだらけ
ウィンターセールのキャンペーンマスコットに、どういうわけだかガチャピンがなってしまったらしい。
06-11-23_01-53.jpg
いろんなコスプレをしたガチャピンがいっぱい!おもしろかったので冊子をもらってきました。

ガチャピン×TOWER RECORDS限定オリジナルグッズが、これから続々と出るようです。
第1弾は携帯ストラップ。504円。
06-07-29_10-12~00.jpg TR-MUK-ST.jpg
               【拡大画像】                    【拡大画像】 

買おうかすっごい悩んだけど、結局買いませんでした。でもやっぱり気になる~!買おうかな。
@TOWER JPとモバイルでのみ、メールブロックも発売されるそうです。
たまらんなぁ。思わずいろいろ予約してしまった。

ガチャピンが一日店長として、全国のタワーレコードを回ってくるというイベントまであるらしい! 
20061123221226.jpg 果たして、後ろにこっそり写っているムックは来るのでしょうか
ガチャピンはスポーツ万能、あんな手なのに料理はするわ、ガチャピン日記(ブログ)という
ブログまでやってるし(はまこちゃんのブログに紹介されてました
いろんなことにチャレンジする働き者だけど、ムックって何もしてないよなぁ~。
横でごちゃごちゃしゃべってるだけ(笑)

名古屋パルコは12/31。よりによって大みそか
当日はガチャピン店長と写真が撮れる「サンキュー☆フォト」を開催するそうです。
お買い上げ2,000円以上でガチャピン・シート・ステッカーを配布、
イベント当日にそれを持っていると、サンキュー☆フォト参加券を先着でもらえるらしい。

うわぁ、すっごい行きたい。どうしよう(笑)

ガチャピンが大好きとかでは全然ないんですが、見れるものなら見てみたい
小さい頃から知ってるけど、実際に会ったことない!
とりあえずCDをひとつ買って、ステッカーGETしました。
しかし、これはひとりではさすがに行けない
大みそかに、こんなくだらないことに付き合ってくれる人いないよなぁ・・・。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
お一人様の贅沢ランチ
今日は、また他店に応援に行きました。
久しぶりなので、お昼は同じ敷地内のおいしいきしめんやさんで食べようと楽しみにしていたのに、
なんと店が潰れてました ショック!!!

仕方がないので、少し歩いてイタリアンを食べに行きました。
リゾットランチにしてみた。(パスタがよかったけど、2人のコースしかなかったため)
サラダ、イタリアンピザ(食べ放題)、海の幸のクリームリゾット、ドルチェ(7種類から選択)、
コーヒーor紅茶がついて、お値段1,260円也。仕事の時のお昼にしては、とっても豪華!
普段の3倍ぐらいの値段です。たまにはいいや。給料も出たことだし
06-11-17_14-14.jpg 06-11-17_14-17.jpg 06-11-17_14-30.jpg
このピザうまかった~!バジルが効いてます。全部は食べられなかった。もったいない。
リゾットはチーズがすっごい濃厚で、これまたうまかったぁ 貝柱も入ってました。
ドルチェはティラミスをチョイス。バニラのジェラートにはラズベリーソースがかかってました。
お店の人に、「今日のティラミスは、ジェラート抜きでいつもの倍のサイズに出来ますよ」と
勧められましたが、絶対食べれんと思い、普通のにしてもらいました。
正解だった。(そんなにおいしくなかったし・・・

応援に行ったというのに、ものすっごいヒマで、ずっと事務仕事(雑用)ばっかり。
とっても楽チンな一日でした。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
タワーズライツ
早いもので、今年も気づけばあとひと月とちょっと。街中がクリスマスムードに染まってきましたね。

   名古屋の冬の風物詩となっている、タワーズライツ
              今年もJRセントラルタワーで始まりました。
             2006_111701.jpg
スクリーンの映像がいろいろと変わっていきます。タイミングを見計らってみんな待ち構えてました。
雪の結晶の時と、サンタクロースの時がかわいい(うまく撮れなかったけど
映像によって、木の色も白から赤に変化してました。
06-11-16_18-17.jpg 06-11-16_18-18.jpg 06-11-16_18-21.jpg
       今年はテディベアがいっぱいでかわいい~めちゃめちゃキレイ

こういうのを見ると、冬が近づいてきたんだな~とワクワクします。
寒いのはツライけど、冬大好き冬生まれだからかな?
冬の、澄んだ空気の中で見るイルミネーションは本当にキレイですよね~。うっとり
来年の1/8まで開催しているそうなので、もうちょっと寒くなった頃、また見に行きたいと思います

日記TB(0) | CM(2) | top↑
カットモデル
昨日、職場の繋がりで、同じ建物の中にある美容院のカットモデルをしてきました
揃えるだけでもいいですよ、と言われたから引き受けたんですが、結局いろいろ注文してしまった。
だってタダだしぃ~ 美容院代が1回浮くと思ったら、せっかくだからと欲が出た

まだお店で実際のお客さんを切ったことがないという、ホントに新人の男の子だったので、
ちょっと難しかったらしく、大変そうでした。ゴメンね~
何かするまえに毎回先輩に確認して、後ろでわけのわからない専門用語で議論をしていて、
カットだけなのに2時間もかかってしまったけど、勉強のためにやってるから仕方ない。

その先輩がこれまた、なんかちょっとかっこつけたカンジで、いかにも美容師っていう
口ぶりで説明してて、聞いてて笑えたけど笑わないように努力してました
途中経過を見て、揃えるだけでって言っとけばよかったかな~と少し後悔したけど、
出来上がったら、あら、いいじゃな~いな仕上がりだったので(先輩のフォローのおかげ)
満足満足 今回は前髪作りました。

その後、Iさんの送別会へ 
髪型、スタッフのみなさんにかわいい~ととても好評でした

日記TB(0) | CM(2) | top↑
違和感
昨日、やっと新しい冷蔵庫が届きました!
5ドアの巨大な冷蔵庫。すっげーデカイ。
色が濃いシルバーなので、存在感がものすごい。
うちの台所には似合わない大きさ。すっごい違和感があります。

チルドって何ですか?パーシャルって何っ!?
今までのものとあまりにも違いすぎて、使い方が誰にもわからない

でも、冷やすところがいっぱいあるのってステキ何がどこにあるのかすぐにわかるのがいい!
前は探すのにも一苦労でした

何も用事はないのに、つい冷蔵庫を開けてしまう(笑)
その開け方が間違っていたらしく、さっき母に注意されてしまった。
弟も同じことをしたらしい。だってわかんないんだもーん。いいじゃんパッキン伸びたって!

どうでもいい話TB(0) | CM(2) | top↑
時間限定フォトギャラリー
いや~のだめはホントにおもしろいデスネ~
今のところ、リアルタイムで毎回欠かさず見てマス。こんなにドラマにハマったのは久しぶりデス。

♪のだめカンタービレ♪のオフィシャルサイトで、
ドラマ放映日の19:00~23:00まで、その日1日だけ限定のスペシャルフォトギャラリーが、
今日から見れるようになりました。

                     本日のとっておきの1枚
               sp_pg1113-01.jpg 
     今日の第5話で登場した、仮装Sオケの真澄ちゃん。ラブリー 頭でかっ(笑)
     毎週内容が変わるみたいですよ。こんなのもありました。

                           
                           
                           

              sp_pg1113-02.jpg 
                  あっはっは めっちゃ似合ってる!

今日のミルヒーの動きを見ていて、ウォーターボーイズのコーチ役の時の竹中さんを思い出した。
それで思い出したのですが、そういえばこの時千秋さま(玉木宏)と共演してたんだなぁ。
あの時は、千秋さまがアフロでした(笑)
何回見ても、頭が燃えて、スローモーションでプールに飛び込むところで爆笑してしまう

小出恵介TB(0) | CM(2) | top↑
♪SHOW SHOW SHOWTIME!
dl_koide01.gif SHOW×4 SHOWTIME♪ 
XYLISH SHOW!のCMが新しくなり、今デジガムキャンペーンというのをやっています。
キシリッシュの中箱のシリアルナンバーで、いろいろなデジタルおまけがGETできるというので、
早速2つ買ってきて、小出恵介のおまけムービーと♪XYLISH SHOW!のムービークリップ
「Like A Rolling Stone.」を視聴してみました。

XYLISH SHOW!メンバー総出演のちょっと切ない恋のストーリーとの説明書きでしたが、光浦の相方の大久保さん主演、小出恵介と沢尻エリカ以外のXYLISH SHOW!メンバーは
歌のクリップで出てきただけという(笑)6分ぐらいのショートストーリー。
猫ひろしやエスパー伊東まで出てきてました。結構おもしろかった。

最近、真澄ちゃんの小出恵介しか見ていなかったので、普通な恵ちゃんに軽く違和感(笑)
髪の毛がパーマっぽくクシャっとなっていて、かわいいったらありゃしない


テーマソングのフルクリップもダウンロードできます。
あの曲、一度聴くとしばらく頭から離れない。ヘンな振り付けも頭から離れない!
ポイントが足りなかったので、クリップはダウンロード出来ず。またデジガムを買ってこないとなぁ。

去年だったか、福山さんがCMをしていた時も、プレゼント欲しさに頑張って食べたりしてたけど、
XYLISHってあんまりおいしくないんだよな~ 噛み心地がなんか固くて好きじゃない。
ガムはロッテのXYLITOLが好きです
でもおまけのために、せっせと買っちゃいそう 06-11-13_17-39.jpg

小出恵介TB(0) | CM(0) | top↑
損害賠償請求
ようやく示談交渉が始まりました
保険会社から後遺障害等級の連絡が来たので、慰謝料などの見積もりを送ってもらい、
無料相談でお世話になった行政書士の先生にまた相談してみたところ、
翌日に即行で書類が届きました
やはり、お金が絡むとなると仕事が早い。

保険会社の提示額と、もらえる可能性のある金額にかなりの差があり、
その差をいくらまでつめれるかによって、行政書士の報酬が決まるそうです。
例えば、保険会社が100万円だと言ってきて、こちら側の要求が200万だった場合、
200万円―100万円=100万円が成功報酬の元になる金額となり、
この金額の10.5%を報酬として支払うのだそうです。
プラスの金額が大きければ大きいほど、報酬も高額になります。
でも、自分で交渉しても「払えません!」と跳ね返され、妥協して泣き寝入りするしかなくなるので
報酬を支払ってでも依頼する方が手っ取り早そうだし、お願いすることにしました。
計算とかすっごいめんどくさいし 
自分でも計算してみたけど、数式見ただけで軽いノイローゼになりそうだった

今日1回目の損害賠償請求書を保険会社に郵送します
保険会社は、「そんな額は支払えません」と当然なるので、何回か交渉して、
話が進まなければ民事訴訟をするしかないらしい・・・



裁判ですよ、裁判!



ひぃぃぃぃぃい 誰か裁判したことある人いますかーーー?コワイよぅ
でも、将来的なこととか考えると、ここでもらっておかないと年を取った時に
足に障害が出てきても、対処できなくなると困るので、ここはガッツリもらっておかなければ!

交通事故体験記TB(0) | CM(0) | top↑
人事異動
最近頻繁に部長が職場に来たり、渦中の人に意味深な発言をされたりしていたので、
そろそろ動きがあるだろうなぁとは思っておりましたが!
まさかこんなシーズン真っ最中にそれが起こるとは、思いもよりませんでした。

昨日、うちのサブマネージャーが、11月16日付けで他の店舗に異動することが告げられました。
仕事がピークに忙しいこの時期に異動だなんて、こんなの初めてでかなり驚きました

てか、ありえん!!!

言われた本人も相当驚いていたけれど、ある程度は予測していたようで、結構サバサバしてました。
突然聞かされた周りの方がショックが大きくて、唖然としてしまった。
他の事情と絡んでるので、こんなに急なことになってしまったのですが、
せめて来月まで待って欲しかった・・・
そしてその大元となった張本人からは、何の連絡も来やしない。どうなっているんだか。

今年は例年に比べ、これまたありえないくらいと~ってもヒマなのですが、
とはいえ、まだまだ忙しい日は続きます。
彼女がいなくなることによって、予測されること。
マネージャーの負担が増える→また荒れる→結局わたしにしわ寄せが来る

あぁ、おそろしい 

ちょっと!ちょっとちょっと!!TB(0) | CM(5) | top↑
空っぽの冷凍庫
以前、冷蔵庫を買い換える話をしましたが、実はまだあの30年モノの冷蔵庫を使っております。
あの時に予約はしてあって、もし、もっと安いのが見つかったらキャンセルしていいですよ、と
言われたらしく、まだ動くうちは・・・と保留にしてありました。

ところが、遂に冷凍庫に異変が
月曜から氷が固まらなくなり、冷えにくくなってきました。
もうダメっぽいからアイスクリーム類は買ってくるなよと親に言われ、
先日起きたら、大量の冷凍食品が解凍されて台所のテーブルの上に並べて置いてあり、
なんだかちょっとしたパーティーのようになっちゃってました。
冷凍庫が完全に壊れたらしい。

13日に新しい冷蔵庫が届くのですが、それまでもつかどうか・・・ 
納期を早めてもらうよう交渉したのですが、取り寄せに時間がかかるから無理と言われたので、
来週まで待つしかありません。さっさと買い換えとけばよかったのに

日記TB(0) | CM(2) | top↑
生活の知恵
短期スタッフ(おばさん)に、カウンターにおいてあるボールペンの整理をお願いしたら、
液漏れのものがあったらしく、手にインクがべっとりとついてしまって、その手で電話に出たら
受話器にもインクがついてしまい、めちゃめちゃ汚くなってしまったと朝からバタバタしてました。
カウンターへ見に行くと、受話器に何か白いのが塗ってある。
修正ペンでごまかしたのかな?と思ったら、次の瞬間、ニオイがやってきて正体に気づきました。

うわっ!歯磨き粉だ、これ

その短期さんはキレイにしようと、ティッシュで拭き取ったがあまり効果がなかったため、
裏から歯磨き粉を持って行き、受話器に塗って漂白してました(笑)

なんということを

これは予想外!
完全にツボに入ってしまい、しばらく笑いが止まりませんでした。あ~びっくりした。
「口に入れるものだから、害はないんでっ」って、そういう問題なのか!?
そこに行く発想がスゴイ

そういえば昔、書道を習っていた時、墨汁が服についたら歯磨き粉をつけて洗ってたっけ。
結構キレイになるんだよなぁ。すっかり忘れてた。

ちょっと!ちょっとちょっと!!TB(0) | CM(2) | top↑
サイクリング
今日は、地元の友達とランチをして来ました!
お互い自転車に乗って、Triplettaというイタリアンのお店へ
2006_110903.jpg すごくかわいらしい外装のお店です

2006_110901.jpg 2006_110902.jpg
【左】わたしが注文した、かぼちゃのフェットチーネ 小柱ときのこのクリームソース。
【右】友達が注文した、ナスとじゃがいものミートドリア。(撮影:友達のこども3歳)
両方ともおいしかった~

食べた後は、引っ越してきてまだ日が浅く、あまりこのあたりに詳しくない友達に、
駅周辺のおいしいお店を案内しがてら、おやつを買いにケーキ屋さんまで行きました。
買ったのは、秋の新作お芋のクレームブリュレ 400円。
2006_110906.jpg
中にリンゴの煮たのも入っていて、カラメルのほろ苦さとサツマイモの甘いのが合わさってうまい!
器も和風でいいカンジ これは後で使えそうなので、持って帰ってきました。
ドレッシングとか、ソースとかを入れるのにピッタリな形をしております。

友達の家でくだらないことで大笑いしたり、こどもと遊んだり、とっても楽しかった!

帰り、図書館とヤマダ電機にも行ったので、今日一日でかなりな距離を走りました
毎日のように自転車に乗っているけど、さすがにちょっと疲れた

日記TB(0) | CM(2) | top↑
こたつの魔力
最近朝晩冷えるので、昨日から我が家にこたつが登場しました

本日ののだめ~Lesson4~にも出てきましたが、こたつはホントに気持ちいい!
疲れていたのもあって、昨夜ついついうたた寝をしてしまい、3時頃までこたつで寝ていたせいか
朝起きたら頭がガンガン。カゼ悪化
おかげで今日友達と遊ぶ予定だったのを、キャンセルせざるをえなくなりました

おでこに熱さまシートを貼り、こたつでゴロゴロとHDDに溜めていたドラマを見ていたら、
気づいたらまたうたた寝してました ダメダメだわ。

ダメと言えば、だめんずウォ~カ~って結構おもしろいですね!
やっぱりコメディが好きなんだなぁ、わたし。

日記TB(0) | CM(2) | top↑
5年モノ
福山雅治、なんと5年半ぶりのオリジナルアルバムが12/6にリリースされます!
5年半も出していなかったとは・・・。
途中でカバーアルバムやらベストやら出してたんで、そんなに空いてたという実感はないんですが。

 『5年モノ』
20061103213101.jpg         20061103213116.jpg
  ◆初回限定盤◆               ◆通常盤◆
品番/UUCH-9018/9             品番/UUCH-1070     
価格/3,900円(税込み)           価格/3,000円(税込み)

【収録曲】
・虹 (フジテレビ系ドラマ「ウォーターボーイズ」主題歌)
・ひまわり (日本郵政公社 簡易保険CMソング)
・それがすべてさ (大塚製薬「ポカリスエット」CMソング)
・泣いたりしないで (NHK連続テレビ小説「わかば」主題歌)
・RED×BLUE (大塚製薬「ポカリスエット」CMソング)
・東京 (フジテレビ系ドラマ「SLOW DANCE」主題歌)
・milk tea (TBS系TV全国ネット「恋するハニカミ!」4~6月度 テーマソング)
・美しき花 (Panasonicデジタルビデオカメラ「DVD愛情サイズ」CMソング)
・LOVE TRAIN (明治製菓「XYLISH/キシリッシュ 朝ガム」CMソング)
・あの夏も 海も 空も (サントリー 新「ダイエット<生>」CMソング)
・BEAUTIFUL DAY (明治製菓「XYLISH/キシリッシュ 歌ガム」CMソング)
・わたしは風になる
(初回限定盤には、ボーナスCDで更に書き下ろしの新曲1曲を収録)

--------------------------------------------------------------------------------
【購入者特典】
●初回限定盤特典
 1) ボーナスCD(書き下ろしの新曲1曲を収録)
 2) 40ページのスペシャル・フォトブックレット
 3) オリジナルステッカー
 4) 応募抽選券封入
A賞:1月からのアリーナツアーのV.I.P. PASS。
  (ライブにご招待はもちろん、その他特典もある、超プレミアPASS)
B賞:2,000名様にオリジナルグッズプレゼント。
※応募締め切り 12月18日消印有効

 ◎ライナーノーツ入り

●通常盤特典(初回プレス分のみ)
 1) オリジナルステッカー
(初回限定盤と、通常盤に入るオリジナルステッカーは同じものです。)
 2) 応募抽選券封入
A賞:1月からのアリーナツアーのV.I.P. PASS。
  (ライブにご招待はもちろん、その他特典もある、超プレミアPASS)
B賞:2,000名様にオリジナルグッズプレゼント。
※応募締め切り 12月18日消印有効

--------------------------------------------------------------------------------
【感想】
うわぁ、なんだコレは。結局ベストなのか。
シングルの曲、カップリングまで全部入れるなよな~
全く聞いたことない曲がボーナスCDの1曲だけってのが、ちょっと残念
アルバムを初めて聴く時のワクワク感は皆無ですね、これ。
アレンジ変わってればまだいいけど、そのまま入ってそうな気がするし。
文句を言いつつ、既に予約済なんですが
きっとかなり売れるんだろうなぁ。
まぁ知ってる曲ばっかりだとライブは盛り上がりそうだし、それはそれでいいんですけどね。
名古屋2DAYSのチケットも、FC優先予約で無事当選したことだし、楽しみにしておきま~す

福山雅治TB(0) | CM(2) | top↑
ニホンゴムズカシイネ
今日、仕事の帰りに無性にシェイクが飲みたくなって、モスに寄って行きました
夏だったら飲みながら帰るところですが、ちょっと寒いのでお持ち帰りにしてもらい、待つこと数分。
お店の人が「お待たせ致しました!」と持ってきて、帰ろうとするわたしに向かって一言。

「ごゆっくり・・・お帰り下さい」

え!?今なんて言いました!?

イートインのお客さんに言う、「ごゆっくりどうぞ」を言いかけちゃったから、
ただそれをごまかしてただけなんですけど、ごゆっくりお帰り下さいって(笑)
ゆっくり帰ったら溶けてしまいますよ、お姉さん。

ちょっと!ちょっとちょっと!!TB(0) | CM(0) | top↑
★DVD発売日決定★
やったーB'z PARTYで遂に発表されました!

【B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”】
12月20日に発売されることが決定したそうです!!パチパチパチ

monster_dvd.jpg  3枚組6,000円。ライブだけで約120分。
全曲完全収録の上に、ツアードキュメンタリーが45分も収録されるそうで、これはかなり期待大!

客出しの曲も収録されるといいなぁ。この曲、やっぱり『BUDDY』でしたね!当たった
ビーパにログインすると、『MONSTER』が流れるんですが、撮り方がめちゃくちゃかっこいい
臨場感があって、ライブを思い出してすっごい興奮しました 早速予約しなければ

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
大人買い
今年もいよいよ発売されました 
チロルチョコのきなこもち。
06-11-01_15-19.jpg 
まだかまだかと待ってましたぁ
コレ、めちゃめちゃおいしい~
中にお餅が入っていて、ホントにきなこもちの味がする!
あまりの人気に、生産中止になったこともあります。
去年ハマって、コンビニで箱買いしました。
昨日5個入りを買ってしまったところだったので、食べ終わったらまた買いにいこっと

オススメ★TB(0) | CM(6) | top↑
ディズニー・ハロウィーン


d-i-khk.gif 初めてハロウィンの時期に行ってきました!d-i-khg.gif

午後から少し曇ってきたものの、とってもいい天気に恵まれました

2006_1026TDL40.jpg
続きはコチラ♪

...READ MORE▼

旅行TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
