| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ハッピーフィート
レディースデーだったので、久しぶりに映画を観に行きました。
アンフェア the movieハッピーフィートを2本続けて観ました。
両方ともおもしろかったけど、ハッピーフィートはたまらなかった
goods_jrnovel.jpg
CMの踊るペンギンに悩殺され、絶対観たい!と思っていたのですが、あまりのかわいさに参った。
ふわっふわの子ペンギンのかわいさときたら、犯罪級です。声もすっごいかわいいっ
客席からは悲鳴に近い歓声が上がっておりました。身悶えする程かわいいです。
CGの技術は素晴らしいなぁ~。

以下、ちょこっとネタバレ。

...READ MORE▼


映画TB(0) | CM(2) | top↑
フリータイム
先日、久しぶりに会う友達と2人で、カラオケに行ってきました
平日のフリータイムで、18時までは1人500円安っ!
13時頃に入り、結局時間まで5時間歌い続けました。さすがに疲れたぁ~でも楽しかった

普通、カラオケに行ったら1人ずつ歌うと思いますが、わたしたちはいつも一緒に歌います。
B'zファンの友達なので、もちろん歌うのはB'zばかり
最初の2時間ぐらいはずーっとB'zを歌いました。
声が辛くなってきたので、しばらく他の人の歌を歌って休憩するつもりが、
OZMAやらジャニーズやら入れてしまったので、つい踊ってしまう・・・。
キーが高い女の人の歌も結構歌ったので、たいして休憩にならず

今度は稲ソロへ。
これが、笑っちゃうぐらい覚えてない
『Peace Of Mind』の曲が一番やばくて、あんなに大好きだった『正面衝突』ですら歌えない
友達はわたしよりひどかったけど。あまりのわからなさに大笑いしてしまいました。

翌日、声を出しすぎたお陰で(!?)喉や首が痛くて仕事になりませんでした。
昔はよくフリータイムとかオールナイトで歌ったりしてたけど、よく平気だったもんだ。
もうキツイです 歳かな。やだやだ。車で歌って鍛えねば。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
感動しました!
世界フィギュアスケート選手権2007 女子の結果が出ました!
070324_oth_andomao160.jpg
安藤美姫ちゃんが金、浅田真央ちゃんが銀メダルを獲得おめでとうございます
いや~、よかったよかった。ものすごいプレッシャーの中、素晴らしい演技でした
真央ちゃんの演技とインタビューを見て、感動して涙が出た
昨日のショートプログラムでジャンプに失敗して、まさかの5位からの見事な逆転。
インタビューで泣きじゃくっているのを見て、本当に辛かったんだなぁというのが伝わってきました。
まだ16歳だもんなぁ。ホントによくやった!
本音を言うと、真央ちゃんに優勝して欲しかったけど、今回の美姫ちゃんはすごかった!
明日のエキシビジョンも楽しみ~

日記TB(1) | CM(0) | top↑
★アメリカンカントリー★
今日は、MOCOに友達を乗せて、ちょっと遠くまでランチに行きましたナビってすばらしい。
ブッシュ・ド・プーレという、カントリー雑貨&レストランのお店。
2007_032001.jpg 2007_032002.jpg

ランチはとろとろ玉子のオムライス デミグラスソースを注文。本日のトッピングはハンバーグ。
ランチには、全てのメニューにサラダバーとドリンクバーがついております。
070320_131700.jpg 玉子がホントにとろっとろでうまかった

ご飯を食べてから、雑貨売り場へ。もう、何を見てもかわいすぎ~ いろいろ欲しくなっちゃう。
2007_032003.jpg 070320_151009.jpg
夢中で物色し、かわいいカゴやら、マットやら、たくさん買ってしまいました。
ちょっと買いすぎたかもでも大満足 また絶対行こっと


MOCOちゃんTB(0) | CM(4) | top↑
上映会
先日、りんごちゃんがおもしろいビデオを入手したというので、バタコさんと3人で上映会をしました。

そのビデオとは・・・光GENJIのライブビデオ。
2007_031601.jpg 2007.031602.jpg
レンタル落ちの古いビデオ。これを、キンブル(激安リサイクルショップ)で58円で購入(笑)

わたしが小学生の頃、彗星のように現れた光GENJI。
クラスの女の子はほとんどと言っていいぐらいハマっておりました。
もちろんわたしも大好きでした
友達と振り付けを真似したり、ローラースケートを買ってもらったり、生写真も集めまくりました。
部屋にはポスターだらけ。部屋中の壁に貼り、それでも足りなくて天井にまで貼ってたなぁ
友達に、部屋の壁全部にポスターを貼ると、ポスターの人物の目が合って、その真ん中に
霊が集まるという話を聞き、慌てて一面だけ開けた記憶があります

誰のファンだったかというと、かあくんです
たぶん、光GENJIのファンのうち、半分以上は彼のファンだったのではないでしょうか。
本当にかわいかったあのスマイルにやられてました
中学生になり、それまで光GENJIに夢中だった周りの友達の熱が一気に冷め、
みんなバンドへと走っていき、光GENJIのファンだということが恥ずかしいことになっていました。
あんなに一気に盛り上がって、落ちたジャニーズは彼らぐらいだよなぁ。何でなのかな。

いざ再生!いきなり『STARLIGHT』のイントロが流れてきたので、鳥肌が立ってしまいました。
一気にあの頃のテンションに戻って、かあくんが登場するとテレビに向かって手を振り、
歓声をあげるわたし達(笑)バカだなぁみんな若くてかわいぃ~バンダナの羽が懐かしい。
そして時代を感じさせるあの衣装!お前ら猫ひろしか!?とつっこみたくなる姿や、
ぺらっぺらの薄~いサテンの衣装に大笑い。
かなり覚えていて、一緒に歌えることに驚いた。りんごちゃんはマニアックな曲も歌ってました(笑)
当時の話をして大いに盛り上がりました。楽しかった~。
でも、やっぱり相変わらず苦手な彼2007_031603.jpg
目つきがいやらしくて、動きが気持ち悪くて不自然で、生理的に受け付けられない(←ヒドイ)
ありえない、あんなのジャニーズに入れたらいかんでもおもしろい(笑)彼を見てまた大笑い。
演出が盛りだくさんで、すごく楽しそうなコンサートでした。行ってみたかったな~。

日記TB(0) | CM(4) | top↑
大玉
通販で申し込んだモノが昨日届きました。
2007_031401.jpg
その名もスプリングピンクグレープフルーツ
15玉で2,980円なのでちょっと高めだけど、あまりにおいしそうだったので思わず買ってしまった。
普通のよりかなりデカイのに、めちゃめちゃジューシーで甘くておいしい~
届いてから知ったのですが、うちの家族はグレープフルーツがあまり好きではないらしい。
なので、全部1人で食べなければいけなくなりました
腐らせる前に食べきれるだろうか・・・。とりあえず1玉食べたから、あと14玉。

日記TB(0) | CM(2) | top↑
マハロ ワイキキ
20070311205614
あっという間の6日間。
天気があんまり良くなくて、一日中カラッと晴れた日はありませんでしたが、
いろんな体験が出来て楽しかった!
ハワイ最高
帰国したら、また詳しく報告しまーす

日記TB(0) | CM(2) | top↑
旅立ちます
20070307201654
今日からハワイに行ってきまーす
今回はいつものデジカメと、久々に一眼レフも持って行くので、
いっぱい写真撮りまくろうと思いまーす

日記TB(0) | CM(0) | top↑
最近のお気に入り
楽天ブックスを見ていたら、知らない間にPUFFYがベストアルバムを出しててビックリ
カバー曲や化粧品のCMの曲も入っていたので、思わず買ってしまいました

PUFFY/『HIT&FUN』
4582117986881.jpg 
Disk A  
1. Tokyo I’m On My Way
2. 海へと
3. 渚にまつわるエトセトラ
4. Hi Hi
5. 働く男(TVアニメ「働きマン」主題歌)
6. 赤いブランコ
7. サーキットの娘
8. パフィーのルール
9. これが私の生きる道
10. ともだち
11. モグラライク
12. ブギウギNo.5
13. TEEN TITANS THEME
14. 人にやさしく
15. 愛のしるし
16. invisible tomorrow
17. ハズムリズム(リプトン日本来航100周年アニバーサリーソング)
18. たららん
19. アジアの純真
20. オトメモリアル(Kanebo「Lavshuca」TV-CF曲)
Disk B
1. Call Me What You Like(if you like rock-n-roll)
2. Go Baby Power Now
3. TEEN TITANS THEME(POLYSICS’ CR-06 MIX)
4. Basket Case(Live at 日比谷野音 2006/05/13)


久しぶりに聴いたら、やっぱりPUFFYはいいなぁ~
聴いてて楽しいライブに行きたくなってしまった。

あともう一枚、最近のお気に入り。
木村カエラ/ 『Scratch』
4988001920885.jpg
この人、結構いい曲歌ってるんだよな~。前作の『Circle』も良かった。

木村カエラちゃんのライブにも行ってみたくて調べたら、なんとPUFFYの名古屋公演と同じ日
そんなぁ 両方行きたいのに、なんでだーーーっ!!!どうしようか悩むな~。

この2枚と安室ちゃんの今の曲ばっかり聴いていて、車で全然B'z聴いてない
ぶつけた時に聴いていたのがB'zなので、なんとなく今は聴く気になれないのです・・・
ホントはガンガン聴きたいのに。

今まで買ったものの封も開けていないCDがたくさんあるので、HDDやiPodに録音してます。
でもCCCD(コピーコントロールCD)だと曲名が表示されないので、手入力しなければならず、
それがすっごいメンドクサイ
ナビと携帯を接続するコードを買えば、ネットから曲名をダウンロードできるのですが、
ソフトバンクには対応していないらしいし
溜め込む前にちょこちょこ入力しないと、エライことになりそうだわ。

日記TB(0) | CM(2) | top↑
目がカユイ!!
今年もイヤな季節がやってきてしまいました。
花粉症の季節が。

わたしは20歳ぐらいの時に突然花粉症になり、それから毎年悩まされているのですが、
一度アレルゲン検査をしてもらったら、5月~7月ぐらいの初夏の植物(ブタクサ、カモガヤなど)に
反応して、スギやヒノキには全く反応しなかったのに、ここ2、3年、花粉の量が多いという日は
スギ・ヒノキにも反応するようになってしまいました
最近目の調子がおかしくて、コンタクトをするとものすごい痛いので何でだろうと思っていたら、
昨日強烈に目がかゆくなって、原因がわかりました
今朝はくしゃみが止まりません鼻もムズムズする~
何で小さい頃から植物に囲まれた環境で育っているのに、急にこんな症状が出るんだろう?
あー、病院の目薬が欲しいぃ~!!!
でも月曜まで病院に行けないぃ~!!!
ツライ。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
車上荒らし
昨日の朝、わたしにしては早い時間に母親に叩き起こされました。
休みだったので、前日夜更かしをしていてまだ眠いのに何事だと思ったら、
弟の車が車上荒らしに遭ったというではないですか
父親が出勤する時に気づいたそうです。
わたしの車は家のガレージに入れていて、弟と父親の車は同じ敷地の駐車場に停めています。
10台近く停まっているのに、やられたのは弟の車だけでした。
盗まれたのはCD数枚と小銭のみだったのですが、フロントガラスを叩き割られていたらしい
盗むものが大してなかったので、腹いせにやったんじゃない?と警察の人が言っていたそうです。
手口がプロっぽくないし、その辺の若い子がやったんじゃないかということでした。

CDぐらいで済んだんならいいじゃんと思ったのですが・・・アレ?ちょっと待てよ。
うちの弟、わたしのCDを持っていってなかったか!?
弟に確認すると、盗まれたのがどれだかよくわからないと言うではないですか
わたしも、部屋を調べても何がなくなってるのかわからない
とりあえず、持ち出したと言っていたゆずのアルバムは全部あったのでよかったけど、
もしかしたら貴重な初回限定版が何かなくなっているかも・・・
てか、人のモノを勝手に持ち出すなバカタレ

わたしの車をそこに停めていなくて、ホントによかった~。危ない危ない。
自宅のガレージに停めていても、やられることもあるらしいですね。
大事なものは絶対に入れっぱなしにしないように気をつけよう!

日記TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
