| Home |

スポンサー広告】 | top↑
キサラギ
今月は映画館へよく行ってます。
『パイレーツ・オブ・カリビアン3』、先週は『大日本人』、そして今日は『キサラギ』を観てきました。
27000218.jpg
単館上映だったので、伏見ミリオン座まで行きました。
恵ちゃんのサイトで去年からこの映画の存在は知っていて、キャストもいいし、
なんだかおもしろそうだなぁ~と楽しみにしてた映画。

...READ MORE▼


映画TB(0) | CM(0) | top↑
★SHOWCASE-19-Zepp Sendai ライブレポ★
2007_0620sendai01.jpg
行ってきました!杜の都・仙台。
待ちに待ったB'zの、しかもライブハウスでのSHOWCASE
仙台まで行った甲斐がありまくりでした。思い切って行って良かった
ライブ前日にカゼをひき、咳・鼻水・喉の痛みに測っていないけどたぶん熱もあったと思われますが
ライブが始まっちゃえば、そんなの関係ねぇ
いつも以上に弾けてきました

※記憶が曖昧な部分がありますので、合っているのか保障は出来ません。
 それでもいいという方は続きへどうぞ~。

...READ MORE▼

B'z SHOWCASE 2007TB(0) | CM(2) | top↑
はらこめし♪
20070621133738
東北名物☆鮭はらこめし☆
茶飯に鮭といくらがたっぷり載ってて、うまいのです(o^-')b

日記TB(0) | CM(2) | top↑
【こまち】と【はやて】
20070620135156
初めて東北新幹線に乗りました~。
秋田行きの【こまち】と八戸行きの【はやて】は盛岡で切り離すまで連結されて一緒に行くらしい。
シートのところには雑誌が置いてあるし(*'o'*)
飛行機かっ!!

日記TB(0) | CM(2) | top↑
参加決定!
Zepp Sendaiのチケット、GETしましたー
明日SHOWCASE行ってきます

このままZeppツアーになるのかな?いろんなウワサが出ておりますが。
朝早く起きて新聞チェック&ネットで情報確認してるので、お陰で毎日寝不足だよ
こんなハラハラした生活、いつまで続くのか・・・。
毎度のことながら、思いっきりB'zに振り回されてるなぁ。

B'z SHOWCASE 2007TB(0) | CM(4) | top↑
B'z SHOWCASE 2007-19-
Zepp札幌と仙台で、来週SHOWCASEだとーーー
友達の家にいる時に、B'zファンの方にメールで連絡をもらって知りました。
うぅ、去年に続いて今年も、休みだったのにネットチェックしてなかったよ
突然すぎて頭がパニックになってしまっためちゃめちゃ挙動不審
SHOWCASEというからには、本編のライブがあるということなのかっ!?
名古屋にもZeppありますけど、また今回もスルーですかそうですか。

とりあえず、ライブの翌日は運良く元々休みだったので、仙台の日の出勤を
他のスタッフに代わってもらうことにしちゃった 行く気満々
チケット手に入るといいけどな~。飛行機も取らなきゃ。

今年はライブハウスばっかり行ってます。そういう年なのか!?
ゆず、木村カエラにおとといのPUFFY。初めてモッシュも経験して、ポジションの取り方も
コツをつかんだところだけに、今回行けたらその成果を発揮できそうな気がするわ~
B'zをあんな間近で見たらどうにかなちゃいそう

B'zTB(0) | CM(0) | top↑
ワケありママのスナック
随分と更新が遅れてしまったなぁ。
それなのにこんなネタですいません

こないだのエンタの神様でもやったらしい、次長課長のネタ。
エンタを見逃し、今まで見たことがなかったのでコチラで探して見てみました。

B'zの『LOVE PHANTOM』のイントロに乗せて、ネタが繰り広げられていくのですが、
テンポが変わってからのセリフ回しが最高に笑えます
何回見てもおもしろい!
B'zって、結構お笑いのネタにされることが多いよな~。
そのほとんどが、未だに短パンネタなどのちょっとバカにした感じのモノが多い中、
このネタは上手く曲を使って笑いにしているのがよかった。
ただ、しばらくはイントロ聴いたら笑っちゃいそうだけど。

B'zTB(0) | CM(0) | top↑
リハビリ
1週間ぐらい前から左肘が痛くて、変だなぁと思っていたら、それが段々首や肩に広がって
終いには左腕全体が痺れたようになってしまったので、近所の整形外科に行ったところ
首の椎間板ヘルニアを疑われ、レントゲンを4枚撮られました。
幸い骨に異常はなかったのですが、首に痛みがあるのでリハビリを受けることになってしまった。
電気を流したり、ホットパックで温めたり。
昨日は首に注射を打たれ今日は首の牽引をされました。
何でこうなったのか原因がよくわからない しばらくリハビリに通います・・・

日記TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
