| Home |

スポンサー広告】 | top↑
53年ぶり☆
中日ドラゴンズが日本一になりましたぁ
今日で決まるといいなぁとは思っておりましたが、相手ダルビッシュだしもうちょっともつれるだろうと
思っていたのに、あっさり4連勝!
例によって他の番組を見ていたため、決定の瞬間を見逃してしまった
テロップが流れたので慌ててチャンネルを変え、胴上げのとこらへんからリアルタイムで見てました。
中村ノリのヒーローインタビューを見てもらい泣き
ドラキチの友達は、中日ビルまで応援に行っていたそうです。盛り上がったんだろうなぁ~。

明日からそこら中で優勝セールが始まります 
53年ぶりの日本一なんで、ものすごいことになりそういつまでやるかな~。
明日名古屋ドーム前のイオンにでも行ってこよっかな。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
Trick or Treat
HAPPY HALLOWEEN
    2007_1101TDL0080.jpg
昨日はハロウィンだったので、職場のみんなでちょっとした仮装をして仕事しようと盛り上がり、
ディズニーランドで買ったパッチン止めの耳をみんなで付けて、1日仕事しましたプーさんミニースティッチ

職業柄か、お店に来るお客さんも特に驚くというわけでもなく、みんな普通に仕事してて笑えました。
子供にお菓子を配ったり、イベントっぽくて楽しかったたまにはこういうのもいいなぁ~。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
