| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
THE 3名様 渚のダンシングナイト!
20060904001617.jpg
また、職場の後輩が、最近出たを買ったというので、貸してもらっちゃいました
ミッキー(塚本高史)、ジャンボ(佐藤隆太)、まっつん(岡田義徳)の繰り広げる、ゆる~い笑い。
今回もおもしろかったけど、前作の春はバリバリバイトっしょの方が、おもしろかったかな。
今回のは、ちょっとシリアスな話もあり、笑いっぱなしというワケではなかったので。

ミッキーはいっつも、明石家電子台の松尾伴内のような、女物の服を着ているんですが
その姿がたまに、稲葉さんとダブることがあります
ミッキーの方が断然強烈なんですけど、なんとなく雰囲気が通じるものがあります。
アミアミ、スパッツ、ありえない色のスーツなどなど・・・

B'zファンのみなさま、一度見てみてください(笑)
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<◆食いだおれの街 大阪◆ | Home | 京セラドーム大阪★ライブレポ★2日目>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/101-7d8bfd11
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
