| Home |

スポンサー広告】 | top↑
秋の気配
9月に入って、朝晩だいぶ過ごしやすくなってきました。
暑くても爽やかなのが、うれしい限り。

   06-09-04_14-01.jpg
マックの月見バーガー

コレを食べると、秋が来た!といっつも思います。季節を感じる食べ物。
普段そんなにマックには行かないんですが、コレは大好き
期間中、かなりな回数食べます。今日早速食べました。チーズ月見サイコー

わたしの職場は、これからの時期が一年で最も忙しい、繁忙期になります。
月見バーガーが出ると、あぁ、もう今年もそんな時期なんだなぁと、どんどん憂鬱に・・・
グラコロなんか最悪 キライだから食べないけど、グラコロの時期が、一番辛いです。
よく、この曲を聴くとあの頃を思い出す、と言いますが、
仕事を辞めても、わたしの場合は、コレを食べると思い出す、になるんだろうな。
マックもコレとグラコロは必ず毎年、しつこく出してるし。なんかイヤだな。
でも、夏に遊びまわった分、年末まで働きまくります~・・・たぶん。

日記TB(0) | CM(8) | top↑
<<京セラドーム大阪★ライブレポ★千秋楽 | Home | ◆食いだおれの街 大阪◆>>
comments
私も月見大好きv-45
レギュラーメニューにしたらいいのにね。

そうだね。ぺえさんのお仕事は、これから恐ろしい日々を迎えることになるねv-399
あの忙しい日々がじわじわと迫り来る感じ・・・・想像すると気分が重くなるねv-40
でもまあ、一生繁忙期が続くわけじゃないからと思って、ほどほどで頑張ってチョ。
いろんなハプニングが起こったり、イリ~v-412っとすることあったら、たまにはウチに発散しにきてもいいよー。
【2006/09/05 00:29】URL | バタコさん #-[ EDIT]
>バタコさん
もうすでに、土日の午前中は地獄になりつつあるよv-40
もうちょっと、ペース配分考えてくれーv-237いいかげん、わかれと言いたい。
てか、言ったけどさe-277

久しぶりの連勤で、ちょっと疲れたよv-394
近いうちに、お宅にお邪魔しますのでヨロシクv-258
【2006/09/05 19:43】URL | ぺえ #-[ EDIT]
月見ちゃんv-477私も好きぃーv-344
毎回気付くと終わってて、あんまり食べられないのぉv-409
今年は何回だべられるかしらぁv-221
【2006/09/05 21:42】URL | jun #-[ EDIT]
>junちゃん
あれ?ローマ字になってるv-405

月見バーガーファンは多いんだねぇ。
確か、9/28までだったと思うよ。
今年はいっぱい食べれるといいねe-245

ホント、レギュラーメニューにすればいいのに。
朝マックのみの、ソーセージエッグマフィンもだけど。
朝からマック行くことなんてそうそうないから、めったに食べれないv-13
ちなみに、モスのナンタコスは食べ逃しましたv-409チ、ク、ショーv-237
【2006/09/06 00:27】URL | ぺえ #-[ EDIT]
おひさしぶりっすv-413

なかなか書き込めなくて申し訳ないっすv-216
でも、全部読んで笑ってるよ。

あー、グラコロ、おえ~v-399
これを食べて、上から下からのような、胃腸風邪みたいな症状になる人続出だったよね~・・・。
もう、そんな時期ですか、しみじみ。
一線を退くと、そんなことも、愛し懐かしくなるよv-390
秋は、切ないねぇ。
でも、君は切なくもなってられないくらい、忙しく、
秋の夜長を感じることも無く、疲れきって爆睡することでしょう(笑)
がんばってねv-218
私も手伝えるなら行きたいしv-439
【2006/09/07 00:43】URL | りんご #-[ EDIT]
>りんごちゃん
おひさしぶりっすv-222
体調はその後どう?

いつも見てくれてたんだね、ありがとーv-415

秋の夜長は、楽しむことなく終わっていくんだろうか・・・v-483
イ・ヤ・だー!
疲れすぎて眠れない、というパターンもあるよねe-263

手伝いに来てくださいe-466お願いしまーすe-266
明日、りんごちゃんも行ったことがあるところへ、応援に行くよv-40
怖い怖い、ブルブルv-404
いじめられないように、頑張りまーす(笑)
【2006/09/07 18:51】URL | ぺえ #-[ EDIT]
大好き(*^_^*)

ぺえさん☆

私も『月見バーガー』大好きっv-10
こんなにみんなに人気があるのに、なんで期間限定なのかな?
・・・ヒドイv-356
早速、こないだ私も食べてきました(^▽^)
やっぱり、おいしいねぇ~v-45

ぺえさん、これから仕事忙しくなるんですか?
私も、もしかしたら今月いっぱいで今の仕事、
辞めることができそうなので、
溜まってた仕事を今、ハイスピードv-355で片付けているトコロですv-406

あまり無理しないで、ちゃんと息抜きしながらやってくださいねっv-398

【2006/09/07 21:20】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん
ホントおいしいよねe-266
いかん、また食べたくなってきた。
今週中にまた食べちゃいそうですv-392

きらりらさん、
仕事辞められなさそうとか、ブログに前書いてたのを読んだけど、
辞められそうなんですね!よかったよかったv-22
引継ぎとか、大変ですよね~。頑張ってくださいv-91

わたしの仕事は、これからがシーズン本番v-237
死ぬほど忙しく、ハードな時期が年末あたりまで続きます。
ちょこちょこ息抜き計画はあるんで、大丈夫ですよv-221
心配してくれて、ありがとうv-415
頑張ります~v-394
【2006/09/07 22:12】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/103-011d2412
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
