| Home |

スポンサー広告】 | top↑
★Hard Rock CAFE大阪★B'z Night★
千秋楽のライブ終了後、HRC大阪での様子を報告しまーす!

もういっぱいだったらどうしようと、ドキドキしながらお店へ向かいました。
ところが、あれ?
店員さんにお出迎えされ(外にまで出てきてました)中に入るとテーブル席はまだガラガラ。
バーカウンターのあたりにちらほらと人がいますが、席待ちはわたしたちを入れて5組。
すごく早く来れたみたいです。BANZAI
店内には、渚園のDVDが流れていましたが、みんな割と静かに見ています。
バーでドリンクを注文し、席が用意されるのを待つ。
とりあえず、ノンアルコールのSPLASH!を注文してカンパーイ 06-08-29_22-25~00.jpg
飲む前に、すぐに席に案内されました。
だんだん人も増えてきて、異様な雰囲気を悟ったサラリーマンが、そそくさと退散していきます(笑)

ここのHRCには、DJブースみたいなのがあって、DJの男の人が場を盛り上げに登場しました。
彼はMONSTER Tシャツを着て、リストバンドをつけていました
何の曲から始まったのか、もう忘れてしまいましたが、ライブビデオに合わせて、
みんな叫びまくって拳をあげる
バーカウンターの近くの、モニターの下にいた女の子のグループがすごいノリノリで、
めちゃめちゃ踊りまくって、飛び跳ねて盛り上がってました。

楽しそうだな~と思いつつ、最初はのんびりご飯を食べながら見ていたんですが。

DJ:『みなさん、ライブファイナルお疲れ様でしたー!というわけで、この曲スタート!』
そして、始まったのが『RUN』(Typhoon No.15の映像が流れる)
なんと!後ろのテーブル席の人たちが、サイリウムを持っているではないですか
2006_0829HRC2.jpg ファンが持ってきたのか!?お店が用意してたの?
これはヤバイって!また思い出して泣きそう キレイだなぁと眺めていたら、
サイリウムが手から手へと回ってきて、しまいにはいろんなところから飛んできた
店内にいるほとんど全員に行き渡り、みんなで渚園の再現をしました
これで一気にヒートアップ。みんなで大合唱

ここからは、ライブハウス状態になり、怖ろしいくらいの盛り上がり。
ライブよりも一体感を感じました

さっきの盛り上がってたグループの子たちが、近くのフロアに来て踊り狂ってました。
わたしたちも徐々に壊れ出す。
2006_0829HRC1.jpg 2006_0829HRC3.jpg
『恋のサマーセッション』『MVP』では、ダンサーの踊りまで踊っちゃいました。
(何回も行っていたら、なんとなく覚えちゃった すっごい適当にですけど
なんて楽しいの~ご飯を食べることを忘れ、お酒がなくなっても構わず、踊りまくる。

ここには、濃いファンしかいないんですオキチが集結してるんですっ
あなたもわたしも、みんなBrother!
歌えない曲はないし、コーラスまで歌っちゃう。
ライブならではの、アレンジの入った歌い方まで、みんなマスターしてます(笑)完璧
『雨だれぶるーず』を、まさかみんなで歌えるとは!これには感動しました みんなスゴイ
シャウトまでしてましたからね(笑)パーフェクトですっ

この日お店に来ていた人の中に、お誕生日の人の多いこと
『Happy Birthday』が流れまくってました。
一度に3人ぐらいずつ名前が呼ばれて、お誕生日の人はみんなイスの上に立ち上がり、
その人の方を向いて、みんなで歌いました。
ここのHRCは、1番まで歌ったら『BANZAI』に切り替わって、
この曲でお祝いするというパターンみたいで、みんなで手拍子してバンザイしました
『BANZAI』の歌詞がこれまた、改めて聴くと、ホントにお祝いにピッタリ いい曲
さすがに、5回ぐらいあったんで、最後の方はちょっと飽きましたけど

お店は0時までの営業だったんですが、0時を過ぎても終わる気配が全くない。
それどころか、お席をお待ちの○○様~とアナウンス入ってるし

えぇっ!?今から座るの?いつまでやる気なのーーー!!??

ほとんどずっと歌いっぱなしなんですけど、みんな衰えることがないっ!
とても、数時間前までライブに行っていたとは思えない(笑)
2回公演に参加しているようなものなのに、すごいテンションとパワー。
結局、この宴は2時過ぎまで続きました・・・
『この曲がラストですっ!』のセリフを、DJが何度言ったことか

終いには、『今日辞めるHRCスタッフがいるんで、みんなで門出を祝ってあげてください!』
とか言い出しちゃって、その2人のためにまた『BANZAI』(笑)
ホント意味わからんけど、ちょっと感動的で、全然知らない人なのにホロっときてしまいました

来年も、絶対ライブ後に行きます
サイコーに楽しかったです。THANK YOU 大阪!!

20060908225233.jpg 20060908225245.jpg
      ここにはギターの他に、TMGのドラムヘッドも飾ってありました

B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”TB(1) | CM(8) | top↑
<<疲れたカラダに | Home | Mステ20周年スペシャル>>
comments
久しぶり!
1週間ぶりにお邪魔しました・・・。
PCv-216の調子が悪かったりで、
しばらくご無沙汰してたらv-406、いろんな話題が更新されてて、
とっても読み応えがあったよ!!
実は、今日わたしも月見バーガーv-45食べたよ!
1年はホントあっという間ですなぁ~
HRCってすっごい魅力的な場所だね。
B'zの夏を大変謳歌している様子、うらやましいっすv-398
そんじゃ、またねぇ~v-222
【2006/09/09 01:02】URL | O.Tae #-[ EDIT]
>O.Taeちゃん
おうv-222久しぶり~e-266
PC直ってよかったね。

HRCはとっても楽しいところだよe-343
大好きv-238普段はこんなんじゃないけどね~v-441
料理は大皿だから、2人以上で行かないとキツイけどね~
今回、FISH&CHIPSを食べたよ!
これがそうなのねと思った。オーストラリアで食べたアレは確かに、違うものだった(笑)


【2006/09/09 22:22】URL | ぺえ #-[ EDIT]
名古屋のHRCはみんな落ち着いてしっかり
御飯食べてたから大阪もそれより少し盛り
上がるくらいかな~なんて思ってたけど、
まさかあそこまでとは!!
一日で二度ライブに行ったようなお得な気分
でしたv-238
B’zおきちでない人から見ると異様かもね・・・
はまこちゃんを一度連れて行きたいわ。
来年も是非!
【2006/09/11 12:19】URL | 2号(OKITI) #-[ EDIT]
>2号(OKITI)さん
ホント楽しかったね~v-18
ご飯もったいなかったけど(笑)
来年もまた一緒に行こうv-217

はまこちゃんに、集会の様子を是非見せたいねv-441
果たして耐えられるだろうか・・・e-263
【2006/09/11 20:55】URL | ぺえ #-[ EDIT]
おじゃまします
お初にお邪魔します。
もけさんのとこから来ました!
先日2号さんと一緒の勤務のときに、HRCでの騒動(笑)を聞いて、すごーーー。なんだそれは??
と思っていたところでした。

こんな状態になっているとは!!!!(爆笑)
OKITIぶりが炸裂しておりますなぁ。
OKTI人口密度が濃いHRCを覗いてみたい(笑)
【2006/09/13 09:33】URL | えだまめ #-[ EDIT]
>えだまめさん
ようこそ、いらっしゃいませ~v-424

どうも、1号です(笑)
2号さんから、今回の動画は見せてもらったかな?
OKITIっぷりが、最高潮に達してます(笑)
高山ナイトのわたしたちみたいなのしか、この店にはいない状態ですから!
一般の人にはありえない世界だけど、すっごいおもしろいですよe-415
是非是非v-441覗きにきてくださーいe-317
【2006/09/13 22:13】URL | ぺえ #-[ EDIT]
0時以降て
0時以降てこの店に終電ではよ
帰りしないと京都につかないので、ねばった
事がないなあ

大阪のユニバ店舗は落ち着いた店ですよ
【2006/10/09 20:52】URL | BOOSUKA #H3uDEWzY[ EDIT]
>BOOSUKAさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
HRCがお好きなんですね~v-269v-45
わたしも大好きです。
今年に入ってピンを集め始めたこともあり、全国制覇しましたv-221
ユニバ店にもちらっと行きましたよ!
本町のノリはすごかったですv-18
終電があると、これは出来ませんねv-13
【2006/10/10 00:39】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/104-cc86f0a6
ライブ終了後の本町Hard Rock CAFEの実況のブログを見つけたのでね い
BOOSUKAのHard Rock CAFE食道楽【2006/10/09 21:05】
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
