| Home |

スポンサー広告】 | top↑
疲れたカラダに
この土日、仕事がとってもハードでした
カラダが疲れてくると、自然と甘いモノに手が伸びます。
本能で欲しがっているので、止めることができません。
今日も、帰りについ買ってしまった。
06-09-10_21-44.jpg
Sweet Mashou(スイートマシュー)
鳴門金時芋使用の、一口サイズのスイートポテト。
Sweet Gardenで購入しました。5個入り630円。
味は普通 感動はしないけど、まぁまぁおいしかったです。
5個入りを買ったら、ふわふわチーズorふわふわショコラがもれなく1個プレゼント付きでした
わぁいわぁい 明日食ーべよーっと。

おとといも、他の店舗に応援に行って、駅から往復30分歩いて疲れ果て、
駅近くのケーキ屋さんで衝動買いして食べたばかりだというのに
いっぱい動いても、これでは何にも意味がない
まぁ、しょうがないな~。甘いモノを食べたおかげで、元気になりました

イモ・栗・かぼちゃ大好きですこれからの季節はおいしいスイーツいっぱい食べてやる
秋はいいですなぁ

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<たらこ・たらこ・たらこ | Home | ★Hard Rock CAFE大阪★B'z Night★>>
comments
体作り
最近私も食欲旺盛なのだ~v-12

まぁ魔の10月11月に向けての体作りと言うことで!良しとしましょv-207

【2006/09/11 20:53】URL | はまこ #-[ EDIT]
>はまこちゃん
THE 食欲の秋
体作り・・・そうだねv-389
いっぱい蓄えとかないと、乗り越えられないわv-13
今月は応援ばっかりです、久々に。
違うお店って新鮮でいいね。
【2006/09/11 22:25】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/107-80bd8c30
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
