| Home |

スポンサー広告】 | top↑
たらこ・たらこ・たらこ
楽天ブックスで注文してたのが、ちょっと前に届きました
いつものように、買ったことに満足して封も開けていなかったのですが
友達のブログにちょうどキューピーネタがあったので、思い出して開封してみました。

tarako.jpg ちらりと覗く姿がたまりません    tarako2.jpg 
                初回限定盤にはたらこキューピー でか☆ふわストラップ付き。

CD-EXTRA仕様になっていて、プロモーションビデオと振り付けの解説書がついてました。
キグルミのたらこダンスが、かわいい~ あのたらこ頭に癒された
あ~脳内でたらこが大行進してる・・・しばらく離れそうにないなぁ

日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<うさうさ | Home | 疲れたカラダに>>
comments
ストラップ欲しいぃー
たらこキューピー大好きぃ~v-10
ゲームセンターにもかわいいのがあるんだよね?
もうないのかなぁv-361
最近ゲーセン行かないからわかんないわv-292
【2006/09/12 07:25】URL | jun #-[ EDIT]
キャー
可愛いぃv-253
覗いてるーーv-10

「キューピーは見た!!」

って感じやね。
振り付けも覚えたいし買ってしまいそうだわ
【2006/09/12 08:52】URL | はまこ #-[ EDIT]
>junちゃん
ストラップ結構デカイよ。
CDの箱から覗いてるのがかわいいいから、使えそうにないっすe-263
ゲーセンの、クレーンゲーム(お菓子とかすくってトレーに落とすやつ)で前、
大量のいろんな色のたらこキューピー見たよ。
やったけど取れなかったv-409
大人気だから、きっとまだいろいろありそう。
少し前に、パスタソースにおまけでストラップがついていたらしく、
それをオクで落とそうか迷い中。

>はまこちゃん
はまこちゃんも買っちゃえーv-354
そしてまた、カラオケ行って踊ろうぜぃv-441
OKITIネタもまた増えたことだし、次回は京都ナイト開催か!?

【2006/09/12 11:32】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/108-aac48991
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
