| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
うさうさ
【右脳左脳占い】というのをご存知ですか?
                        URLはコチラ http://nimaigai.com/howto.html
インプット脳とアウトプット脳が、右脳優先か左脳優先かによって、
その人の行動パターンがわかるというものらしい。
ちなみに、インプット脳=外部の情報を受け取る時に使う脳
       アウトプット脳=自己表現の仕方において主に使う脳
 だそうです。

心理テスト系は大好きなので、早速やってみました!

結果・・・

情にあつい、やまとなでしこだってさ・・・そうか?

なになに
『インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、情を感じさせる女らしいタイプです。
相手の気分を直感的に察知し、いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手。
そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、
うまく自分のペースに巻き込んでいきます。
自分からはガツガツ前には出ていかずに、一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく
古風なタイプです。』

えーーーー 全然違うと思うっ!女らしくないし

『人当りがよく、「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多いでしょう。
力を見込まれ頼られたらノーと言えず、身を削ってでも面倒をみようとします。
しかし「がんばったね」「ありがとう」と言われるととたんに御機嫌になって、
ますます相手に尽くそうという気持ちがふくらんでいきます。
いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、イメージが崩れたり、裏切られたりすると、
大きなショックを受けて引きずります。
好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。
が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。


う~ん、これは、当たってるかも
最後の一文は、わたしのことをそのまま言われているかのようで、笑ってしまいました
心理テストって不思議だなぁ。何でこんなのでわかるんだろ。(心理学科卒のクセに

自分では、ううに近いと思いました!
みなさんも、よろしければお試しください
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<ゆずのリーダー | Home | たらこ・たらこ・たらこ>>
comments
やってみたら…

これテレビで見た事ある~v-7

だって~

「世話好きなみんなの姉御」
だって。なんか違う気がする…

【物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています】

っていうのは合ってるかも。


【2006/09/13 08:12】URL | はまこ #-[ EDIT]
やってみたって!!
私は「女」
で、
旦那は「ささ男
だって~v-12
なんか、妙に当たってる・・・。
ぺぇ~と一緒じゃん!v-10
でも私も、「うう女」って感じもするんだけどなー・・・。
【2006/09/13 20:02】URL | O.Tae #-[ EDIT]
>はまこちゃん
か~
私の中では、はまこちゃんは、みんなから頼りにされてるっていうイメージあるよv-433
慕われてるっていうのも、当たってると思うv-218
いいじゃーん。ステキv-352

>O.Taeちゃん
やっぱり似てるんだね(笑)
O.Kenさんはささなんだーv-237
ぴったりすぎて笑える~v-411

こういうのって、おもしろいよね。
去年入院してる時に、友達に本をもらって、それも結構当たってた。
タイトルど忘れしましたがv-13
【2006/09/13 22:00】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/109-2358e135
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
