| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ゆずのリーダー
北川悠仁、一躍時の人になっちゃいましたね
まさか、親王様が同じ字になろうとは
朝からニュースで栄光の架橋が流れまくりで、コメントまで寄せちゃって、すごい宣伝効果(笑)

今まで全く話題に出ませんでしたが、実はゆずっこ(ゆずのファン)です!
ゆずのライブも、毎回欠かさず行っています
あとちょっとで、リボンのDVD発売日 楽しみ~
あの小芝居も、ちゃんと収録されるのかな?
追加公演には行けなかったから、あれがどう変化したのかすごく見たい
スポンサーサイト

ゆずTB(0) | CM(2) | top↑
<<ゆず~にほんのうた~DVD発売決定! | Home | うさうさ>>
comments
おぉ~w(゜ー゜;)w
ぺえさん☆

久しぶりに遊びに来たら、テンプレが変わっててビックリしましたv-356
・・・間違えちゃったかと思った(^▽^;)
カワイイですねe-415
私もこないだ、このテンプレ借りちゃいました☆

あっ!!ぺえさんって、ゆずもファンなんですか?
実は5月に、ゆずファンの友達にライブ誘われたんだけど、
旅行と重なって行けなくなってしまいましたv-406
ゆずのライブは初めてだったから、すっごく行きたかったのに~!!(>_<)
なので、またお声がかかったら、行ってみようと思います♪
【2006/09/15 21:45】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん
そうなんですよ!
突然変えたくなって、昨日夜中にこっそり変えましたv-476
このテンプレかわいいですよねv-344
きらりらさんもダウンロードしたんだ!
先に使っちゃったv-356

そうなんです!ゆずも大好きなんですv-379
かなり初期の頃からのファンなので、
ライブは一番初めにv-52になったツアーから行ってるんですよ~v-18
ゆずのライブは、すっごい楽しいですよv-411
ザ・エンターテイメントv-354ってカンジで、かなりお笑いの要素が強いです。
ライブに行くと、なんだかほのぼのとして、幸せな気分になります。
次回また機会があったら、是非行ってみてください!
オススメですv-218
【2006/09/16 00:36】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/110-4e06348f
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
