| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ゆず~にほんのうた~DVD発売決定!
連続でゆずネタです
ゆずっこであることを書いたからか、今日ゆず紙(DM)が届きました            
                          
ゆずスマイルコンサート2006~にほんのうた~ というのが、
今年の7月29日に京都・醍醐寺 金堂/特設野外ステージで、
30日は山梨・身曾岐神社 能楽殿で開催されました
お寺でライブということで、雑誌の記事によると、スタンディング禁止
夏色以外は座って聴いていたんだそうな さすがにこれは、座って聴くのは無理だもんなぁ。

その日はちょうど、B'zのライブで福岡に行っていたので、参加できず。
思い返せば、今年はそんなのばっかりでした。
8/12のa-nation'06も、友達に誘われたのにB'zの東京とカブってたし、
8/26、27のTHE 夢人島 Fes.2006も、B'zの大阪とカブって行けないし・・・
なんで、この日程でやるかな。倖田來未と福山さん見たかったよぅ

まぁ、単にB'zに行きすぎなんですけどね ええ、わかっていますとも。

で、そんな貴重なライブのが、9月20日~10月10日までの期間限定で、
TOY'S HOP!というサイトで販売されるそうです
価格は1本4,000円。・・・これってどうなの?
10月4日に発売される、ゆず Live Films 『リボン』は2枚組で4,800円なのにな~。
それより収録曲少ないクセに、ちょっと高くないですか でも買っちゃうんだけど。

今年の秋は、DVD観賞の秋になりそうです
今届いてるものだけでも、見ていないのが3本
観たい映画もいっぱいあるし、ドラマは録るばっかりで全然見れてない
最近やっと、マイボス マイヒーローを見ました。
これ、すっごいおもしろい 見ててあんなに大爆笑したドラマは久々かも。
すっごいバカなんですけど、マッキー(長瀬)いい味出してます
録画予約を忘れていて、8話と9話が見れなかったのが、ものすっごい残念

ゆずTB(0) | CM(4) | top↑
<<夏の日の2006~鳴門編~ | Home | ゆずのリーダー>>
comments
マイ★ボス マイ★ヒーロー
かなり面白いよね~ 
長瀬君の顔芸?変顔が好き 
マッキーが困った時に言う「はにゃ?」は我が家でブームです 
最終回見逃せませんぞ!
【2006/09/14 23:56】URL | はまこ #-[ EDIT]
>はまこちゃん
「はにゃ?」かわいいよね。
聞くと、おーい、ハニマルくんi-279を思い出しちゃう。

ヘン顔わたしも好き!
アイドルを捨ててるよね~あれは(笑)
アグネスプリンすっごい食べてみたいv-237
最終回はバッチリ予約したよんv-218楽しみだね!
【2006/09/15 10:53】URL | ぺえ #-[ EDIT]
おっひさ~e-463
マイボスおもしろいよね~v-442
カトゥーンのコの演技も好きだわ~v-238

ウチまだ消してないから全部録ってあるよんv-426
見にくるv-362
それか焼いといてもいいしぃ~。
【2006/09/15 21:18】URL | はなはな #-[ EDIT]
>はなはなちゃん
おひさ~v-422
おっ!まだ消してない?やったーv-438
見に行きたいけど、今月もう休み予定入っちゃってるから、
焼いといてもらえるとありがたいです~v-52ヨロシクv-238

前、はなはなちゃんちに行った時も、カトーゥンの子のこと言ってたよね。
カズいいキャラだよねv-218あの子にぴったり。
桜なんとかの下手くそな芝居は、見てるとこっぱずかしくなるけどねv-388
でも、一生懸命がんばってるのがわかって、かわいいけどさ。
【2006/09/16 00:46】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/111-7abec303
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
