| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
悪夢
最近、よく夢を見ます
大体、あんまり良くない内容の夢。
今日は内容をはっきり覚えていたので、起きてすぐ夢占いで判定してみました。

夢に出てきたシンボル・・・学校 体育館 見つけた 学生 入る 出来た 旅行 カバン 盗まれた

夢からのメッセージ・・・
探し物は出てこないし、何か大切なものをなくす、という可能性もあることを示していているらしい

さらに詳しく見ると、学校の夢は、これからしばらく仕事や用事に忙殺されることを示し、
体育館は、秘密を持っている、といううしろめたさの表れらしい。

当たってるじゃん 

秘密ねぇ・・・秘密なんか別にないけどうしろめたさはちょっと感じてるのかも。

次からが最悪
旅行の夢は、意外なところからトラブルが生まれる凶夢で、カバンの夢は、
近い将来、精神的にも肉体的にも、疲れがドッと出る事件が起こることを指しています。

うわぁぁぁ

あぁ、思い当たることがありすぎる。すべてがひとつ(仕事)に繋がってる
仕事でトラブルなんて、この時期しょっちゅうだけど、文字で見てしまうと怖ろしさ倍増
こんなことなら、夢占いなんてするんじゃなかったよ・・・


スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(5) | top↑
<<物騒な出来事 | Home | 名鉄ヤング館>>
comments
夢ってほんと不思議だよねぇ~。
私も最近よく見るんだけど、見ないときは半年~1年平気で見ないことない?「たまには、見てみたいよ」って思っててもさ。
何年かに1回必ず同じ夢見たりさ。
私、昔よく階段の手すりを滑り台みたいに滑り落ちる夢見たんだ~。何か意味があるのかな・・・?
って見る度に思ったっけ。
ぺぇ~の場合、夏思いっきりENJOYしてるし、
その上これから仕事が大変な時期なんでしょ?
そりゃ疲れは出るし、夏遊んでた時とのギャップも多いんじゃない?
でもまぁ、ずっと続くわけじゃなし、疲れたら、スカッと遊ぼマイ!
24の5THシリーズも出たことだし、
暇になったら、いつでもメ~ルちょうだい!
【2006/09/17 15:34】URL | O.Tae #-[ EDIT]
>O.Taeちゃん
わたしも、普段はあんまり夢を見ない(覚えてないだけなんだけど)ことが多いよー。
高校生の頃とか、おもしろい夢いっぱい見てたんだけどなぁ。
枕の下に、好きな人の写真を入れておくと、その人の夢が見れるe-266とか流行ったよねv-398
夢を良く見るっていうのは、眠りが浅いってことだから、
やっぱり疲れてるのかもv-394

O.Taeちゃんの夢、調べてみました!
滑り落ちるのは、現状の暗転など、今の状況が悪くなっていく兆候になることがあります。
ただし、激しく前方に滑り落ちるなら、事態の好転を暗示、
後方または下方に滑り落ちるなら、ネガティブ変化を暗示し、
健康面にも注意が必要です。

階段は、とても重要なシンボルで、エスカレーターや階段を下っていくのは、
事態が望ましい方向に向かっていることをあらわしています 
だってさ。
思い当たるフシはあるかなv-361

定期的に見る夢!あるあるe-465
わたしの夢には学校v-102がよく出てきて、飛行機v-233とか空港も最近すっごい出てくる。

スカッと遊びたいーv-441
24全く見たことないから、それから見なくては!
ハロウィンのイベントやってるから、またTDLに行きたい病が出てきたよe-487
【2006/09/17 20:23】URL | ぺえ #-[ EDIT]
コワイっすね~
これからの繁忙期、みんなが恐れおののいている(笑)

夢占いって興味あります。
私の夢はトンチンカンで(まぁ夢ってそんなもんですが)
おどろおどろしいものが多いので、そういう夢を見た
朝は、どっと疲れてて、休んだ気がしないですv-40
【2006/09/17 22:16】URL | えだまめ #-[ EDIT]
ほぉー
夢、スゴイねv-12
全然仕事と関係ないのに
感じちゃってるんだねぇー、この時期をっv-313
がんばれーっv-22
ストレス発散には付き合うよーんv-286
【2006/09/17 22:44】URL | jun #-[ EDIT]
>えだまめさん
コワイっすよ~
うちのお店は、スタッフが揃っていないのに予約をつめこまれ、
もうすでに繁忙期並みの忙しさの、魔の時間帯がありますv-393
繁忙期になったら、どうなっちゃうんだろ・・・v-399
コワイコワイ。

夢占い、気になる夢を見た時には、思わず見ちゃいます。
全然関係なさそうな夢でも、深層心理の不安や悩みなどが出てきてることが多いみたいで、
解析してみるとなかなかおもしろいですよ~v-218
予知夢みたいなのもあるし、奥深い世界です。
わたしがよく見てるのはぐっちゃんの夢占いというサイトです。
興味があったら、是非。http://dream.kdn.ne.jp/
悪い夢を見ると、ホント休んだ気がしない!逆に疲れますねv-292

>junちゃん
応援ありがとーv-344
はい、頑張るよーe-269

O.Taeちゃんのコメントにもあったけど、夏に遊びすぎてたから、
そのギャップにまだついていけてない気がするわv-13
ストレス発散、お付き合いの程、よろしくお願い致しまーすv-436
junちゃんのブログ見て、うーちゃんに癒されてるよv-22


【2006/09/18 00:05】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/113-e6c45a62
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
