| Home |

スポンサー広告】 | top↑
物騒な出来事
うちの近所で、殺人事件がありました。
今月の初め頃、夜中にサイレンが響き渡ってて何事!?と思ってたんですが、
傷害事件があったらしい、と2日後ぐらいに母親から聞かされました。
ローカルニュースで流れたらしいけど、新聞にも載ってなかったので、
大したことはなかったのかな、と思っていたら、被害者の子が今日亡くなったそうです。

ちょっと前には、わたしの母校(中学)の生徒が、通り魔にカッターで切りつけられ、
部活の朝練が一時期中止になってました。
事件後、父親が朝散歩をしていたら、パトロール中の警官に不審者扱いされたらしいです
コンビニ強盗も、近所で2件発生。
たまに行くATMで、去年隠しカメラが発見されました。

そして今朝、通勤途中に、交通事故現場を目撃
事故直後だったみたいで、交差点で追突された車がひっくり返ってて、
ちょうど中の人が必死に出ようとしてるところでした。
続々とが駆けつけて、現場は騒然。

本当に、コワイ世の中になってしまったなぁと、改めて感じた一日でした



日記TB(0) | CM(6) | top↑
<<オツムにオムツ | Home | 悪夢>>
comments
ひー
怖いねぇ!
そんな身近で色々起こると、身の危険を
凄く感じてしまうね。

くれぐれも気をつけてね!
【2006/09/18 08:57】URL | はまこ #-[ EDIT]
>はまこちゃん
コワイでしょ~v-404
仕事帰りとか、夜遅く帰ってくるときはビクビクしちゃうよ。
早く車買わないとなぁ・・・それはそれでコワイのだけどv-116
気をつけま~すv-222
【2006/09/18 21:07】URL | ぺえ #-[ EDIT]
私も見た見た!ニュース!
ペぇ~の家の近くって事は、旦那さまの実家の
近くってことじゃん!こわ~い!
今すんでる社宅の周辺も、決して治安が良いとは
いえない地域だから、帰るときも怖いんだよねぇ~。
最近思うんだけど、外国よりも、日本の治安って悪くなってるんじゃないの?って思うときがあるんだよねぇ・・・。
向こうから歩いてくる人、後ろから歩いてくる人全てが怪しく思えてきてさ。なんか世知辛い世の中になったもんだねぇ~。これじゃ、子供も安心して育てることもできないではないか!!!
って思わず熱が入ってしまいました。
最近、絵文字やいろ文字を使うのが億劫になってきたよ。やばい、やばいv-390
【2006/09/19 19:02】URL | O.tae #-[ EDIT]
>O.Taeちゃん
昨日の朝、また通り魔が出て、中学生が襲われたんだってv-404
前の犯人と同じっぽいらしいv-293
犯人の特徴が、50代、白髪混じりの170cmぐらいの男らしく、
うちのお父さんとちょっとカブってて(身長はそんなにないけど)
また散歩しずらくなったと嘆いていたよv-292
子供も自由に外で遊べないし、ホント日本がどんどんおかしくなってる気がするねv-390

O.Taeちゃんの家の辺りも、人通りがなくて、コワイよね。
お互い気をつけよう!防犯ブザー買ってこようかな。
護身術でも習いたいわ。

P.S 携帯のメールのことを思えば、絵文字、色文字使ってなくても、
マメにコメントくれてうれしいよ(笑)
【2006/09/20 09:55】URL | ぺえ #-[ EDIT]
めっちゃ近所じゃーん!
あのマンションだよねぇv-12
知ってるよぉぉーーv-404
朝っていうのが、これまたv-292
ぺえちゃま、チャリ気をつけるんだよぉーーv-363
【2006/09/20 23:17】URL | jun #-[ EDIT]
>junちゃん
そうv-237あのマンション。
めっちゃ近所だよねv-399
気持ち悪いよ~v-393早いとこ、犯人捕まえてくれーーー!!!

朝早い時間帯みたいだから、わたしよりjunちゃんの方が危険度高いかもv-190
チャリに乗るとき、いつも不審者はいないか、きょろきょろしながら乗ってるから、
自分の方が、すっごい挙動不審な人になってるような気がするv-13
自意識過剰かもしれんけど、コワイよね~。

【2006/09/21 00:42】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/114-08d1eace
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
