| Home |

スポンサー広告】 | top↑
祝★18周年
本日9/21は、B'zがデビューしてから、ちょうど18周年の日です
おめでとうございまーす

18年前といったら、わたしは小学生。当時は光GENJIに夢中でした 
光GENJIを見るために、歌番組は欠かさずチェック
そのため、B'zのことはデビュー当時から知っていたのですが、全く興味がなく、
むしろ何かクネクネしてて気持ち悪い(←稲葉さんごめんなさい)とすら思っていたのに、
こんなにハマってしまうとは!人生って何があるかわからないものですね~。
これから先も、どんどんいい曲を作って、楽しいライブを続けていって欲しいです。
B'zに出会えて、本当によかった19年目も期待してまぁす

今、あちこちで、B'zの新曲が10月の新ドラマの主題歌になるらしい、というウワサが出ています。
そのドラマというのが、土曜9時の『たったひとつの恋』 亀梨&綾瀬の恋愛ドラマ。
脚本が北川悦吏子らしく、彼女はB'zファンなので、信憑性もあるって言っている人が多いのですが、未だオフィシャルからの発表はありません。
さらに、新アニメ『結界師』の番宣でも、B'zっぽい曲が流れていたらしく、
そっちも主題歌ではないか!?と言われています。
『結界師』は少年サンデーで連載されているマンガで、結構おもしろいです

単なるウワサで終わってしまうのか!?真相や如何に

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
<<ウワサの真相 | Home | オツムにオムツ>>
comments
18年前は私は中学生だわ~
少年隊に光GENJIってとこだったよ・・・
高2でB'zに目覚めて16年!好きでいて本当に
良かったv-238
悔やまれるのはぺぇさんともっと早く出逢えていればということe-263
デビュー20周年もすぐだね。
大きなイベント期待してます!e-289
【2006/09/25 14:14】URL | 2号 #-[ EDIT]
>2号さん
B'zがいなかったら、こうして仲良くなることもなかったかもしれないなんて、不思議。
知り合ったのはもっと前だけど、一緒にライブに行きだしたのは2004年のenからだもんね。
自分と同じレベルのオキチに巡り会えて、うれしかったよv-354
これからもヨロシク!

20周年はやっぱり渚園なのかな~?
15周年がすごかったから、また祭りを期待しちゃうねv-10
【2006/09/25 21:23】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/116-2f2e8129
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
