| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ウワサの真相
本日付で、B'z PARTYのサイトが更新されておりました!

稲葉浩志、作品提供と新曲発表!!

マジっすか!?

稲葉浩志ソロとして作品提供と新曲を発表!!
新曲「赤い糸」は、10月16日(月)からスタートする、
よみうりテレビ・日本テレビ系アニメ「結界師」のエンディングテーマに決定!!
また、同番組のオープニングテーマに詞曲を提供します。

よみうりテレビ・日本テレビ系全国ネットテレビアニメ「結界師」
(毎週月曜19:00~19:30 <初回放送10/16のみ 60分特別版>)

★オープニングテーマ:「Sha la la -アヤカシNIGHT-」 /宇浦冴香(uura saeka)
作詞:稲葉浩志
作曲:稲葉浩志
編曲:葉山たけし

★エンディングテーマ:「赤い糸」/稲葉浩志
作詞:稲葉浩志
作曲:稲葉浩志
編曲:葉山たけし

※リリースは未定です。

【稲葉浩志コメント】
「特殊なシチュエーションのドラマですが、根底にあるのは、
自分の大切なものを身を挺して守るという勇気の物語だと考えて、曲を作りました。
そして宇浦さんという真新しいシンガーがその作品をうたってくれるという、
今までにない状況にわくわくしながら仕事をさせていただきました。」


ソロだったとは!B'zではなかったけど、当たってましたね。
しかし、気づいた人はスゴイなぁ

『赤い糸』ってタイトルがソロっぽい。どんな曲なんだろ
稲葉さん、曲作りのために「結界師」読んだんですかね。
提供曲『Sha la la -アヤカシNIGHT-』も、すごい稲葉さんっぽい(笑)
マンガの内容を知っているので、タイトルにアヤカシ(妖)NIGHT(夜)という
キーワードが入っているのを見て、にやり

このマンガ、主人公(結界師)が夜(NIGHT)に、妖(アヤカシ)を退治する話なんです。


何のヒネリもない、そのまんまじゃん(笑)


オープニングだから、タイトルは製作側の意見もあるのかもしれないですけど。
10/16が楽しみ 来週のサンデーに何か記事載るといいな~。弟よ、ヨロシク



B'zTB(0) | CM(10) | top↑
<<◆秋の味覚◆ | Home | 祝★18周年>>
comments
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ぺえさん☆

キタね!!稲ソロの新曲v-10
B’zの新曲は、やっぱりガセ??
なんだよぉ~v-412
でも、稲ソロで新曲が出るから、やっぱり嬉しいです(^▽^)

へぇ~!!
これって、少年サンデーで掲載してるマンガなんですね!!
・・・知らなかった。
しかも!!
オープニングのタイトル・・・そのマンガの内容そのままジャン!!(笑)
どういう話か知らないから、最初このタイトル見た時に、
稲葉さん・・・大丈夫??( ̄ェ ̄;) って、
かなり心配してましたv-356

早く新曲聴きたいな~♪
【2006/09/23 13:02】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん
B'zの新曲はガセなのかな~v-409
どっかで、もうひとつの恋の主題歌は初回O.Aまで秘密、みたいな書き込みを見たので、
まだどうだかわかんないですよ~。
もったいぶらずに、早く教えてくれればいいのに!
こうやってウワサを流して、視聴率を上げようとする作戦なのか!?
完全にウワサに踊らされちゃってますねe-263
普通にKAT-TUNかもしれないし、亀ソロかもしれないけどv-13

「結界師」 少年マンガだから、ほとんどのB'zファン(♀)は知らないでしょうねv-388
知ってても、度肝を抜かれるタイトル(笑)
【2006/09/23 21:15】URL | ぺえ #-[ EDIT]
こんばんは。
アヤカシNIGHTってそういう意味だったんですか。
私なんてアカシヤNIGHTって読みかけたアホですから・・・。
ぺえさんの記事読まなかったら、
稲葉さんったらまたそんなヘンなタイトルつけて・・・。って思ったままでしたよ(笑)
【2006/09/23 23:17】URL | ふたば #-[ EDIT]
>ふたばさん
タイトルの意味、会報とか雑誌とかで、本人に誰かつっこんで聞いてくれないかな(笑)
宇浦冴香という人、デビュー曲がこんなタイトルって、すごいですよねv-405
どう思ってるんだろe-263
【2006/09/25 00:17】URL | ぺえ #-[ EDIT]
そうなの??( ̄◇ ̄;)

へぇ~!!
B'zの新曲も、まだどうなるか分かりませんね!!
そういえば昔、ドラマで稲葉さんが歌ってた『勝手にしやがれ』も、
事前にドラマで流れるっていう告知なかったですよね??
あれはビックリした(^_^;)
今回もその作戦・・・??

ドラマが始まるまで分からないですねぇ( ̄へ ̄|||)
【2006/09/25 00:25】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん
告知なかったと思います!
『勝手にしやがれ』が流れた時は、すっごい興奮しましたよねv-10
ああいうサプライズはたまらない。
今回もそうだといいのになぁ~v-398
【2006/09/25 20:52】URL | ぺえ #-[ EDIT]
はじめまして!
B'z大好きっコ(もうコって歳でもないですが…;)の伊織と申しまスm(__)m

『赤い糸』はほんっと稲葉さんっぽいですよね!
その分『Sha la la -アヤカシNIGHT-』の方はどんな気持ちでつけたのだろう、と笑っちゃいましたが(笑)
でもそんなイミがあったんですね~!

では、稲葉さんも読んだなら読みたいな、とは思いつつもお金がなくて買えないからレンタル屋に出てくるのを待ってる伊織でしたァ★(長いよっ!;)
【2006/09/28 14:41】URL | 飴夜 伊織 #-[ EDIT]
はじめまして☆
>飴夜 伊織さん
ご訪問いただき、ありがとうございます!
2曲とも、どんな曲か全く想像がつかないですよねe-263
あ~気になる~!!!
公式ホームページのあらすじをクリックすると、音楽が流れるんですけど、あれは何なのか。
明らかに稲葉さんの声ではなく、女性の声でもないんですが・・・
http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/index.html
【2006/09/28 18:12】URL | ぺえ #-[ EDIT]
再びカキコvv
ひわー!;
伊織のパソ子じゃあらすじどころか掲示板やキャラクターってのすら見 え な い !orz
ここここンのポンコツっ∴(≧Д≦)∵

諦めて16日まで待つ…しかないのかなぁ;

1回よみうりTVのトップから入ってもダメでした;
それにしてもサンデー情報なんて全く入ってこないから知らなかったけど、コナンの実写版やるんですね(笑)
【2006/09/28 20:19】URL | 飴夜 伊織 #-[ EDIT]
>飴夜 伊織さん
えぇーっv-12見れないんですか。残念v-13
でもあれは稲葉さんっぽくないから、違うかもですe-263
コナンの実写版、小栗旬くんがやるんですよね!
びっくりv-237
【2006/09/29 21:25】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/118-5ea087a3
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
