| Home |

スポンサー広告】 | top↑
♪Happy Birthday♪
本日、9/23は稲葉さんのお誕生日でーす。
    06-09-23_20-40.jpg 
     おめでとう稲葉さん

仕事帰りにケーキを買ってきて、(勝手に)お祝いしました
少し前にOPENした、ずっと気になってたケーキ屋さんで購入。
3日前に初めて行って、塩シューという、シュー皮が塩の味がするシュークリームを買ってみたら、
これがうまかった クリームがたっぷりで、皮はパリパリ。
小さいお店ですが、とってもかわいらしいケーキがたくさんあって、しかもお値打ち
これは、練乳いちごのムースのケーキ。おいしかった~
いいお店を見つけてホクホクです ちょこちょこ買いに行こっと。

先日、B'zオキチの友達から、こんなメールが届きました。
俳優の温水洋一と稲葉さん同い年だわよー!!
  42才だよね、心臓が飛び出そうにビックリしたよ(*_*)


確かに ぬっくん、あれは同い年とは思えない(笑)
比較する対象が極端すぎる気はしますけど、ホント、42歳になんて見えない
あんな42歳、ありえない!いつまでも、輝き続けてくださいどこまでもついていきます~

42歳といったら・・・大厄ですねぇ。何事もなく平穏に1年が過ぎるよう、お祈りしておりますです

B'zTB(0) | CM(4) | top↑
<<お誕生日会 | Home | ◆秋の味覚◆>>
comments
おめでとぅ☆
稲葉さんお誕生日おめでとぅv-10
ぬっくんと稲葉さんが一緒なんて驚きっv-12
ケーキ屋さんとっても気になるぅ~v-344
おいしそうv-22どこにあるの~v-361
【2006/09/24 01:34】URL | jun #-[ EDIT]
稲葉さん42歳の誕生日おめでとうv-315
ケーキでお祝いしたんだ!
いつまでも変わらず素敵で可愛くて
セクシーでいて欲しいよね。
ぺぇさんと共に私もあなたについて行きますv-353
【2006/09/25 14:26】URL | 2号 #-[ EDIT]
ヘイ!ヘイ!にぬっくん出てたけど、ぬっくんも稲葉さんに負けず、素敵で可愛くてセクシーなライブパーフォーマンスでしたぜ!
【2006/09/25 20:45】URL | はまこ #-[ EDIT]
ぬっくん!

>はまこちゃん
わたしもHEY!HEY!HEY!見てたよv-55
少し前に、2号さんから
v-196最近おやじの何とかって歌を派手なシャツ着て歌ってるって
聞いてたけど、なんだあれは(爆)
おもしろかった~v-411
確かにある意味、素敵で可愛くてセクシーだったかも(笑)

>2号さん
こんなことしたの、初めてだよ~v-274
ホント、いつまでも素敵で可愛くてセクシーで、
かっこよくてエロくて、お茶目でちょい天然なままでいて欲しいよねe-420
そんな稲葉さんがLOVEe-266

>junちゃん
v-274やさん、教えてあげられてよかったよ。
次回は塩シューときみまろに挑戦してみてね~!
【2006/09/26 00:21】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/120-b4013b75
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
