| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
秋だョ!北海道物産展
今日、本屋さんで東海ウォーカーをちらっと見たら

むむ?

おおっ! 06-09-27_21-20.jpg 先取り!北海道物産展
                             ・・・どこに書いてあるかわかるかな?

思わず買っちゃいました 北海道物産展、大好き
10/3の三越名古屋栄店を皮切りに、ほとんどのデパートで順番に開催されていくそうです♪
あー、わくわくするぅ~ 行きまくっちゃうもんね~
ここ何年かは、春、秋と必ず行ってるかも。
北海道の食べ物って、なんであんなにおいしいんですかねぇ

物産展と言えば、去年の春、三越の物産展に行って、そのあとたまたまラシックにいたら
当時たまたま仕事で知り合った、B'zファンの人からすっごい久しぶりにメールが来て、
そのおかげで、ZIPの公開生放送を見ることが出来ました
その日はホントは仕事だったのに、ヒマだったのでたまたま休みになって、
ぶらぶらしにいったらそんなのに出くわしちゃって、ビックリしました。偶然ってスゴイ

17時15分(だったっけ?)からの番組だというのに、13時過ぎには既に並んでました
みんな、「これって、ZIPの・・・?」とか言って、ハッキリB'zとは言わないところが笑えたなぁ。
※最初は、放送中ずっと見ていられるものだとみんなが思ってたので、
 やじうまを増やさないよう、名前を出さないことが暗黙の了解となっていました。
05-03-16_18-15.jpg 公開放送後に撮影。
あそこにB'zがいたんです超至近距離でお二人を見てしまった
左に松本さん、真ん中に稲葉さんが座ってて、わたしは松本さんの真ん前の最前列に行けました。
物産展の買い物袋をぶら下げて、手を振りまくる女(笑)松本さんとは何度も目が合った!
稲葉さんは、ファンの熱狂ぶりを目をまんまるにして見てました
ものすごい行列になっちゃったんで、交代制で見ることに
1グループあたり、時間にしてわずか3分程度だったと思いますが、夢のような時間でしたぁ

このキャンペーンの時、栄地下の音楽堂と丸栄スカイルのHMVを訪れ、サインをしていきました。
05-03-25_18-41~00.jpg 05-03-25_18-42.jpg
                        見づらいので、アップで。 
またこういうの、名古屋でやってくれないかなぁ。・・・ないだろうなぁ貴重な体験でした
スポンサーサイト

B'zTB(0) | CM(0) | top↑
<<のだめカンタービレ | Home | 家電製品の寿命って一体・・・>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/124-b5488cba
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
