| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
のだめカンタービレ
久しぶりに恵ちゃんネタをひとつ。
今年の秋の新ドラマ。10/16スタートのフジテレビ月9 
のだめカンタービレ に、恵ちゃんが出演します パチパチパチ
20060928124404.jpg

公式ホームページが出来たという情報を見つけたので、早速見てみたら・・・




な、なんじゃこりゃーーー!!!

       20060928124958.jpg 

 スキマスイッチの人ですか???



随分と思い切ったことをやらかすなぁ、小出恵介
写真集の、あのアイドルのようなかわいい恵ちゃんはいずこへ!?06-09-28_13-17.jpg

人気マンガが原作。読んだことがないので、全く知らなかった真澄ちゃん(恵ちゃんの役名)。
アフロでおかまキャラだというウワサは聞いていたけど、コレは強烈だな
こんなんで、誰よりも千秋(玉木宏)のことを愛する乙女な男の子なんですか・・・ふ、ふ~ん。
なんだかおもしろそうなので、毎週欠かさず見てみよう
スポンサーサイト

小出恵介TB(0) | CM(6) | top↑
<<バッサリ | Home | 秋だョ!北海道物産展>>
comments
のだめ!!
原作はまだ8巻くらいまでしか読んでないけど、楽しみ(笑)
ワタシの出身大学がモデルとなっているということで、原作の漫画は細部をチェックして懐かしがってました。

真澄ちゃんいいキャラですよ~。
打楽器奏者ですから(笑)
【2006/09/28 21:15】URL | えだまめ #-[ EDIT]
>えだまめさん
出身大学がモデルだなんて、スゴイなぁv-405
それは見ていておもしろいですね~v-410
今日、美容院で読んだ雑誌に、偶然にものだめが1話載っていて、
真澄ちゃん見ちゃいましたv-389
かなり原作に忠実なカンジ?
わたしもマンガ読んでみたいです。
【2006/09/29 01:11】URL | ぺえ #-[ EDIT]
のだめに小出恵介と噂のあの人と共演って事は
しってたけど、真澄ちゃん役なんや!!
いいよ!いいよ!楽しみやわ~

千秋様のキャスティングに一人でブーイング
だったので見る気なかったけど、
小出恵介の真澄ちゃん見たさに見るね!

きっと、ちょっと小出恵介好きになりそうだ。

【2006/09/29 08:26】URL | はまこ #-[ EDIT]
>はまこちゃん
そうなんだよ。噂のあの人もいるんだよね~v-427
まぁ、別にどうでもいいんだけどさ。

はまこちゃんは、のだめ読んでるんだ!
千秋様は不評らしいね。わたしはよくわからんのだけど。
真澄ちゃんは、きっとかなりおもしろいと思うよv-218
楽しみ~v-238
【2006/09/29 21:36】URL | ぺえ #-[ EDIT]
なんかマンガがドラマになったり映画がドラマに
なったり多いね~

で、で、のだめ!! ほらぁ~前にのだめって
おもしろいんだって!
読みたいんだわ~って言ったじゃんv-362
違うコに言ったんだったかなぁ~・・・
ドラマ見ておもしろかったらブック●フ行ってみようv-448v-355
【2006/09/30 08:40】URL | はなはな #-[ EDIT]
>はなはなちゃん
最近のって、ほとんどがそうだよねv-395
映画なんか、公開してすぐドラマ化だし。それってどうなの!?
のだめ、読んでみたいって言ってたの、聞いた気がするよ。
本屋でよく見かけて、ずっと気にはなってたんだけど、迷って読まずじまい。
ブック●フで買ったら貸してね~v-415
わたしの方が先に買っちゃうかもしれんけどv-392
【2006/09/30 22:19】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/125-112487b2
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。