| Home |

スポンサー広告】 | top↑
バッサリ
髪の毛切っちゃいました
いつも行ってる美容院からお得なクーポンが届いていたので、それを使ってみたら
カット+パーマ+カラー+トリートメントと、頭皮のクレンジングをオマケでしてもらって、
お値段なんと!¥9,000 ポッキリ!なんてお得なの~
久々に短かくなりました。サッパリ。
ホントはもうちょっと短かくするつもりだったけど、とりあえずこんなカンジです。
06-09-28_22-34~00.jpg 前から見ると、結構ボリュームがあるショートボブ。

気分を変えて、シャンプー・トリートメントも新しいのを買ってみました。
06-09-29_00-22~00.jpg ハーバルエッセンス シトラススプラッシュ 
グレープフルーツの香り、大好きなんです。色がこれまたわたし好み
使うのが楽しみだなぁ。「YES,YES!」って言わなきゃ(笑)

日記TB(0) | CM(8) | top↑
<<★Happy Halloween★ | Home | のだめカンタービレ>>
comments
私も切ったよ!(*^_^*)

ぺえさん☆

実は私も、26日だけど髪切ってきましたv-316
ホントは旅行前に行きたかったけど、
時間がなくてボサボサのまま旅行してきましたe-263
今はパーマにして頑張って伸ばしてるので、
長さはそんなに変えてないんですけどね(^▽^;)
色は、今までピンクにしてたけど、
色が抜けてかなり痛みが目立ってたから、
秋っぽく、ツヤ感のあるこげ茶にしてもらいましたv-433

えっ??
カット+パーマ+カラー+トリートメントと、頭皮のクレンジングで
9000円??v-405
安いっ!!これはおトク☆☆(≧∇≦)キャー♪

ぜひこれから、『YESっ!!YESっ~~!!』って
叫びながら、思いきり髪を洗ってくださいな(笑)
【2006/09/29 01:07】URL | きらりら #-[ EDIT]
きらりらさんも!
髪の毛切ったんだぁ~v-331
色、わたしも秋っぽく、こげ茶(やや赤め)ですよv-34
頑張ってかなり伸ばしてたけど、傷みがひどいのと、
単純に飽きちゃったんでv-395切りました。
きらりらさんはどのくらいまで伸ばすのかな?
頑張って目標まで伸ばしてくださいね~v-352
CM見たら、今回は『YE~~~っS!!』てカンジでした(笑)
【2006/09/29 21:32】URL | ぺえ #-[ EDIT]
いやぁ~ホントバッサリいったねぇ~v-316
でもこっちの方がぺえちゃんっぽい。

シャンプーどうだった?前にピンクの
使ったことあったんだけど
「YES,YE~~~S!」でもなかったから
すぐに変えちゃった
【2006/09/30 08:33】URL | はなはな #-[ EDIT]
いいじゃん!
なんか、昔のぺぇ~って感じがする。
このブログを見ただんな様は、
「私は、昨日、鼻毛を切りました・・・。」
とつぶやき、うけをねらっていました・・・。
【2006/09/30 14:04】URL | O.Tae #-[ EDIT]
>はなはなちゃん
だよね~自分でもそう思うよv-389
前よくしてたカンジの髪型だから、何の違和感もない。
職場の人にも好評ですv-221

シャンプーの感想。
正直、わたしも「YES,YE~~~S!」ではなかったe-263
悪くはないけど、特に感動もない。リピートはしないな、たぶん。
でもポンプ買っちゃったから、頑張って使わなきゃ!

>O.Taeちゃん
うん、戻ったってカンジだよね。
自分でも懐かしいわ。やっぱり短かい方が似合うらしい。
O.kenさん、次回は是非、つぶやきをコメントに残しってって~(笑)
【2006/09/30 22:10】URL | ぺえ #-[ EDIT]
ホントだー。切ったんだーv-406
早く見てみたい。
今まで長くて妙に女らしかったからv-413
ボインだし(笑)
エロキュートでかわいくなりそうv-343

【2006/09/30 23:17】URL | りんご #-[ EDIT]
ぺえさん☆

私もすぐ飽きちゃって、いつもショートかミディアムが多かったんだけど、
今回はイメチェンを狙って、ロングを目指してますv-411
背中の真ん中ぐらいまで頑張ろうかな??
でも、ちょこちょこ切ってるから、伸ばすのに時間かかるかも(^。^;)

でも、ぺえさんの髪型見て、私もバッサリ切りたくなってきちゃったよ~!!(笑)
【2006/10/01 00:12】URL | きらりら #-[ EDIT]
>りんごちゃん
まぁね(笑)
でもね~何だかちょっとオバちゃんっぽいような気もするんだよねv-13
まぁ、お楽しみにe-415

>きらりらさん
わたしもちょうど、背中の真ん中ぐらいまで伸ばしてたよ。
ちょこちょこ切ってて、2年ぐらいかかったかな?
でも伸びるのは早かったです。
伸ばしてる途中って、切りたい気持ちとの戦いですよねv-59
負けずに頑張れ!
【2006/10/01 21:21】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/126-a78de8ed
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
