| Home |

スポンサー広告】 | top↑
★Happy Halloween★
            昨日、うーろんの誕生日プレゼントを届けに行ってきました

                   わたしが買ったのは、コレでーす
                     2006_092801.jpg 
                   【ミッキーマウスくもの巣マント】 
                   季節モノということで。かわいい~


コイツを着たかわいいうーろんの写真を撮る前に、
以前あげたドナルドの帽子を被せて撮ろうとしたら、激しく抵抗するうーちゃん
2006_092804.jpg ゴムを噛んで、必死に取ろうともがく。 2006_092805.jpg
  動きが早くてブレブレ。                             なんとか撮れてコレ。

この日のうーちゃんは、かなりなハイテンション
なかなかじっとしてくれません。
2006_092807.jpg 奇跡的に、どうにか撮れた写真がコレ。2006_092808.jpg
  フードありバージョン。                              フードなしバージョン。
なかなか似合うんじゃないの~                        あっかんべーだ

それにしても、わんこの写真を撮るのって大変ぐったり疲れました
うーろんもさぞかし疲れたろう。オモチャにしてゴメンよ。また遊ぼうね。2006_092803.jpg


日記TB(0) | CM(5) | top↑
<<1面記事 | Home | バッサリ>>
comments
この調子だと
わんわんア○スのカメラマンは、毎日こんな
かも知れないっすねv-37
【2006/09/30 01:09】URL | えだまめ #-[ EDIT]
おぉ~こっちにもうーろんが!
あっぶねぇ~v-356こんなようなマントのやつやカボチャの可愛い~v-345って言ってて買いそうだったよ。
写真v-212撮るのに苦労したってのが
伝わってきますわ。
ドナルド帽子はかなり手ごわそうv-60
【2006/09/30 08:45】URL | はなはな #-[ EDIT]
ホント大変だったよ
>えだまめさん
わんわんア○スで働いてる人を、尊敬しちゃいますv-352
こどもも大変だけど、わんこ(動物)はもっと大変v-292

>はなはなちゃん
junちゃんにあげた時に聞いたよ。カブらなくてよかったぁv-398
e-487モノってかわいいよね~e-266
ドナルド帽子はもう、無理です・・・v-409
うーちゃんには被りモノは厳禁だねe-464
【2006/09/30 21:55】URL | ぺえ #-[ EDIT]
ありがとぅ!!
プレゼントありがとぅv-344
早速のアップもありがトゥーv-221
この日はほんとに暴れまくりだったねv-356
今度のんびりしてるときに着せてみるねv-286
また遊ぼうねv-354
【2006/10/01 10:20】URL | jun #-[ EDIT]
>junちゃん
どういたしましてv-410
なんであんなに興奮してたんだろうe-263
また着せて、次回こそかわいい写真撮ってね~!
【2006/10/01 21:24】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/127-99b6a94b
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
