| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
1面記事
本日の中日新聞の1面に、わたしに関わりのある記事が2つも載っていました

まずひとつめ。
【ソニー製電池発火問題】
ソニー製のノート型パソコン用リチウムイオン電池が発火した事例があったらしく、
回収対象になってるパソコンの中に、わたしのパソコンも含まれておりました

ひょえ~!自主回収ってどこに持って行けばいいんだ 買ったお店?
めんどくさいなぁ すぐに交換しておしまいなんだろうか。

もうひとつは、大手損保六社による、【保険金不払い問題】
わたしの事故を担当している会社(加害者側の保険会社)が、不払い件数 NO.1でした
大丈夫かなぁ~ ものすごい額、不払いみたいなんですけど!
保険会社って、ホント卑怯 頼むから、破産とかしないでよ。


スポンサーサイト

ちょっと!ちょっとちょっと!!TB(0) | CM(2) | top↑
<<朝っぱらから | Home | ★Happy Halloween★>>
comments
なんか、パソコンのメーカーに電話するらしいよ。
【2006/10/01 10:58】URL | O.Tae #-[ EDIT]
>O.Taeちゃん
そうなんだ!
v-216のメーカーに問い合わせてみるよ。
ありがとね~。
【2006/10/01 21:26】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/128-20ffb1c8
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
