| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
朝っぱらから
通販で頼んだお菓子が今朝届いたので、早速食べてしまいました
06-10-01_08-45~00.jpg 06-10-01_08-53.jpg 
エコール・クリオロクリーミーきゃらめるプリンと、ゆずロール
固めの、しっかりしたプリン。うなぎのタレみたいな容器に入ったキャラメルをかけていただきます。
おいしかったけど、う~ん・・・そんなに感動するものではなかった
ゆずロール。バタークリームにゆずが入ってます。こっちも言うほどおいしくはなかったなぁ・・・

ここは幻のチーズケーキで有名なお店。
ネット限定★幻のチーズケーキ[ 10/22店舗発送B ] 最短でのお届け いつもすぐに売り切れてしまうので、まだ買ったことはありません。
                 ホントにおいしいんだろうか。

チーズケーキ大好き
2年ぐらい前、千趣会のチーズケーキの会に入っていて、毎月来るのが楽しみでした。
でも、当たりハズレがあって、わたし好みのケーキじゃないこともしばしば・・・
なので、その時に気に入ったお店や、クチコミを見ておいしそうなところのものを取り寄せてます。

わたしのお気に入りは、まるたや洋菓子店チーズケーキBOX
チーズ好きも絶賛!年間10万個完売★メディアでも大評判のやみつきチーズケーキ♪♪♪チーズボ... これはホントうまい!感動
静岡県浜松市にあるお店で、親戚が買ってきてくれて初めて食べました。

それから、パパジョンズニューヨークチーズケーキ
ニューヨーク チーズケーキ (中)京都のチーズケーキ専門店。
グラハムクラッカーのトッピングが別でついてくるので、食べる直前にかけていただきます。

 宇治抹茶NYチーズケーキ~パパジョンズバージョン~宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使...
宇治茶 伊藤久右衛門とコラボの宇治抹茶NYチーズケーキも激ウマ


あとは、菓子司新谷ふらのチーズケーキ
ふらのチーズケーキ 口の中で、ふわっと溶けてなくなります山ぶどうジャム入り。
これは、初めて北海道に行った時に、会社の人に勧められて、お土産に買ったらハマりました。
ふらの雪どけチーズケーキもめっちゃおいしいですオススメ。

来週、また取り寄せたお菓子が届きます わくわくしちゃうなぁ~
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<■緊急告知■スタジオライブ!!! | Home | 1面記事>>
comments
ぺえさんったらグルメだねv-274
ブログの写真見てたらヨダレが出そうになっちゃったよ。
私は旨いものにかけるお金を惜しんで、
今日は旦那様の実家でもらってきたさつまいもで
芋きんとん作ったよv-91
でも、あんな美味しそうなケーキたちの写真見たら、
きんとんなんてタルくなっちゃったよーv-406
【2006/10/01 23:10】URL | バタコさん #-[ EDIT]
>バタコさん
グルメといっても、B級グルメですよ、わたしは。
高級品食べると、お腹壊しちゃうんで(笑)
たまにはおいしいもの食べたくなるじゃーん。(たまにじゃないかe-263

芋きんとん、また作ったんだv-10オツカレ!
あれ、結構大変だよね。
おいしいもの、また食べに行きましょうv-271
【2006/10/02 00:16】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/129-90c29fb0
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
