| Home |

スポンサー広告】 | top↑
秘密のバトン
バトンに初挑戦 めんどくさそうだから手を出すまいと思っていたバトン。
☆キラリラ☆さんのところでコレを見てしまい、自分の名前が結構出てきていたので、
気になって聞いてしまいました 

■秘密のバトンのルール■
質問の前にお約束
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


ということなので、回答のみでわけわかんないと思いますが、あしからず

Q1. バタコさん
Q2. あっこちゃん、ひとちゃん。
Q3. 稲葉さん
Q4. はまこちゃんとひとちゃん。
Q5. まっきー。今がまさにその時!
Q6. まっきー。
Q7. うーん・・・誰だろ。ひとちゃん?
Q8.  きらりらさん。
Q9. わたし!そこらへんには絶大なる人気を誇ります
Q10.O.Taeちゃん
Q11.山ちゃん
Q12.性格的に、それは無理。
Q13.悠仁
Q14.小出恵介。かわいいだろうなぁ。
Q15.稲葉さんか、福山さん
Q16.稲葉さん
Q17.みんな!
Q18.りんごちゃん、O.Taeちゃん
Q19.ひとちゃん偉大な先輩です。
Q20.まだいません。
Q21.バタコさん、はまこちゃん
Q22.はなはなちゃん。好きなことやって、子供もいて幸せだろうね。
Q23.きらりらさん!(そう言ってたので)
Q24.ひとちゃん
Q25.よくわかんない
Q26.わたしだったらイヤだけど、わたし以外はほとんど既に・・・
Q27.わたしとバタコさん
Q28.O.Taeちゃんとはよくそういう話になるね(笑)
    稲葉さんに関しては、2号さん!あと、まっちゃん(松本さんではない)
Q29.ひとちゃん、あっこちゃん
Q30.junちゃん!
Q31.えだまめさん!
Q32.バタコさん、O.Taeちゃん。
Q33.あっちゃんかな。わたしにはああいうのは出来ません。
Q34.わっかちゃん。
Q35.みんなそうなんじゃない?
Q36.昔はいろいろあった人もいましたけどね・・・今はいないかな。
Q37.みんなあんまり変わらないと思う。
Q38.うーん、Sさん。
Q39.わたしかなぁ。自分では好きじゃない。
Q40.そんな人はおりません!
Q41.ほとんどそうかな。周りはそういう人ばかりで楽しいです。
Q42.稲葉さん!いろんなのが見たい
Q43.バタコさん
Q44.まっちゃん、あみちゃん
Q45.はまこちゃん、junちゃん
Q46.うーん、誰だろう。
Q47.あっちゃん似合いそう。
Q48.junちゃん、まっちゃん、バタコさん
Q49.松本さんかな。あらゆる欲望を叶えられそう(笑)それかシェーン。
Q50.あっちゃん!
Q51.まっちゃん今までの数々の出来事を知っているだけに・・・
Q52.バタコさん、りんごちゃん。くだらない話で盛り上がりそう。
Q53.あっちゃん
Q54.はまこちゃん
Q55.バタコさん
Q56.ひとちゃん
Q57.りんごちゃん(笑)それとわたし!
Q58.稲葉さんかな~そういうところを見てみたい。
Q59.ひとちゃん!だって昔のあだ名がタラちゃんですから(笑)
Q60.いないんじゃないかな。しないけど。
Q61.きらりらさんかな、なんとなく。
Q62.O.Taeちゃん、ひとちゃん
Q63.バタコさん、はまこちゃん
Q64.そのキーワードにはほとんどが当てはまらないけど、敢えて言うなら、あっこちゃん。
Q65.わたしかな~2号さんもね(笑)そうなる瞬間がいっぱいありましたね。
Q66.松本さん!ゴチになりたい。
Q67.難しいなぁ。甲乙つけがたい。
Q68.あっこちゃん!
Q69.弱い人があんまりいない。昔はわたしが若干そうでした

は~、疲れた やっぱりめんどくさいですね~。
ネットの中にあんまり友達がいないので、実在の人物もかなり混ざっております。
バトンをやる気があるブロガーさんには教えますので、メールしてください。

日記TB(0) | CM(6) | top↑
<<ドラキチ | Home | さ~~て、来週の少年サンデーは?>>
comments
気になるわぁ
自分の名前が出てきている所の質問が
気になるわぁぁ~
【2006/10/05 19:09】URL | はまこ #-[ EDIT]
>はまこちゃん
気になるでしょーv-37
わたしは耐えられず、聞いてしまった。
やるなら教えますよん♪
【2006/10/05 20:33】URL | ぺえ #-[ EDIT]
私も
唯一私の名前も発見して、気になるわぁ(笑)
【2006/10/05 22:48】URL | えだまめ #-[ EDIT]
>えだまめさん
ふふふv-389 やりますか?
【2006/10/06 20:11】URL | ぺえ #-[ EDIT]
お疲れ~(^▽^)
ぺえさん☆

お疲れさまでしたぁv-411
長いので、けっこう疲れるんですよね(^▽^;)

私の名前も入れてくれて、ありがとうございましたv-398
いやぁ・・・なんだか恥ずかしい~(≧∇≦)v-344

【Q42】は、ぜひ見てみたいですね!!(笑)
あと【Q58】は、私もそんな気がしましたよっ!!v-413
実際はどうなんだろう??(-。-;)
【2006/10/07 22:53】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん
きらりらさんは、わたしの中ではそういうイメージですよv-238
【Q58】は絶対そうだと思う!変わりそう(笑)
実際はどうなんだろうね~v-319

長くて大変だったけど、なかなかおもしろかったですv-354
また何かあったら、回してくださーいv-392
【2006/10/07 23:51】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/131-96078a57
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
