| Home |

スポンサー広告】 | top↑
◇大北海道展◇
行って来ました!三越 秋の大北海道展
久しぶりに栄に行ったので、ついでにいろいろ買い物もしてきました

クリスタル広場の日産ギャラリーに、見慣れない車が。
ん?これってCUBE・・・違うや、OTTIかぁ。
06-10-04_15-18.jpg 06-10-04_20-39.jpg 06-10-04_15-17.jpg
OTTIってこんなんだっけ?とふらふらと見に行くと、コンパニオンのお姉さんが近づいてきて、
なぜかAfternoon Teaの紅茶をくれました。キャンペーン中らしい。ラッキー
これでも軽なんですね!普通車かと思った 
結構かわいいかも~後ろスライドドアだし。候補に仲間入り。

夕方、いざ三越へ
ものすごい人で溢れかえっておりました。
狙いはルタオドゥーブル フロマージュだったんですが、完売
20061004220132.jpg

いつものように北菓楼開拓おかきを買い、
こないだ紹介した、ふらのチーズケーキ雪どけチーズケーキを買いました
20061004220612.jpg 06-10-04_21-54.jpg
  コレ、おいしい!

他に海産物系も少し買いました。
まだあと松坂屋(10/11~17)、名鉄(10/25~31)、タカシマヤ(11/1~6)があることだし、
今日のところはコレでガマン。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<さ~~て、来週の少年サンデーは? | Home | 悩める人々>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/134-8a5ce943
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
