| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
☆名女大祭☆
本日は、小出恵介くんのトークショーへ行ってきました
20061007205422.jpg 2006_1007meijo02.jpg
場所は、名古屋女子大学の体育館。
12時から会場で指定席券と交換ということで、11時過ぎに着いたのですが、
既にすごい行列 先頭は朝の6時から並んでいたそうです!
1人4枚まで交換できるということだったので、これは後ろのほうだなぁとあきらめていました。
交換する順番が近づいてきて、前の人に係の人が話しているのが聞えてきたんですが、

「お席がバラバラになってもよろしければ、前の方が空いてますけど・・・」

おおっマジで!?その人達は隣同士がいいと断ってましたが、前の方って一体どのへん!?
同行者にバラバラでもいいかと聞くと、一緒がいいとの返事。そう言うと思った

いざ自分達の番になり、同じことを聞かれ、どのあたりなのかと聞いてみたら、
なんと2列目というではないですかぁっ!!!
同じ列の端と端になると言われました。そこにしない場合はかなり後ろの方。
もう、迷わず「そこでいいです!」と勝手に決めちゃいました・・・

でも、一緒に行った友達は別にファンじゃないし、早く来て並んでたのはわたしだし、
もっと言えばチケット買いに行ったのもわたしなんで、文句言える立場じゃないんだよね~あはは。

トークショーまで時間があったので、模擬店を見て回ることに。
中庭に出て、コロッケを買おうかなと見ていると、ものすごい強風が
悩んでいたその時、突風が吹いて、

目の前で、テントが風に飛ばされていきました!!!

鉄柱が2本地面から抜けて、ぶわぁ~と浮き上がり、そのままひっくり返るような形に。
隣のテントを直撃し、コロッケを揚げていた油もこぼれてしまい、えらいことになってました
おそろしいことに、みんなテントを直すのに必死で、油のことを気にしていない
おいおい、そこに火がついたら炎上するよ?ガスボンベもあるんだし、爆発しちゃうよ?
おそろしいので、さっさと遠くへ逃げました

マーチングバンドの演奏を見たり、ビンゴ大会に参加したりとそれなりに学祭を楽しんで、
いよいよトークショーの始まる時間になりました

以下、ネタバレ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

座席表で確認したら、720人もいたみたい スゴイ!
わたしは、B列1番という場所で見ることが出来ました ラッキー

登場した時は、ものすごい歓声でした。
みんなに愛想よく手を振ったり、声援に応えたりしておりました。
生の恵ちゃんは、めっちゃかっこよくて、かわいかったです

衣装は、白い長袖シャツにダボッとした赤系のチェック柄パンツ。
蛍光黄色のベルトをして、靴は青いスニーカーでした。
シャツの胸元のボタンを2コぐらい外してて、ちょいセクシー
結構がっちりしていて、背は思ったほど高くはなかったです。
175cmっていうのは、あやしいなぁ~と正直思いました

司会のお姉さんが質問をしていって、それに答えるというカンジ。
まずはのだめネタ。
真澄ちゃんのアフロヅラは、4種類もあるらしいです!
正装バージョン(原作に近いらしい)と、アフロってカンジのアフロ(by恵ちゃん)と、
回想シーンで出てくる、小さめアフロ。ヒゲも、その頃は2、3本らしい(笑)
あと、肩幅よりもデカイという、通常の2倍ぐらいあるアフロ
コレは、どういう状況でその頭になるのか、非常に楽しみであります(笑)

あと、毎回マスカラつけてるらしいですよ!
1回ノリでやってみたら、監督が気に入って、毎回することになったらしい。
メイクさんに、ちゃんとビューラーでまつげをカールしてもらっているそうで、
「あんな痛いの、みんなよくやるね~」と言ってましたが、
いや、普通は痛くなんかないと思う・・・。それは肉を挟まれてるってことなんじゃないの
「チェックしてみてくださいと言っておりました。

他にもいろいろ話してましたが、あんまり記憶に残っておりません
おいしいプロポーズの話や、写真集の撮影の話もしてたっけ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そのあと、事前に取った会場の質問に答えるコーナーへ。
5人分ぐらい読まれてたかな?
Q.今まで演じた役で一番好きなのは?とか、
Q.デートの時彼女にはどんな格好で来て欲しい?とか。

Q.JCBのディズニーランドのCMをしていますが、アトラクションの中で何が好き?には
「あんまり行かないんですけど・・・イッツ・ア・スモールワールド!」と答えておりました。
ちなみに、CMはディズニーシーですと訂正してました。シーには撮影で初めて行ったらしく、
「いいカンジなカンジでした」とのことでした。

あと、Q.芸能人で仲良しなのは?という質問には、
「最近は、映画(『キサラギ』来年公開予定)で競演したメンバーでよく飲みに行ってます。
小栗旬くんとかユースケさんとか、塚地さんとか・・・」
と答えておりました。

しゃべってる途中で、へへっと笑ったり、イスに座ってたんですけど、ぶらぶらと足を揺らしたり、
オーバーリアクションをしたりと、とにかくかわいい そのたびに歓声が沸いてました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あとは、プレゼントコーナー!
席番がクジになっていて、当たった人にはその場で色紙に名前を入れてサイン&握手
Bは2回出たんですが、残念ながら当たりませんでした
写真集にもサインを入れて、1名にプレゼントしてました。

最後に、みんなで写真を撮ろう!と舞台から降りてきました
司会の人の言葉を聞かず、席を移動する人々
わたしの周りはみんな動いたんで、便乗しときました
超至近距離に恵ちゃんがーーー!!!
間近で見たら、ホントにかっこよかった(ちょっとテカッてたけど
何回か撮影しました。恵ちゃんのホームページに載るそうなので、もしかしたら写ってるかも
夜のいいとも生放送に出演するため、今から東京に帰りますと言い残して帰って行きました。

あ~癒された

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

小出恵介TB(0) | CM(5) | top↑
<<ENJOY PARTY!! | Home | 結果発表!>>
comments
来週か分からんけど、次のハニカミに出るよね。
スペシャルかなんかかなー。ゲストで。
ちがう?
予告見たいので見たんだけど。
【2006/10/08 00:31】URL | りんご #-[ EDIT]
>りんごちゃん
そのとおりv-62
来週のハニカミ、スタジオゲストで出るよv-238
別にいらない情報だと思うけどe-263
ついでに言わせていただきますとぉ~、
10/14は「脳内エステ IQサプリ」、15日は「熱血!平成教育学院」とやらに出演しまーすv-55
来週は恵ちゃん祭りだe-225 わっしょいv-437
【2006/10/08 19:40】URL | ぺえ #-[ EDIT]
ぺえさん日に日に小出恵介にハマっていってるねv-414
芸能人って本物見ちゃうとますますファンになっちゃうよね。
私は、小出恵介トークショーよりも
テントがひっくり返るハプニング見れたのの方が羨ましいわ~v-353
【2006/10/08 22:24】URL | バタコさん #-[ EDIT]
>バタコさん
バタコさん、ハプニング大好きだもんね~e-317e-318
間一髪で巻き込まれなかったけど、危うく鉄柱直撃するところだったよe-263
目の前でテントが浮き上がり、コロッケを揚げていた鍋を置いていた机がなぎ倒されていく様子は
ちょっとドリフみたいだった(笑)
いや、笑い事じゃないんだけどさ。
珍しいものを見ました。

どっぷりハマってきたわ~どうしましょv-398
【2006/10/08 22:40】URL | ぺえ #-[ EDIT]
小栗旬くんかっこい~


私も旬くんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ
【2007/05/03 14:12】URL | 小栗旬くんだ~い好き #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/140-8914586a
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
