| Home |

スポンサー広告】 | top↑
TOWER
昨日の学祭の帰り、久屋にご飯を食べに行きまして、久しぶりにオアシス21へ行ってみました。
夜にもなると、カップル率の高いこと高いこと。あっちこっちで現場に遭遇。

そんな中、写真を撮ってきました

2006_100709.jpg 2006_100705.jpg
階段を上って行くと、テレビ塔が見えてきたキレイでした。
一番上は「水の宇宙船」という名前で、展望広場みたいになってます。
真ん中は巨大な池のような噴水
底がガラス張りになっているので、下まで透けて見えます。

こんなふうに、歪んで見えておもしろい。
2006_100704.jpg
ずっと見てると気分が悪くなってきます・・・。

これを撮影する時、水が入っているのを知っているハズなのに、手前はガラスだと思い込んでいて、
片足を思いっきり、水の中に入れてしまいました 

思い込みってコワイ ジーンズも靴もびっしょびしょ

2006_100706.jpg 2006_100707.jpg
「緑の大地」から見たテレビ塔。広場もライトアップされていて、いいカンジ。

夏に行った、ポートタワーもキレイだった
20061008215258.jpg 20061008215310.jpg


札幌に行った時も、大通り公園に行ったっけ。
DSCNsapporo1.jpg DSCNsapporo.jpg

大阪の通天閣にも登ったことあります ※画像はありません。 

ご飯は、麺DA雅家で創作きしめんを食べてきました!
2006_100701.jpgパスタみたい!明太子クリームきしめん。
                   上に温泉たまごが乗っています。おいしかった


日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<★Network LIVE★ | Home | 転職についてちょっと本気で考えてみた。>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/143-b9ef1b35
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
