| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
★Network LIVE★
9月1日、大阪・なんばHatchにて開催されたプレミアムライブの映像が、
DMMで10/6から配信開始されましたー
networklive01.jpg
ストリーミング価格は、840円。7日間視聴することが出来ます。

今日早速、購入しちゃいました
500kbpsと1000kbpsだと画面サイズは320*240と小さくて、
1500だと640*480の大画面になるんですが、わたしのではコマ送り状態になってしまった
なので、小さい画面で見ました。それでも時々音が途切れます
時間帯によるみたいで、19時過ぎに見てた時は割とスムーズに見れました。

で、感想。

もう、めちゃくちゃかっこよかったぁ

まだ見ていない方のために、詳細は続きに書きま~す。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

なぜ、CORの映像まであるの!?
『X』 『BLACK AND WHITE』 『love me, I love you』そして高速回転の『juice』
最後に、『BANZAI』
ダイジェスト版みたいなカンジなんで、少しずつしか流れませんが、懐かしい~
なんでDVD化しないのかなぁ
このセットすごい好きです。今年のを見たあとだと余計豪華に感じる

さて、プレミアムライブ。ドームの感動が蘇ってきました
ツボにハマった動きをやっぱりやってくれてたんで、にやにやしながら見ちゃいました。

『Brighter Day』と英語版『HOME』はほんとによかった。
感動して泣けてきました 特に『Brighter Day』はヤバイ!
去年この曲を聴いてすごく励まされたので、その頃のことを思い出してしまうんですが、
ホントに大好きな曲。なんで去年やってくれなかったのー!!!

曲中、後ろのスクリーンに流れていた映像は・・・なんなんでしょう、アレは
や風景の映像はまぁいいんですけど、浮世絵みたいなのは全然曲に合ってない!
浮世絵じゃないな、例えるならば、まんが日本昔話
力士みたいなのとか、町娘みたいなのとか。

何でこの曲で、あんな絵を出すんですかーーー

スタッフの感覚が全く理解できん。日本っぽい映像なら、もっと他にもあっただろうに。

『HOME』の英語バージョンも激しくかっこよかった
英語がすごくハマる曲ですね!MステSPで歌ってくれないかなぁ。

あとは、『衝動』でまた泣いてしまいましたぁ
希望とは~でまた松本さんと2人並んで歌ってました。
最後の衝ーーーっ動!
それまではマイクを掲げて会場に歌わせていたのを、そこだけ松本さんにマイクを向ける稲葉さん。

が、松本さん、に全く気づかず、そっぽを向いてギターに夢中

またですか!?

千秋楽を思い出しちゃったよ、まっちゃん 頼むわ~ おもしろかったけどね

オツカレーの前に、メンバー全員で手を繋いで挨拶してるのを見て、
リベンジできて良かったね、稲葉さんと思いました(笑)

7日間見れるので、これから毎日見ることにしまーす   2006_networklive01.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
<<男のおしゃべり | Home | TOWER>>
comments
買っちゃった(笑)

ぺえさん☆

ぺえさんのコメント見て、あの後、私も買っちゃったv-356
でも買ってホントによかったです☆☆

私も気になりました!!あの日本昔話っっ!!
せっかく感動に浸ってた『Brighter Day』だったのに、
バックのイラストが気になって・・・(-。-;)
オイオイ・・・絵と歌が合ってないじゃん!!

たしかに松本さん、そっぽ向いてましたねv-389
完全に自分の世界に入っちゃってる??
でも、最後の『オツカレー』の前の挨拶は、
全員でちゃんとできてよかったね~(笑)

私もこれから7日間、毎日見ようと思いますv-411
【2006/10/10 23:39】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん☆
買っちゃったんだね(笑)
でも買って後悔なしですよねv-10

きらりらさんも気になってたんだ、日本昔話!(笑)
あれはないよ~v-427
さっき見たら、最初の方にも出てきてました、あれ。
舟に乗った人々が。物語になってるんだろうかe-263
頑張って毎日見ようねe-343
【2006/10/11 00:57】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/144-d876eca4
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
