| Home |

スポンサー広告】 | top↑
女心と秋の空
人の気持ちというのは、コロコロ変わるもんですね。
こないだ悩んでいた後輩、今日会ったら復活してました。
マジメで責任感が強くて、人に気を遣う人がかかりやすい病気になっているんじゃないかと思って、
すごく心配してたけど、ケロっとしてたや よかった。
ちょうど溜まってて、ただ吐き出したかっただけなのかな。

給料日前だというのに、お金がないというのに飲みに誘って、
言わなくていい自分のことを話してしまって、ちょっと後悔している24時

ちょっと!ちょっとちょっと!!TB(0) | CM(2) | top↑
<<秋の178イナバBOX | Home | 解禁>>
comments
ぺぇちゃんってほんま良い人だねぇ
なんか振り回されてるような…大変だね
タイトル見て
「恋バナか!?」
と期待したけど違ったね 
【2006/10/12 14:15】URL | はまこ #-[ EDIT]
>はまこちゃん
期待ハズレでゴメンね~v-396
自分でもそう思うv-389 
少し前にT部長に相談したら、だいぶ楽になったんだと。
Tさんいい人みたいだね、みんな大絶賛だったらしい。
もうKさん帰ってこなくていいとか言ってたわ(笑)
【2006/10/12 17:03】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/150-2455ad7d
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
