| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ALL-OUT ATTACK!
ぎゃーーーー かっこよすぎるぅーーー
Mステ見てて、泣きそうになってしまった。
ジャケットの下は、タンクトップでしたね~ あの腕たまらんわ。
サポートメンバーもツアーと一緒でうれしかった!
客席に降りて、タッチしてたー うらやましーぃ

スピッツの『チェリー』の時、それまでは渋い顔で見てたのに、
首振ってノリノリな稲葉さんがかわいかった
スピッツ好きなのかな?
出番が近づいてたから、テンション上げてたんですかねぇ?

さて、もう1回見るぞー!

B'zTB(0) | CM(4) | top↑
<<優勝セール | Home | 事故に遭う その4>>
comments
最高っ!!(゜∇^d) グッ!!

ぺえさん☆

ホントだ・・・同じトコロに反応してるね(^。^;)
それまで、ず~っと無表情で画面見てたのに、
スピッツのトコロで、急にリズムにノリ出す稲葉さん・・・
カワイイv-10
誰かの曲でもブンブンしてなかったっけ??(スピッツほど大げさじゃないけど。)
・・・気のせいかな?v-13

『ZERO』は短パン姿だったね・・・v-403
この映像流れた時、2人はどう思って見てたのかな?(笑)

やっぱりLIVE形式が一番だよねv-411
かっこよかった(*^o^*)
もう1回見るぞ~!!
【2006/10/14 22:56】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん
椎名林檎の『本能』と、華原朋美の『I'm Proud』のときも、首をうんうんって少し揺らしていたような・・・?

TMNの『Get Wild』のときは、元サポメンの松本さんがふんふんって頷いていたのに対し、
稲葉さんが映ったら、手で目頭を押さえて揉んでたところがウケましたv-411
目が疲れちゃったのか!?稲葉さん真剣に見てたもんね(笑)

短パンには思わず苦笑いだろうね(笑)
若気の至りってことで。
松本さんは2003年にゼブラのオーバーオール復刻版着てたけどv-389

うんうん、LIVEだと、本人達もテンション上がってていいカンジだったねe-266
やっぱりB'zはライブが一番e-420
【2006/10/15 19:47】URL | ぺえ #-[ EDIT]
ありがと~!!

ぺえさん☆

ありがとv-10これでスッキリしました~!!(>_<)

そうだ!朋ちゃんの『I'm Proud』で頷いてたのを思い出したv-391
意外だったので、ちょっとビックリ。

そうそうっ!目頭をおさえてたよね(≧m≦)ぷっ!
あれはTMNの時だったんだ~
これも、けっこうツボでした☆

トークなかったけど、けっこう楽しませてもらいましたv-411
【2006/10/15 22:22】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん
スッキリできてよかったね!
今、また編集しながら見ちゃいましたv-8

他の人のブログに、稲葉さんの拍手の仕方がかわいい!ってところが書いてあったから
そこに注目してみたらe-317マジでかわいかったーe-266
倖田來未の歌の後、テーマ曲に合わせて手拍子してるんだけど、
顔の下でちっちゃくやってて、すっげーかわいいっ!稲葉さんe-415
見てみてね(笑)

トーク以外で、こんなに楽しめるとは思わなかったね(笑)
B'zファン以外、全然注目してないと思うけど(爆)
みんな細かすぎて笑える。
【2006/10/15 23:45】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/151-699ed9a8
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
