| Home |

スポンサー広告】 | top↑
♪でっこぼっこフレ~~ンズ
コンコンッ

cr_o_10.gif ぼく、くいしんボン。


06-10-14_21-26.jpgイチ06-10-14_21-27.jpg 06-10-14_21-28.jpgサン




06-10-14_21-32.jpg ボン! わぁたまご王子まで3つも出た(笑)
                    く~や~し~~!!!
                    同じのばっかり、こんなにいらんわ~

昨日買った、でこぼこフレンズ フィギュアストラップ。全8種類。
ホントはがちゃがちゃのだと思うんですが、なぜか袋に入って売っていました。
06-10-13_20-12.jpg
さんざん時間かけて、手触りで選んだ結果がこれかよ~ 8個買って3個ずつかぶるなんて

最終結果。
06-10-14_21-34.jpg はなはなマロンなになにがひとつずつ出ました。
                   くいしんボンが大好きなあの人に、ひとつあげようかな いる?

ちょっと!ちょっとちょっと!!TB(0) | CM(5) | top↑
<<更新ならず! | Home | 優勝セール>>
comments
これって、何かの新キャラなの・・・?
かわいいねぇ~。
ちなみに、
いつになるかわからないけど、
今度24~シーズン2~耐久上映会する予定だよ!
【2006/10/15 22:49】URL | O.Tae #-[ EDIT]
なんじゃこりゃ~
v-271かぶり過ぎじゃーんっe-247
笑うぅーーv-290
そうだっ!ぺえちゃまのブログ見てすぐに
明太子きしめんのお店行ってみたよv-271
おいしかったぁv-10
ステキな情報ありがとぅーv-354
【2006/10/15 22:55】URL | jun #-[ EDIT]
>O.Taeちゃん
わお!知らなかった?
これは、NHK教育テレビのおかあさんといっしょの中で出てくる、
『でこぼこフレンズ』っていうキャラだよ。
結構前からやってるんだけど、こどもがいなかったら普通は知らないか・・・v-17
職業柄もあるし、友達のこどもと遊ぶ時とか見てるから、こういうのには詳しいんだよねv-14
結構おもしろいよ。かわいいe-266
24遂にやるの?急いでシーズン1を見なきゃv-55

>junちゃん
おー!麺DA雅家行ってきた?
なかなかおいしいよね~v-218
また、おいしいお店見つけたら報告しまーすv-271
そういえば、前教えたケーキ屋さん、昨日アンデュで取り上げられたらしいよ。
ブログに書いてあった。

ケン・バーンだけはいらん!と思って、なるべくふくらみがあるのを選んだ結果、
こんなことになりましたv-13
がちゃがちゃ運があるときは、全部かぶらず1回で集まったりするんだけどね~e-263
【2006/10/15 23:36】URL | ぺえ #-[ EDIT]
はいはーいい
いるいるいる!(って私だよね?)

【2006/10/16 08:11】URL | はまこ #-[ EDIT]
>はまこちゃん
はまこちゃん以外おりませんよーe-465
今度会うとき持って行くねv-392
【2006/10/16 12:32】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/153-47ae9afc
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
