| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
アヤカシNight
結界師見ました!
HDDに録画してあったんで、リアルタイムで『赤い糸』を聴き、今オープニングを聴いた感想。


これはデュエットなんですか?それともコラボですか?


と思ってしまうほど、稲葉さんのコーラス、存在感ありすぎ(笑)
思わずにやりとしてしまう 是非セルフカバーをお願いします!
宇浦さんの声は、なんだか淡々としていて、あっさりしていて、アニメに合う声だなぁと思いました。
アニメは全然見ていないんだけど絵がほぼ原作通りで、声優さんにも抵抗なく見れました。

一方の『赤い糸』は、アコースティックギターの弾き語り風のバラードでした。
でもそこはやっぱり稲葉さん、突然そうくるか!?という予想しないメロディーが出てきて、
普通には終わらなかったですね。
あ~フルで聴きたい早く出してくれないかな。
スポンサーサイト

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
<<買っちゃった☆ | Home | フクヤマニア>>
comments
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン


ぺえさん☆

なんか稲葉さんのコーラスのほうが、存在感あって
歌のほうが負けちゃったねv-356
って、稲ファンだから、そう思っちゃったのかな??
宇浦さんの声、ちょっと淡々すぎたね。
私もアニメっぽいのに合う声だと思いましたv-13

『赤い糸』は、ホントにメロディーがバラバラ(?)で、
『えっ?そうくるか??』って思った(^▽^;)
そこが稲葉さんらしいよね♪
やっぱり、そのうちCD発売になるのかなぁ?
【2006/10/18 00:22】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん
いかにも、アニメソングっぽい声だよね~。
クセがないから、稲葉さんの曲だと余計違和感があるのかな?
ヘタではないんだけど、う~ん、どうなんでしょv-388

稲葉さんの曲は、ホント変わった曲が多いよね。
最初聞くと「えっ!?」ってなるんだけど、何回か聴いてるとハマってくる。
志庵で何やらやってるらしいというウワサを聞きました。
CD発表してくれるといいねv-344
【2006/10/18 01:00】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/156-2d670f7e
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
