| Home |

スポンサー広告】 | top↑
買っちゃった☆
めずらしく、靴2足も買っちゃった
06-10-16_20-46.jpgこないだ他のお店で見て、気になったけど買わなかったやつ。
その時は色が気に入らなくて、こげ茶がよかったけどサイズがなかったからやめたのに、                  今日のお店にはこげ茶があったにもかかわらず、結局キャメルをお買い上げ。
実際はもっと明るい色。革がぶつぶつしていて、みかんの皮みたいです
手作りのため、1足1足質感が違うらしく、24.5cmのはこんなふうじゃなくていいカンジだったのに
24cmはこれしかなかった まぁいいけど。
スリランカ製らしい。夏に買ったかわいいサンダルも、スリランカ製でした。やるねぇ、スリランカ

もう1足は、ブーツを買いました
すっごい迷って、お店を行ったり来たりした結果、買ったのがコチラ!
06-10-16_18-04.jpg実際の色はもっと濃い茶色。結構いいお値段でした
これ、すっごい柔らかい素材で出来ていて、めちゃめちゃ履き心地がイイ
折り曲げたり、くしゅくしゅっと縮めたり、ベルトを外すことも出来ちゃう優れモノ。
かかとが低いというのもポイント高し ぺったんこ靴最高

靴といえば、スニーカーか、ぺったんこのサンダルしかほとんど履かないので、
ヒールの高い靴だと上手に歩けないんですすぐ足が痛くなる。膝も悪いし。 
普段の歩き方もペンギンみたいな歩き方で、変わってるって人から言われるんですが 
颯爽と歩く街行く人を見ては、あんな靴でよく普通に歩けるなと、いつも不思議に思います。


そして、松坂屋の大北海道物産展にも行ってまいりました!ここも、ものすごい人でした
今日は早めに行ったので、無事にドゥーブル・フロマージュをGET
06-10-16_15-07.jpg【白い恋人】で有名な、石屋製菓の新製品 【美冬(ミルフィーユ)】
今回の物産展では、松坂屋でのみ販売らしいです。3種類の味が入っています。
普通こういうのって、この味はあんまりいらないなぁみたいなのが1つは混ざっているものですが、
ブルーベリー味 キャラメル味 マロン味という、どれもわたし好みな味ばかり すばらしい
大きい方買ったけど、すぐに食べちゃうんだろうなぁ

日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<♪のだめ~Lesson1~ | Home | アヤカシNight>>
comments
ブーツ、ぺぇちゃんっぽい、ピンクだなーと思ったら、
実際はもっと濃いんだねー、へー。
こおゆうデザインで、かかとが低いってのも、あるんだね。かわいいv-432
マタニティな人でも、履けてオシャレができるよねv-426
でも、颯爽と歩くぺぇちゃんは、ちょっと想像つかないぞ。想像しても奇妙かもv-413
ヒールが低くてもペンギンで歩いてね。
それにしても、北海道物産展好きね・・・キミv-389
【2006/10/16 23:45】URL | りんご #-[ EDIT]
おいしそう♪
【美冬】どれもおいしそうだねv-10
おいしいもの好きのぺえちゃまだから
評価厳しそうだわ。また感想聞かせてねv-290
ブーツいい感じだねv-326
赤っぽく見えるけど、茶色なんだねv-22
いろいろアレンジできるのがステキっv-318
私も昨日、先の丸いパンプスを買っちゃいましたv-77あはっv-344
【2006/10/17 00:17】URL | jun #-[ EDIT]
>りんごちゃん
探してみたら意外にあったv-354
マタニティな人にもオススメですe-465
底も柔らかいから、足にフィットして疲れにくいよとお店の人が言ってた。
この秋冬はこれを履いて、ヨチヨチペンギンで、ぺたぺたと歩き回ってることでしょうe-252

北海道物産展がスキデェ~ス!!(チャン・ドンゴン風に)
りんごちゃんも行ってみたら?ハマるよv-389
りんごちゃんお気に入りの、六花亭のサクサクカプチーノ「霜だたみ」も売ってるよんv-238
【2006/10/17 11:00】URL | ぺえ #-[ EDIT]
>junちゃん
ブルーベリーだけ食べてみたけど、特別お~いし~いv-10って
感動するほどのものではなかったよ。
普通においしかったけど。
まぁ、あの手のものはどれも似たりよったりだよね。

アレンジ利くのが気に入っちゃって、奮発しちゃったv-61
junちゃんもパンプス買ったんだv-77
買い物はいいねぇe-266
【2006/10/18 00:54】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/157-8e688721
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
