| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
♪のだめ~Lesson1~
なかなかおもしろかった わたしは好きです、ああいうの。
これは久々にハマっちゃうかも~2人の連弾シーンは結構感動しました

ああいう、何も出来ない状態から、完成するまでみんなで頑張って努力して、
ひとつのものを作り上げていくのを見るのが大好きです。
「よくやった」と、いつも感動して泣いてしまいます
ウォーターボーイズとか、スウィングガールズとか。
ダンドリ。も最後のダンスシーンだけはちゃんと見たぐらい(笑)
これも、ミルヒーのオーケストラが完成したら、ものすごく感動するんだろうな~楽しみです。

しかし、のだめの部屋はものすごいな おぞましい~
わたしの部屋も散らかり放題でひどい状態なので、
見ていてちょっと片付けようかな、という気持ちになりました。

真澄ちゃん、出番は少なかったものの、インパクトはものすごかったですね(笑)
masumichan.jpg結構ハマリ役かも。なんだかかわいく見えてしまった。
狭い部屋でティンパニを練習してて、耐えられなくなり部屋を飛び出すとこらへんが笑えた。
来週は出番が多そうなので、真澄ちゃんに期待です 頭もね(笑)

原作を読んでみたくなりました!ドラマ終わってからにしようかな。
スポンサーサイト

小出恵介TB(0) | CM(0) | top↑
<<ゆずおだ | Home | 買っちゃった☆>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/158-1c93e6ab
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
