| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ゆずおだ
ゆず+小田和正さん=“ゆずおだ”
こういうコラボ名って、なんでこんなのばっかりなんだろう

この“ゆずおだ”、元々は2、3年前に「クリスマスの約束」というTBSの特別番組で競演して、
その時にオリジナルソングを作ろう!ということになり、出来た曲が、『クリスマスの約束』という曲。
それを、なぜか今さら11月29日にリリースすることになったらしい。
生で見てて録画もしてあるけど、正直どんな曲だったか思い出せないや
ビデオ探して見てみようかな。3ヶ月の期間限定生産らしいので、予約しなきゃ!

この番組、ゲストが豪華でおもしろかったですよね~ またやらないかな。
財津和夫さんと一緒に歌った、『青春の影』がすっごいよかった。ミスチルの桜井さんも出てました。
小田さんの声っていいですよね 透き通っててキレイ。
『言葉にできない』を聴くと、泣きそうになります。CMの印象が強いのかも。
こういう番組に、稲葉さん(B'z)も出ればいいのに。昔はミュージックフェアとか出てたのにねぇ。
スポンサーサイト

ゆずTB(0) | CM(0) | top↑
<<MTV放送日決定! | Home | ♪のだめ~Lesson1~>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/159-80ea605e
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
