| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ディズニー・ハロウィーン


d-i-khk.gif 初めてハロウィンの時期に行ってきました!d-i-khg.gif

午後から少し曇ってきたものの、とってもいい天気に恵まれました

2006_1026TDL40.jpg
続きはコチラ♪


パーク内に入ると、いきなりプーさんに遭遇!パレード以外で初めて見たかも。2006_1026TDL01.jpg
プーさんが大好きな友達は、一気にテンションが上がり大興奮
カメラマンが写真を撮ってくれて、あとで買うか買わないか選べるというイベントをやってました。
ものすごい行列でしたが、友達が撮りたそうだったので最後尾に行くと、受付終了してた為撮れず。
こっそり(思いきり)後ろから隠し撮り
2006_1026TDL41.jpg 胸に手を当て、なぜかヨン様みたいなポーズのプーさん(笑)
2人がかりで撮影。子供の目線を引くために、小さなマラカスを振るお姉さん。どこも一緒だな



今回は、ミニーちゃんのハロウィンバージョンのパッチンピンを購入。06-10-26_09-53.jpg
友達は、ミニーちゃんの耳のノーマルなパッチンピン。
コレ、春に行った時に初めて買って以来、すっかりハマってしまった。かわいい~ 
お手軽なお値段なのが、とても良いです

もうひとつ、今回事前に調べて絶対にやろう!と思ったのが、ピンラリーコレクション

goods04_ph1.jpg まず、専用台紙付きのミッキーのピンを購入して、他の4種類のピンを集めます。
 
goods04_ph2.jpggoods04_ph3.jpggoods04_ph4.jpggoods04_ph5.jpg
ミッキーのピンはいろんなところに売っていますが、他のものは売っているショップが1店舗ずつ限定されています。
それぞれのピンにはシールがついているので、全て集めてそれをスペシャルピン引き換えカードに貼り、
あるショップに持っていくと、スペシャルピンがもれなくもらえるというのに、すっかりコレクター心をくすぐられました!
そして集まったピンを専用のフレームに入れて、しめて6,750円也~高っ!06-10-26_22-00.jpg
でも結局買ってしまった



パーク内はどこもかしこもカボチャだらけ。
2006_1026TDL14.jpg  2006_1026TDL24.jpg  2006_1026TDL21.jpg 

2006_1026TDL13.jpg 2006_1026TDL18.jpg

2006_1026TDL42.jpg  2006_1026TDL43.jpg  2006_1026TDL17.jpg
                                       コレはパンプキンソフト(ミックス)うまかったぁ



スペシャルプログラムは
ディズニー・ハロウィーン・パレード “スクリーム&シャウト”

2006_1026TDL03.jpg 2006_1026TDL04.jpg

2006_1026TDL08.jpg ミッキーのフロートが目の前で止まり、ここでダンスタイム。
沿道のゲストをゴーストチームとパンプキンチームの2チームに分け、スクリーム&シャウト。
交互に立ち上がり、バンパイア、ガイコツ、デビル、パイレーツの4つのダンスをしました。
これが難しい!全然踊れませんでした。1つ、ドリフの聖歌隊みたいな振りだけは完璧

2006_1026TDL05.jpg 2006_1026TDL06.jpg

2006_1026TDL07.jpg 2006_1026TDL09.jpg

       ドラキュラに扮したドナルド。リーゼントがかなりおっさんくさい 2006_1026TDL11.jpg



キャンディーポットを持ったキャストに、「トリック・オア・トリート!」と言うと
「ハッピーハロウィーン」という言葉とともにキャンディーをくれます。
                                         2006_1026TDL16.jpg
2006_1026TDL15.jpg
子供達は「アメくださーい」とか言ってて、しまいにはキャストの人も面倒くさいのか、「はい、はい」って配ってました(笑)



キャラクターに結構会うことが出来ました
ピノキオ、ジムニークリケット(バッタみたいなやつ)、ゼペットじいさん。
白雪姫の石像がある広場みたいなところに勢揃いしていたので、まずはジムニークリケットとパチリ
その後、ピノキオともパチリ 
2006_1026TDL46.jpg
ここまで来たらじいさんとも撮ろうと、井戸のあたりにいたので近くへ行くと、ちょうど音楽が流れてきて、
それに合わせて気持ち良さそうに歌う(マネをする)じいさん。
呼んでも自分の世界に入っていて、完全に無視。
ジムニークリケットも来て、そこから小芝居が始まってしまいました
                                           2006_1026TDL44.jpg

あとは、ドナルドとプルートにも会うことが出来ました
ドナルドはものすごい人気で、一緒に撮るのは無理でした これが精いっぱい。
2006_1027TDL28.jpg 後ろから激写すっごい近づいて撮ってたら、周りの人に笑われた
このおしりに癒されました



アトラクションも結構周りました。
プーさんのハニーハント、ビックサンダーマウンテン、ミクロアドベンチャー、スペースマウンテン、ミート・ミッキー。
ミクロアドベンチャーは8年ぶりぐらいだったので、だいぶ内容を忘れていて、普通に驚いてしまった
ホントはディナーショーを見たかったけど、満席になっていてダメでした
やっぱり開演と同時に行かないと無理なのかな。次回リベンジ

もうひとつ、楽しみにしていたのが
d-i-khb.gifホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”d-i-khb.gif
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのキャラクター達のスペシャルバージョン。
もう、めちゃくちゃかわいかった 中の飾りつけが、丸々変わっちゃってます。
この話、1回ビデオで見たことがあるんですが、そのときは途中で寝ちゃったんでまた借りてこようかな。
06-10-26_19-34.jpg コチラはとってもかたーいクッキー。

夜のクーキースプーキー・ハロウィーンナイトは、整理券をGET出来なかったので、端っこから見ました。
ほとんど何も見えず、ラジオを聴いているようでした 炎はものすごく熱かった

閉演時間までめいっぱい遊び、ハロウィンを満喫できて楽しかったです
                                        次回はシー&ランドに行きまーすd-tree1.gif
                                      





旅行TB(0) | CM(2) | top↑
<<大人買い | Home | 双子ちゃん♪♪>>
comments
ぺえさん☆

お疲れさま~!!
やっぱりいいな~ハロウィンv-10
私も行きたかったです・・・。

ミニーちゃんのパッチンピンかわいいねe-266
そういうの売ってるなんて知らなかった(^▽^;)
今度行った時に買ってみようかなv-398

そうそう!写真撮るの大変なんだよねe-263
最近は、プーさんと撮るのに、並ばなくちゃいけないし・・・。
だから6月の時は、後ろからパシャ!v-212っとプーさんの後ろ姿をこっそり撮ってきました(笑)

ドナルドのリーゼント・・・初めて見た!!v-405
でも、ドナルドのオシリかわいいv-345
ホントに癒される~(*^。^*)

私も来年こそは、ハロウィンの時にランドに行きたいです!!(>_<)
【2006/11/02 12:41】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん

疲れたけど楽しかったよ~v-411
パッチンピン、いっぱい種類があってかわいいんだよ。
プーさんとスティッチのを持ってます。
今度行ったら見てみてね!

プーさんと撮るのに並ぶのは、初めて見た。
きらりらさんも後ろから撮ってきたんだね(笑)
隙を狙って撮ろうとしても、なかなか撮り終った人がどいてくれなくて
苦労しましたe-263

ドナルドのリーゼントのヅラは結構衝撃だった。
普通に帽子でいいのにねv-488
オシリたまらんよねv-9 横向きも撮りたかったけど、無理でした。

来年は行けるといいねv-37v-40v-476
【2006/11/02 21:55】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/167-3fcdf1ed
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
