| Home |

スポンサー広告】 | top↑
★DVD発売日決定★
やったーB'z PARTYで遂に発表されました!

【B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”】
12月20日に発売されることが決定したそうです!!パチパチパチ

monster_dvd.jpg  3枚組6,000円。ライブだけで約120分。
全曲完全収録の上に、ツアードキュメンタリーが45分も収録されるそうで、これはかなり期待大!

客出しの曲も収録されるといいなぁ。この曲、やっぱり『BUDDY』でしたね!当たった
ビーパにログインすると、『MONSTER』が流れるんですが、撮り方がめちゃくちゃかっこいい
臨場感があって、ライブを思い出してすっごい興奮しました 早速予約しなければ


B'zTB(0) | CM(2) | top↑
<<ニホンゴムズカシイネ | Home | 大人買い>>
comments
見てきたよ!超かっこいい!!
あの時の興奮がよみがえるぅ~v-42
年内発売は期待してなかった分嬉しいv-238 クリスマスプレゼントだね。
「BUDDY」入ってて欲しいよね、そして・・・
FINALでの松のラストシーンも(笑)
【2006/11/05 23:00】URL | 2号 #-[ EDIT]
>2号さん

まさにサプライズ!!!
最高のクリスマスプレゼントだよねv-344

FINALでの松のラストシーンも(笑)

そうだそうだ(笑)前代未聞のあのシーンをすっかり忘れとったわ。
2号さんに言われて思い出したよ。
絶対入れて欲しいね!
その後の稲葉さんとのやりとりなんかも・・・(笑)
ライオネルならやってくれるかもv-352
【2006/11/06 19:38】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/173-f554130b
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
