| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
こたつの魔力
最近朝晩冷えるので、昨日から我が家にこたつが登場しました

本日ののだめ~Lesson4~にも出てきましたが、こたつはホントに気持ちいい!
疲れていたのもあって、昨夜ついついうたた寝をしてしまい、3時頃までこたつで寝ていたせいか
朝起きたら頭がガンガン。カゼ悪化
おかげで今日友達と遊ぶ予定だったのを、キャンセルせざるをえなくなりました

おでこに熱さまシートを貼り、こたつでゴロゴロとHDDに溜めていたドラマを見ていたら、
気づいたらまたうたた寝してました ダメダメだわ。

ダメと言えば、だめんずウォ~カ~って結構おもしろいですね!
やっぱりコメディが好きなんだなぁ、わたし。
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<サイクリング | Home | 5年モノ>>
comments
コメディといえば、
最近、BSフジで放送されている、『無意味良品』
という番組にはまってます。
どういう番組かっていうと、不便で必要ないじゃん!だけど、なんとなく惹かれて奥深いような
『無意味』な『良品』を次と認定していく番組なんだけど、これがまたツボにはまるんだわぁ~。
例えば、『人差し指の形をした鼻毛カッター』これは、さも鼻くそをほじっているかのように見せるためのものらしい・・・。
あと『本格的どじょうすくいセット』文字通り本格的にどじょうすくいを始めたい人のためのものなんだって!
こんなくだらない、けど楽しいものを素敵なキャラクター達が次々紹介してくれるんだわ。
是非是非一度見てみてん。
【2006/11/07 00:46】URL | O.Tae #-[ EDIT]
>O.Taeちゃん

うわぁ、すっごいくだらなそう(笑)そういうの大好きだわv-10
『無意味良品』おもしろそうな番組だね!
残念ながら、うちではまだ地デジが見れないv-409
是非是非録画出来るPS(もう出たのかな?)を買って、
見せてくださいv-238
【2006/11/07 22:07】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/176-30593349
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
