| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
空っぽの冷凍庫
以前、冷蔵庫を買い換える話をしましたが、実はまだあの30年モノの冷蔵庫を使っております。
あの時に予約はしてあって、もし、もっと安いのが見つかったらキャンセルしていいですよ、と
言われたらしく、まだ動くうちは・・・と保留にしてありました。

ところが、遂に冷凍庫に異変が
月曜から氷が固まらなくなり、冷えにくくなってきました。
もうダメっぽいからアイスクリーム類は買ってくるなよと親に言われ、
先日起きたら、大量の冷凍食品が解凍されて台所のテーブルの上に並べて置いてあり、
なんだかちょっとしたパーティーのようになっちゃってました。
冷凍庫が完全に壊れたらしい。

13日に新しい冷蔵庫が届くのですが、それまでもつかどうか・・・ 
納期を早めてもらうよう交渉したのですが、取り寄せに時間がかかるから無理と言われたので、
来週まで待つしかありません。さっさと買い換えとけばよかったのに
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<人事異動 | Home | 生活の知恵>>
comments
あの冷蔵庫まだ使ってたんだv-405
壊れる前に火事にならなくて良かったね。
けど電化製品などの買い替え時期って迷うよねv-390
まだ使えると思うとなかなか決心がつかない。
あと、下着や靴下の捨て時とかね・・・v-389
【2006/11/11 18:57】URL | バタコさん #-[ EDIT]
>バタコさん

使ってたんだよ~v-8
氷がないから、氷大好きなわたしにはとってもツライ。
お酒が飲みたくても、家にあるのは瓶に入ったお酒ばっかりで
氷がないと冷やして飲めないv-13
かといって冷蔵庫で冷やすスペースもないという・・・e-263

我が家の基準。
買い替える時期=壊れた時
完全に壊れないと、まず買い換えない。

捨て時=新しいのを買ってきたら、収納がいっぱいで入らなくなった時
靴下は穴があくまでは履くかなぁ。
下着とか服はタイミングが難しいねv-388 タオルも。
こないだやっと、中学の時から使ってたタオルを捨てましたv-389
ゴワゴワで全然吸いとりゃしない(汗)
【2006/11/12 00:16】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/177-0f45ade2
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
