| Home |

スポンサー広告】 | top↑
サイクリング
今日は、地元の友達とランチをして来ました!
お互い自転車に乗って、Triplettaというイタリアンのお店へ
2006_110903.jpg すごくかわいらしい外装のお店です

2006_110901.jpg 2006_110902.jpg
【左】わたしが注文した、かぼちゃのフェットチーネ 小柱ときのこのクリームソース。
【右】友達が注文した、ナスとじゃがいものミートドリア。(撮影:友達のこども3歳)
両方ともおいしかった~

食べた後は、引っ越してきてまだ日が浅く、あまりこのあたりに詳しくない友達に、
駅周辺のおいしいお店を案内しがてら、おやつを買いにケーキ屋さんまで行きました。
買ったのは、秋の新作お芋のクレームブリュレ 400円。
2006_110906.jpg
中にリンゴの煮たのも入っていて、カラメルのほろ苦さとサツマイモの甘いのが合わさってうまい!
器も和風でいいカンジ これは後で使えそうなので、持って帰ってきました。
ドレッシングとか、ソースとかを入れるのにピッタリな形をしております。

友達の家でくだらないことで大笑いしたり、こどもと遊んだり、とっても楽しかった!

帰り、図書館とヤマダ電機にも行ったので、今日一日でかなりな距離を走りました
毎日のように自転車に乗っているけど、さすがにちょっと疲れた

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<生活の知恵 | Home | こたつの魔力>>
comments
お疲れ様でした~!
ランチもケーキも美味しくて、とても楽しい時間を過ごせました♪
素敵なお店を紹介してくれてありがとうございました。そしてプレゼントまで頂いてしまってとっても嬉しかったです

ぜひまたサイクリングしましょうね♪♪
【2006/11/10 00:14】URL | くう #-[ EDIT]
>くうちゃん

どういたしまして♪
昨日も言ってたけど、くうちゃんとけったe-215でうろうろしてるのが
ありえなくて、すっごいおもしろかったよ。

今度は一緒に図書館行こうね~v-422
買い物も行きましょう!
【2006/11/10 22:28】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/179-3b13f8b0
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
