| Home |

スポンサー広告】 | top↑
SHOWCASE発表!!!
SHOWCASE.jpg

絶対今日発表されると思って、朝2ちゃんねるをチェックした時には何も情報がなかったので、
油断してました・・・orz

昼過ぎに、去年知り合ったB'zファンの方からに連絡が。
『チケット取れました!?』

ぇええええええ!!!
横須賀って!
急いで見てみたら、番号載ってるし!
しかし、時既に遅し・・・売り切れておりました

ショックで立ち直れない。

京都の友人の家でカゼをひいたのか、朝からだるかったので熱を測ったら37.5℃もあるし
(平熱が35℃台なので、このくらいでもかなりえらいのです)

毎日毎日チェックしてたのに、この仕打ち・・・。



B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”TB(0) | CM(0) | top↑
<<チケットGET! | Home | そうだ!京都へ行こう 2>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/18-d94b8730
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
