| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
人事異動
最近頻繁に部長が職場に来たり、渦中の人に意味深な発言をされたりしていたので、
そろそろ動きがあるだろうなぁとは思っておりましたが!
まさかこんなシーズン真っ最中にそれが起こるとは、思いもよりませんでした。

昨日、うちのサブマネージャーが、11月16日付けで他の店舗に異動することが告げられました。
仕事がピークに忙しいこの時期に異動だなんて、こんなの初めてでかなり驚きました

てか、ありえん!!!

言われた本人も相当驚いていたけれど、ある程度は予測していたようで、結構サバサバしてました。
突然聞かされた周りの方がショックが大きくて、唖然としてしまった。
他の事情と絡んでるので、こんなに急なことになってしまったのですが、
せめて来月まで待って欲しかった・・・
そしてその大元となった張本人からは、何の連絡も来やしない。どうなっているんだか。

今年は例年に比べ、これまたありえないくらいと~ってもヒマなのですが、
とはいえ、まだまだ忙しい日は続きます。
彼女がいなくなることによって、予測されること。
マネージャーの負担が増える→また荒れる→結局わたしにしわ寄せが来る

あぁ、おそろしい 
スポンサーサイト

ちょっと!ちょっとちょっと!!TB(0) | CM(5) | top↑
<<損害賠償請求 | Home | 空っぽの冷凍庫>>
comments
しぇ~v-405 11月16日で移動とはバタバタだねえ。
けど忙しいピークは通り過ぎただろうから、
もうトラブルも少なくなってくるんじゃな~い?
サブマネージャーたまーにしか会わない人だけど
いなくなっちゃうとちょっと寂しいわねえv-390
【2006/11/12 21:56】URL | バタコさん #-[ EDIT]
えー!だれだれ?
私が気に入ってる方の人?
ちょっと、変わってる方の人?
また、聞く会開いてねv-238
【2006/11/12 22:17】URL | りんご #-[ EDIT]
>バタコさん&りんごちゃん

飛ばされるのは、ちょっと変わってる方の人だよ。
今年はどこがピークなのか・・・どこもピークじゃないんだけどe-263

Sさんのピリピリ、最近またと~ってもイヤ~なカンジで、
今日もヒドイこと言われちゃった人がいて、休憩中泣いてた。
ストレスが溜まりに溜まってるから、また話聞いてーーー!!!
ああ、思い出すだけでムカムカする。胃が痛い。
【2006/11/12 23:59】URL | ぺえ #-[ EDIT]
そんな中途半端な時期に移動だなんて!(ΘoΘ;)
なんか部長やり方間違ってない?繁忙期なんだし今年いっぱいは責任もって今の店に居させるべきだよ 詳しく知らないけど本人は凄く悩んでいたかもしれないけどさ。
甘い!って思う…(>_<)
多分今産休中のKさんならそんな風にしないだろうし、今まで人間関係で悩んで来てる私たちは我慢してやってきたのにぃ!ってついつい思ってしまうよ
【2006/11/14 00:17】URL | はまこ #-[ EDIT]
>はまこちゃん

確かに甘いよねv-13
精神的に追い込まれてて、早く何とかしないとヤバイ!って
ところまでいっちゃってたみたいだから、こんなことになっちゃったんだけど・・・。

また会ったら詳しく話すけど、うちのサブマネはとばっちりをくらったカンジだよ。
Kさんだったら、今年いっぱいはやらせてただろうね。
Kさんがいない今、Sさんを叱ることができる人がいなくなったからか
彼女の暴走が止まらなくて、どんどん問題が大きくなってきて、
遂には本部まで巻きこみ始めてるよ。
おかしい、あの人。コワイv-404
【2006/11/14 22:56】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/180-ad40401c
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
