| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
生活の知恵
短期スタッフ(おばさん)に、カウンターにおいてあるボールペンの整理をお願いしたら、
液漏れのものがあったらしく、手にインクがべっとりとついてしまって、その手で電話に出たら
受話器にもインクがついてしまい、めちゃめちゃ汚くなってしまったと朝からバタバタしてました。
カウンターへ見に行くと、受話器に何か白いのが塗ってある。
修正ペンでごまかしたのかな?と思ったら、次の瞬間、ニオイがやってきて正体に気づきました。

うわっ!歯磨き粉だ、これ

その短期さんはキレイにしようと、ティッシュで拭き取ったがあまり効果がなかったため、
裏から歯磨き粉を持って行き、受話器に塗って漂白してました(笑)

なんということを

これは予想外!
完全にツボに入ってしまい、しばらく笑いが止まりませんでした。あ~びっくりした。
「口に入れるものだから、害はないんでっ」って、そういう問題なのか!?
そこに行く発想がスゴイ

そういえば昔、書道を習っていた時、墨汁が服についたら歯磨き粉をつけて洗ってたっけ。
結構キレイになるんだよなぁ。すっかり忘れてた。
スポンサーサイト

ちょっと!ちょっとちょっと!!TB(0) | CM(2) | top↑
<<空っぽの冷凍庫 | Home | サイクリング>>
comments
ぺえさん☆

うぎゃっ!!Σ(゜m゜=)
・・・は、は、歯磨き粉???

こんなの初めて聞いたよっ(>_<)
スゴイなぁ、そのオバさん・・・。恐るべし!!v-403

へぇ~!!墨汁が服についたら、歯磨き粉を使えばいいんんだね☆
私も、書道習ってたけど、教えてくれなかったよ~

(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

【2006/11/11 23:02】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん

すごいでしょv-389
でも今日その電話見たら、すっごいキレイだったよv-352ピカピカ(笑)
もうひとつもやってもらおうかしら。

墨汁は、ホントよく落ちてたよ。
完全にはなかなか取れないけど、よくやってたから実証済み。
【2006/11/12 00:19】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/181-6137e171
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
