| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
違和感
昨日、やっと新しい冷蔵庫が届きました!
5ドアの巨大な冷蔵庫。すっげーデカイ。
色が濃いシルバーなので、存在感がものすごい。
うちの台所には似合わない大きさ。すっごい違和感があります。

チルドって何ですか?パーシャルって何っ!?
今までのものとあまりにも違いすぎて、使い方が誰にもわからない

でも、冷やすところがいっぱいあるのってステキ何がどこにあるのかすぐにわかるのがいい!
前は探すのにも一苦労でした

何も用事はないのに、つい冷蔵庫を開けてしまう(笑)
その開け方が間違っていたらしく、さっき母に注意されてしまった。
弟も同じことをしたらしい。だってわかんないんだもーん。いいじゃんパッキン伸びたって!
スポンサーサイト

どうでもいい話TB(0) | CM(2) | top↑
<<カットモデル | Home | 時間限定フォトギャラリー>>
comments
いいなぁ、新しい冷蔵庫。
ソレもやっぱり、勝手に氷できますよねぇ。

ウチの古いから、製氷機があるのって
あこがれなんだなーー(笑)
【2006/11/15 22:56】URL | えだまめ #-[ EDIT]
>えだまめさん

わたしもあこがれだったよ(笑)
氷、勝手に出来るよーv-237
製氷皿でパキってやって、ガラガラっと入れなくても
水を給水タンクに入れとけばいいから、すっごい楽チン♪スバラシイv-352
【2006/11/16 11:44】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/185-d5d41b8e
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
