| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
カットモデル
昨日、職場の繋がりで、同じ建物の中にある美容院のカットモデルをしてきました
揃えるだけでもいいですよ、と言われたから引き受けたんですが、結局いろいろ注文してしまった。
だってタダだしぃ~ 美容院代が1回浮くと思ったら、せっかくだからと欲が出た

まだお店で実際のお客さんを切ったことがないという、ホントに新人の男の子だったので、
ちょっと難しかったらしく、大変そうでした。ゴメンね~
何かするまえに毎回先輩に確認して、後ろでわけのわからない専門用語で議論をしていて、
カットだけなのに2時間もかかってしまったけど、勉強のためにやってるから仕方ない。

その先輩がこれまた、なんかちょっとかっこつけたカンジで、いかにも美容師っていう
口ぶりで説明してて、聞いてて笑えたけど笑わないように努力してました
途中経過を見て、揃えるだけでって言っとけばよかったかな~と少し後悔したけど、
出来上がったら、あら、いいじゃな~いな仕上がりだったので(先輩のフォローのおかげ)
満足満足 今回は前髪作りました。

その後、Iさんの送別会へ 
髪型、スタッフのみなさんにかわいい~ととても好評でした
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<タワーズライツ | Home | 違和感>>
comments
ぺえさん☆

いいな~v-411
私、まだカットモデルってやったことないです・・・。
一度やってみたいんだけどなぁ☆
タダだし~( ̄∀ ̄*)イヒッ

友達も昔、声をかけられてタダだから、お願いしたら、
『変な髪形にされた~!!v-412』って言ってました。
それを聞いてから、ちょっと抵抗が・・・e-263

ぺえさんは、ちゃんと成功したみたいで、よかったネv-433
【2006/11/17 23:38】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん

タダって言葉に弱いよね~。
その裏にはいろいろ罠が仕掛けられてるわけだけども。

カットモデルやったの、2回目ですv-331
前は、元々切ってもらってた人のカットモデルだったから不安はなかったけど、
今回はすっごい不安だったよ~。
キャンセルしよっかなぁと直前まで思ってたv-13
でも切って先輩がチェック入れてるとき、後頭部見て、
「あっ・・・こうしちゃったんだ・・・うん!いいよ、いいよ」って言われたんだよねe-263
自分では見えないけど、何かやらかされたのかもv-40
【2006/11/18 00:11】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/186-3451b46a
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
