| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ゲット・ザ・ガチャピン!
昨日、パルコのタワーレコードにふらっと行ったら、店中なぜかガチャピンだらけ
ウィンターセールのキャンペーンマスコットに、どういうわけだかガチャピンがなってしまったらしい。
06-11-23_01-53.jpg
いろんなコスプレをしたガチャピンがいっぱい!おもしろかったので冊子をもらってきました。

ガチャピン×TOWER RECORDS限定オリジナルグッズが、これから続々と出るようです。
第1弾は携帯ストラップ。504円。
06-07-29_10-12~00.jpg TR-MUK-ST.jpg
               【拡大画像】                    【拡大画像】 

買おうかすっごい悩んだけど、結局買いませんでした。でもやっぱり気になる~!買おうかな。
@TOWER JPとモバイルでのみ、メールブロックも発売されるそうです。
たまらんなぁ。思わずいろいろ予約してしまった。

ガチャピンが一日店長として、全国のタワーレコードを回ってくるというイベントまであるらしい! 
20061123221226.jpg 果たして、後ろにこっそり写っているムックは来るのでしょうか
ガチャピンはスポーツ万能、あんな手なのに料理はするわ、ガチャピン日記(ブログ)という
ブログまでやってるし(はまこちゃんのブログに紹介されてました
いろんなことにチャレンジする働き者だけど、ムックって何もしてないよなぁ~。
横でごちゃごちゃしゃべってるだけ(笑)

名古屋パルコは12/31。よりによって大みそか
当日はガチャピン店長と写真が撮れる「サンキュー☆フォト」を開催するそうです。
お買い上げ2,000円以上でガチャピン・シート・ステッカーを配布、
イベント当日にそれを持っていると、サンキュー☆フォト参加券を先着でもらえるらしい。

うわぁ、すっごい行きたい。どうしよう(笑)

ガチャピンが大好きとかでは全然ないんですが、見れるものなら見てみたい
小さい頃から知ってるけど、実際に会ったことない!
とりあえずCDをひとつ買って、ステッカーGETしました。
しかし、これはひとりではさすがに行けない
大みそかに、こんなくだらないことに付き合ってくれる人いないよなぁ・・・。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<トロピカルパイン | Home | お一人様の贅沢ランチ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/190-3c4b1a38
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
